1. 匿名@ガールズちゃんねる
リチとは、恋人関係が成立した昨年12月21日以降、「毎日会っている」と告白。ただ、交際1週間がたった12月末から左脇腹にじんましんが発症中と明かし「ちょうど彼女が寝ている側のおなかにじんましんができた」とシャツをめくってみせながら、「10年間彼女がいないから僕の体が慣れていないだけなんだと思う」と首をかしげた。


http://hochi.news/articles/20230205-OHT1T51121.html

2023/02/05(日) 17:21:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
あーん、キモいしん!!

2023/02/05(日) 17:21:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
秀逸なコメント

2023/02/05(日) 17:40:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わろた

2023/02/05(日) 17:26:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女び耐性なくてじんましんはちょっと面白いw

2023/02/05(日) 17:22:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
汚い肌‥。。

2023/02/05(日) 17:22:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
帯状疱疹じゃなく?

2023/02/05(日) 17:22:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もそう思った
だとしたらちゃんと治療してーー

2023/02/05(日) 17:40:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
帯状疱疹だよねこれ

2023/02/05(日) 17:43:23


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
帯状だしね。 よく放っておくね

2023/02/05(日) 18:02:56


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そうだよね。免疫下がってると出るよね。

2023/02/05(日) 18:11:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に寝ているということはつまり、もうキスしたってこと?

2023/02/05(日) 17:22:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9それ以上もとっくにしてるよ

2023/02/05(日) 17:36:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
キスは水ダウ放送内にて既にお披露目されております。

2023/02/05(日) 18:05:40


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
キスはテレビで披露済みですが、クロちゃんがそれ以上の事を我慢出来るとは思えないので、ヤラセとかドッキリでなければ最後までやってるはず。

2023/02/05(日) 18:28:07


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
水ダウの告白回の放送でとっくにヤッたって話してたよ

2023/02/05(日) 18:46:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ミクもあなたの頬にキスした後首に蕁麻疹出来てたよ

2023/02/05(日) 17:22:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでどうしたんそのじんましん

2023/02/05(日) 17:23:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何のじんましんだよw
久しぶりの彼女で意外とストレスだったり

2023/02/05(日) 17:23:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
幸せに慣れてないと終わる恐怖というストレスが生まれるのはあるある

2023/02/05(日) 17:33:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
一人気ままな自由空間に人が入ってストレスになるとかあり得そう

2023/02/05(日) 17:41:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女にアレルギー反応出てんじゃん

2023/02/05(日) 17:23:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
初エッセー本「日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる!クロちゃん流モンスターメンタル術30」



ちょっと気になる

2023/02/05(日) 17:23:26


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
確かに。ただ読む前から、きっと真似できないんだろうなって気がしてる。

2023/02/05(日) 17:59:17


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
クロちゃん自身がやっても無いことも色々書いてそう笑。

2023/02/05(日) 18:37:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がストレスで蕁麻疹できたのかと思ってトピ開いたわ

2023/02/05(日) 17:23:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
リチアレルギーですね

2023/02/05(日) 17:23:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のダウンタウンに出てたけどタレント路線で行くの?

2023/02/05(日) 17:23:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
じんましん出たしんw

2023/02/05(日) 17:24:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドのシーツ洗濯してないでしょ
だからじゃないの?
不潔直しな

2023/02/05(日) 17:24:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やってんのかな?
いや、100万出されてもリアルに無理なんだが。

2023/02/05(日) 17:24:43


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
やってるって番組内で公表してた

2023/02/05(日) 18:11:49


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
1000万でも無理だよ。キスしたくない

2023/02/05(日) 18:26:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
帯状疱疹のでかたに似てるシン!

2023/02/05(日) 17:25:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結構がっつり出てるね。
ちゃんと病院行ったのかな?

2023/02/05(日) 17:25:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まだあの汚部屋なのかな?
リチ凄いなぁ

2023/02/05(日) 17:26:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ企画で恋人の真似事してるからだよ
体に拒否反応が現れるあたり、案外真面目なんだなと思ってしまった

2023/02/05(日) 17:26:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~ん、お腹がブツブツ治まらないしんよ~😭

2023/02/05(日) 17:27:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
帯状疱疹?

2023/02/05(日) 17:27:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これ皮膚科に行かないとやばいやつ…

2023/02/05(日) 17:29:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダニじゃないの?

2023/02/05(日) 17:29:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
もしも帯状疱疹だったら早く病院に行かないと後遺症残るよね 痛みとか出る前に早く病院行こうクロちゃん

2023/02/05(日) 17:31:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジュニアも結婚してすぐの頃、人と暮らすことがストレス過ぎて蕁麻疹だか過呼吸だか忘れたけど病気になったって言ってたな

2023/02/05(日) 17:32:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
これ蕁麻疹なの?帯状疱疹じゃなくて?

2023/02/05(日) 17:37:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
帯状疱疹ぽい
私も彼氏の家一週間泊まったときストレスや疲れから似た発疹でて病院行ったら帯状疱疹だったしん。

2023/02/05(日) 17:40:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
皆が言うように蕁麻疹じゃなくて、帯状疱疹っぽいよ。クロちゃん脇の下や背中にも出てるんじゃないかな。病院行った方が良いよ。
色々過労とストレスで帯状疱疹になってしまった気がする。

2023/02/05(日) 17:45:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
慢性蕁麻疹持ちだけど、蕁麻疹って左右対称に出る事が多いし、時間帯によって出たり消えたりするから黒ちゃんのは帯状疱疹に見えるな。

2023/02/05(日) 17:46:53


114. 匿名@ガールズちゃんねる
私も帯状疱疹だと思う
私が帯状疱疹になった時に出来た箇所と全く同じだもん
病院に行ってるといいけど

2023/02/05(日) 18:08:03


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
私も見た感じ帯状疱疹だと思う~
自分が帯状疱疹になったときとそっくり

2023/02/05(日) 18:21:00


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
片側だけって帯状疱疹でしょ?
私も父親と帯状疱疹経験者だけど、この写真みたいな湿疹だったよ。
蕁麻疹はもっと平たくない?とりあえず早く病院行ったほうがいい。ただの蕁麻疹なら安心できるし。

2023/02/05(日) 18:12:25


編集元: クロちゃん、“毎日会ってる”新恋人・リチとの交際でじんましん発症中「彼女が寝ている側のおなかに」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大原優乃、MT車の運転免許取得を報告「女の子でマニュアル凄い」「好感度すごい高い」と祝福の声
ベッキー、投稿された自身の写真を見て本音吐露 「笑顔やめたろかな」
明石家さんま 兼近大樹にエール「過去と思わず、歴史と思って過ごして」
♥あわせて読みたい♥