1. 匿名@ガールズちゃんねる
立地も含めてどんな家に憧れますか?
マンションでもOKです。

2023/02/05(日) 13:46:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
平屋で縁側がある家に住みたいなー

2023/02/05(日) 13:47:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
収納が多い家が良いなー

2023/02/05(日) 13:47:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
恵比寿のマンションの3LDK位のほしい

2023/02/05(日) 13:47:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔な家

2023/02/05(日) 13:48:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
犬がいる

2023/02/05(日) 13:48:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
中庭があって開放的なのがいいなあ

2023/02/05(日) 13:48:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
駅まで徒歩5分以内で坂のない角地がいい
ベランダは南向きでキッチンは西以外の向きにある家

庭は雑草生えたりするのめんどくさいからなくてもいい

2023/02/05(日) 13:49:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ニ一卜が近所に住んでない家かな。デザインよりも周囲の環境も気になる。

2023/02/05(日) 13:49:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ニートの市民権..
他人に迷惑かけてないなら近所にすんでて良いと思うけど

2023/02/05(日) 13:50:26


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
自分はこういう他人の家を詮索するオバサンが近くに住んでたらヤダ
影で悪口言われそうで怖い

2023/02/05(日) 14:16:58


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
うちの近くに、まさにそういうオバサンが住んでるけど、近所中に噂を撒き散らしてるから会わないように絶えず注意しながら暮らしてる。

2023/02/05(日) 14:54:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ニートはどうでも良くない?
私はピットブル飼いがいないこと、他害やパワー系の障がい者がいないこと!

2023/02/05(日) 13:57:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉がひいてある家

2023/02/05(日) 13:49:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今住んでる賃貸マンション(分譲賃貸)には温泉が出ます。
九州の温泉地です。
関東から引っ越してきてビックリしました。
ちなみに、家賃とは別で毎月1000円弱くらいの支払いがありますが毎日温泉入れるし安いです。

2023/02/05(日) 13:58:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
羨ましいー!毎日癒されるね。

2023/02/05(日) 14:00:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
1000円で温泉入り放題なんて夢みたいだね!うらやまー!

2023/02/05(日) 14:08:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハザードマップにかからず義実家から遠く、治安の良い駅近
駐車場や家屋は広く、防音と断熱に優れ地震に強い。
開放的で収納にも困らず、掃除しやすい。

2023/02/05(日) 13:49:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/05(日) 13:50:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
外からは中の様子が見えないが
家の中には光と風が入る家

とにかく外からの視線を感じずに
解放された家がいい

2023/02/05(日) 13:50:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
安いスーパーとセブンイレブンとモスバーガーとドトールコーヒーとうまいラーメン屋が近所にある家
オートロックのマンション、宅配ボックスあり風呂トイレ別で1LDKペット可なら最高

2023/02/05(日) 13:51:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
現実を考えないでいいなら、清流か綺麗な海に面した家に住みたい。

2023/02/05(日) 13:52:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
リビング広くて日当たり良くて、そこそこの広さの平家

2023/02/05(日) 13:52:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
隣近所の住人の家が見えない立地

2023/02/05(日) 13:52:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
気にしいなので、隣家とそれなりに離れてる一軒家。庭広めの平屋で夫婦で、野菜育てながらのんびり暮らしたい。

2023/02/05(日) 13:52:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
磯家
世田谷で平家で大きな庭付き。羨ましい。

2023/02/05(日) 13:52:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
冷暖房無しでも涼しい、暖かい家

2023/02/05(日) 13:52:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう物が少なくて空間が広々してる家
実際は物多いし、暖房費心配でこんな広々とした部屋無理

2023/02/05(日) 13:52:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
前川國男邸
江戸東京たてもの園で見学したとき、あまりの居心地の良さに前川國男邸だけで一時間くらい経っちゃってたよ
いつかあんな家が建てられたらいいなあと思いながら転勤であちこちしてるけど、最近の強盗殺人の殆どが戸建てだって聞いていっそ諦めてマンション住まいにしたほうがいいのかなと考え直し中

2023/02/05(日) 13:54:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
駅に直結している高級マンション。
雨の日でも傘をささずに出かけられたら最高。

2023/02/05(日) 13:54:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう平屋

2023/02/05(日) 13:55:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
隣にバーベキューする人がいない

2023/02/05(日) 13:56:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
緑が多い中にモダンな感じの家に住みたい

2023/02/05(日) 13:58:34


90. 匿名@ガールズちゃんねる
中庭のある家

2023/02/05(日) 14:08:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
素敵だけど
こういうテーブルと椅子は毎日拭くのかなとか、それとも部屋の中にしまうのかなと気になる

2023/02/05(日) 14:10:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
http://youtu.be/QmoridmjrVA
自由が丘の近くでこういう戸建て
都心じゃなくてもウーバーイーツが便利で地盤良い自由が丘界隈が良いな


2023/02/05(日) 14:15:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
デザイン性があって余白も多いけど機能性の高い家。

2023/02/05(日) 14:16:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
景色のいい家に住みたい
いまの家、窓開けると向かいの家だからさ
駅近だから仕方ないんだけど

2023/02/05(日) 14:16:22


127. 匿名@ガールズちゃんねる
治安が悪くなってきてるから、防犯に強い家が理想
玄関も窓もなかなか侵入出来なくて、中は忍者屋敷みたいになっていて、危険を感じたら家主はさっと隠れやすく逃げやすい構造にする、とかw

2023/02/05(日) 14:33:44


142. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/05(日) 14:47:14


145. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうリビング

2023/02/05(日) 14:48:56


148. 匿名@ガールズちゃんねる
元汚家、ちらかり住人だったので
とにかく掃除がしやすい家がいいな。
断捨離が習慣づいたので
収納は多すぎるのも苦痛。
ちまちました棚を拭くのがイヤ(笑)

がらんとした間取りで
好きなインテリアと植物だけ置いて
毎日、清潔に快適に暮らしたい。
日当たりよく、風通しがよい家
空間が光っている家が最高です❣️

2023/02/05(日) 14:52:23


編集元: 【理想】どんな家に憧れますか❓

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
整形ってどこから?
ゲームをやってて戦意喪失した事
ストレスで涙が止まらない
♥あわせて読みたい♥