1. 匿名@ガールズちゃんねる
キボンヌ

何か好きだったから廃らないでほしかった

2023/02/05(日) 15:11:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬるぽ

2023/02/05(日) 15:11:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
wktk

2023/02/05(日) 15:12:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
orz

2023/02/05(日) 15:12:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ便利なのに何で廃ったん?

2023/02/05(日) 15:16:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オワタ\(^o^)/
今でも使っちゃう

2023/02/05(日) 15:12:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
/(^o^)\
↑こっちのバージョンよく使ってたなー

2023/02/05(日) 15:17:06


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
終わって絶望感あるはずなのに明るいのがいいよね\(^o^)/

2023/02/05(日) 15:36:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今北産業
なかなかのセンスだと思う

2023/02/05(日) 15:12:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
地方民の私、都会に実在する企業名だと思ってた。

2023/02/05(日) 15:26:16


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ずっと「今来た」て意味だと思ってたけど、さらに「産業」が「3行で説明して」だと知った時には思わず「ほぉーーー!」と声出そうになった。

2023/02/05(日) 15:32:01


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
え、今知った!

2023/02/05(日) 15:33:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
「今来た(ばかりだから)3行で説明してくれ」みたい。
すごいよねw

2023/02/05(日) 15:35:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/05(日) 15:12:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
aa職人て今もいるのかなぁ
炎上したニュースで職人がさっと現れるとaa誕生の瞬間にたちあえてなんだか嬉しい

2023/02/05(日) 15:14:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
かーちゃんとたかし

2023/02/05(日) 15:13:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今北産業

たまに現れるすごくセンスのいい産業職人

2023/02/05(日) 15:13:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
キターーーー(・∀・)

2023/02/05(日) 15:14:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これもシンプルにテンション上がってるのが伝わって便利だと思うんだけど、何で廃ったのかなぁ。。

2023/02/05(日) 15:20:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
3年ロムれ
ガルちゃんでは特に使いたくなる

2023/02/05(日) 15:14:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
半年ね

2023/02/05(日) 15:16:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
wktk
ktkr
gkbr
とか

2023/02/05(日) 15:15:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
フジコ

2023/02/05(日) 15:15:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
おっと誰か来たようだ

2023/02/05(日) 15:15:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょwwおまwwww

2023/02/05(日) 15:15:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスすると

本音を書きこむときに便利だったから廃れたの悲しい

2023/02/05(日) 15:15:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
kwsk!

2023/02/05(日) 15:15:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
通称フジコのヤツ
スマホじゃ無理

2023/02/05(日) 15:16:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今北産業
wktk←ワクテカって打ったら変換で出てワロタWW くぁwせdrftgyふじこlp

2023/02/05(日) 15:16:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
小一時間問い詰めたい

2023/02/05(日) 15:16:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる


簡潔で好き

2023/02/05(日) 15:18:38


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
スレ立ての直後に
スレ立て乙
スレ立てありが㌧
とかのレスが続いてた

2023/02/05(日) 15:44:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ggrks
通じるなら今も使いたいときある

2023/02/05(日) 15:18:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
これも廃らないでほしかったやつ
ググれカスってそのままいうよりマイルドだし使いやすかった
ガルちゃん民にはしょっちゅう言いたくなるw

2023/02/05(日) 15:23:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
禿同

2023/02/05(日) 15:23:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
こまけぇこたぁいいんだよ

2023/02/05(日) 15:24:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば書き込むこと「カキコ」って言ってたな

2023/02/05(日) 15:27:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ノシ
↑手振るやつ便利じゃなかった?

2023/02/05(日) 15:28:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
(´・ω・`)ショボーン
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

顔文字好きだったから廃れて寂しい
携帯変えるたびにいっぱい辞書登録してた

2023/02/05(日) 15:28:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
教えろください、みたいなやつ
命令なのか頼んでるのか

2023/02/05(日) 15:30:06


98. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば(爆)は完全に見なくなったな

2023/02/05(日) 15:32:29


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気にせずガル内で使えばいいさ✌️

2023/02/05(日) 15:34:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
aaは麻呂シリーズがめっちゃ好きだったww

2023/02/05(日) 15:34:37


131. 匿名@ガールズちゃんねる
乗るしかない、このビッグウェーブに
結構好きだった

2023/02/05(日) 15:45:48


編集元: 好きだったネットスラング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「都会でしか食べられない味がついに青森に」サイゼリヤ青森初出店決定に沸く地元民 ネットでは行列予想も
水着動画で物議の女子中学生YouTuber、父親が謝罪「親子で下積みを頑張ってる」炎上で非公開に
SNSのフォローを外したのはどんな人?
♥あわせて読みたい♥