1. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイズグループ戦国時代ですね
これから売れそうなボーイズグループはありますか?
すでに人気なグループ、埋もれているグループなど仲良く語りましょう

2023/02/05(日) 12:35:44




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイズグループ戦国時代なの知らんかった

2023/02/05(日) 12:36:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
名前が覚えられないんだよね。複雑で。

2023/02/05(日) 12:38:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いま海外も国内もめっちゃすごいよ
ジャニーズ一強だったのが吉本とかも目をつけてグループ作ったりで崩れてきてる
ジャニも勢力弱まったのか別事務所のボーイズグループとの共演可能になってるし

2023/02/05(日) 12:46:52


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ほとんど韓国絡んでるだろ。
吉本に隠れて事務所トップが韓国人じゃんチェ・シンファ

2023/02/05(日) 13:40:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
前は男性アイドルといえばジャニーズしかいなかったけど、最近はジャニーズ以外の男性アイドルも増えたよね

2023/02/05(日) 12:39:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まだまだジャニヲタの数多いから圧倒されてるけど、選択肢は一昔前と比較したらめちゃくちゃ増えたね

2023/02/05(日) 12:55:01


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
昔は非ジャニはジャニの圧力で潰されてたよね
w-inds.とか
ジャニーさん亡くなったからか公正取引委員会みたいな団体から警告受けてそういうの無くなったから非ジャニでも堂々と活動出来るようになったね!

2023/02/05(日) 13:32:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか韓国の真似事みたいなグループが多くてよく分からない

2023/02/05(日) 12:41:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
INI?って人たちも、スキル高いけどカタコトっぽいから韓国かと思ったら日本人でびっくりした
わざと韓国人が発音する日本語っぽいアクセントで歌っているのか…

2023/02/05(日) 12:43:21


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
韓国会社だとトレーナーだかが韓国だからそっちよりの発音になるってみたことある
ニジューとかもそうなのかもね

2023/02/05(日) 14:08:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
LIL LEAGUE
テレ東のドラマ「今夜すきやきだよ」のエンディングテーマ聴いていいなと思った

2023/02/05(日) 12:42:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
SnowManとSixTONESは結局どっちが売れてるの?

SnowMan プラス
SixTONES マイナス

2023/02/05(日) 12:43:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
やめなよ
性格悪いよ

2023/02/05(日) 12:44:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
どっちも売れてて
どちらかが売れてないわけじゃないので

2023/02/05(日) 12:47:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
人数差もあるから難しいよね、同時デビューでどっちも売れててジャニーズすごいなって感じ

2023/02/05(日) 12:55:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
一人当たりどれくらいのオタがついてるもんなのかね?スノはたしかに人数多い分オタクも増えるよなぁ

2023/02/05(日) 13:02:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
チーム・ナックス

2023/02/05(日) 12:46:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
&TEAM
歌わなきゃファン増えないかもだけど

ハイブジャパンがまたオーディションやるみたいエンチームデビューしたばかりなのに
SKY-HIのところも新しいの出た?出す?しエグザイル系でもオーディション番組やっててリルリーグ?出たしヨシキのもあるし有名じゃない所からもどんどん出てるんだろうしすごいよね
ジャニーズもまたそのうちどこかデビューするだろうし

2023/02/05(日) 12:52:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今はアブちゃんのところとSKY-HIのところのマーゼルが気になってる〜
推しはまだいないけど楽しみ!

2023/02/05(日) 12:52:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONES

2023/02/05(日) 12:52:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーファーストは既に売れてる?

2023/02/05(日) 13:07:27


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
最近テレビで見る機会減ってる気がする

2023/02/05(日) 13:49:26


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>205
元々そんなにテレビ出てなかったくない?

2023/02/05(日) 13:53:58


103. 匿名@ガールズちゃんねる
グループの話なると絶対イケメンいないじゃんって顔の話題出す人いるけど
いくら顔が良くてもパフォーマンス良くないとオタクにはならないからそこまで顔重視してないんだわオタク達は

2023/02/05(日) 13:10:36


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
それは人によるよ。顔から入る人はイケメンがいないとまずパフォーマンスも見ない

2023/02/05(日) 13:16:07


155. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリが脱落するとは思わんかったな
完全にキンプリの天下だと思ってた

2023/02/05(日) 13:26:55


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
キンプリは売れてこれから平野以外も売っていくぞーってときにコロナが始まったから運がないね。

2023/02/05(日) 13:34:29


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
キンプリは運がなくて、スノーマンは運がある
それだけだと思う
謹慎処分になった時もコロナに被って全然謹慎してる感じじゃなかったし、今silent当たったこともすごい
っていうか目黒の運が凄すぎる

2023/02/05(日) 13:37:03


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
キンプリはスキルも高いし安心安全すぎて、私が推さなくても天下だろうって私やあなたみたいに思ってた人がたくさんいたからダメだったんじゃないか?

2023/02/05(日) 13:43:43


168. 匿名@ガールズちゃんねる
ももクロの弟分グループ
超特急

2023/02/05(日) 13:33:56


195. 匿名@ガールズちゃんねる
TravisJapan

2023/02/05(日) 13:44:53


215. 匿名@ガールズちゃんねる
Lead知ってる人いるかな

2023/02/05(日) 13:52:56


編集元: これから売れそうなボーイズグループ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
明石家さんま 兼近大樹にエール「過去と思わず、歴史と思って過ごして」
英語の発音が好きな日本人歌手
「刑務所が無料の老人ホーム化」「刑務官は廃墟のような家に…」 杉良太郎が64年間、刑務所改革に取り組み続ける理由
♥あわせて読みたい♥