1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2302/05/news039.html
自宅にはエルメス、シャネル、カルティエと名だたるハイブランドからたくさんの花束などが続々と届いたことを、「家がお花屋さん状態に」とつづった宮崎さん。

同日、黒木さんは「昨日は妻の誕生日でサプライズで色んなとこに連れていきました」と報告しながら、ハイジュエリーブランド「Graff」で撮影された写真を投稿。さらに、宮崎さんは高級時計ブランド「リシャール・ミル」の4000万円を超える腕時計も贈られたそうで、「一生懸命探してくれたその想いに感動」と心からの気持ちを伝えました。



2023/02/05(日) 19:44:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せは見せつけず噛み締めるくらいにしといた方が

2023/02/05(日) 19:45:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
見せつけて幸せ倍増するタイプなんじゃないかな

2023/02/05(日) 19:54:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんに需要あるんか?

2023/02/05(日) 19:45:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
😅

2023/02/05(日) 19:45:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
引退したんじゃないの?

2023/02/05(日) 19:46:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの自慢カヨッ

2023/02/05(日) 19:46:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうゴザイマァース!

2023/02/05(日) 19:46:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちなんですね

2023/02/05(日) 19:46:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
見せつけたい病

2023/02/05(日) 19:46:31


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あぁ…これは
承認欲求病(みてみて病)という病ですね

2023/02/05(日) 21:00:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
外にGANTZあるやん

2023/02/05(日) 19:46:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木ってこんな顔だったっけ?

2023/02/05(日) 19:46:44


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
一般人になったから太ったね

2023/02/05(日) 20:56:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
資金は結局自分のお金じゃないの?黒木さんそんな儲かってた?

2023/02/05(日) 19:46:47


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もこのレベルの芸能人が?って思っちゃったけど、もしかしたら不動産投資とかで成功してるかもだし、まぁね…

2023/02/05(日) 20:35:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
少し見ない間にただの胡散臭いおじさんになってる

2023/02/05(日) 19:46:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これが噂の幸せマウンティングっすか!?

2023/02/05(日) 19:47:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、なんと桁違い

2023/02/05(日) 19:47:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、EXILE??そんなに儲かるん??

2023/02/05(日) 19:47:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
しかも脱退してるからね

2023/02/05(日) 19:56:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
もうなんかよからぬ事してる想像しちゃうわ
この世にたかだか誕生日で4000万使うやついる?
ビルゲイツでもしなさそうだけど

2023/02/05(日) 20:02:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
ゲイツは誕生日にトルコの洞窟行くんやで

2023/02/05(日) 20:08:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
桁違いで草

2023/02/05(日) 20:15:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
エグザイルだった人?

2023/02/05(日) 19:47:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たちも定期的にトピが立つ。

2023/02/05(日) 19:47:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人一般人じゃないのか

2023/02/05(日) 19:47:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
4000万円!!!
ヒィーア!

2023/02/05(日) 19:47:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
在日韓国人と結婚するって、黒木もそっち系の人なの?

2023/02/05(日) 19:47:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そうだよ
あちらの血が入ってるのは地元じゃ有名

2023/02/05(日) 19:52:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
あちらの国の人なのに日本名で活躍する人って何なんだろうね。
だんだんと見分けつくようになってきたよ。
俳優、お笑い芸人、政治家、、山ほどいるよね。

2023/02/05(日) 20:17:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
逆玉で引退か~いいね

2023/02/05(日) 19:47:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
逆玉なのに4000万の時計プレゼントしなきゃいけないのキツくないんかね、、

2023/02/05(日) 19:56:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
日本語じゃないんだ

2023/02/05(日) 19:47:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
インターじゃない?
父親は国籍は日本にしたけど名前はそのままだし

2023/02/05(日) 19:49:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界辞めたんでは?

2023/02/05(日) 19:47:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の人黒木さん?

なんか顔違う その辺の繁華街にいる兄ちゃんやん

2023/02/05(日) 19:48:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木って4000万の時計プレゼントできほど金持ちなの?すぐ底つきそうね

2023/02/05(日) 19:48:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木さんは何で稼いでるの?
4000万というのは奥様が稼いだお金?

2023/02/05(日) 19:48:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳よりもっと落ち着いて見える
バブリーな感じの格好だからかな?

2023/02/05(日) 19:49:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
35歳なの!?43ぐらいに見える

2023/02/05(日) 19:52:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
LDHって匂わせ集団なの?

2023/02/05(日) 19:49:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり羨ましくないの何でだろう。

2023/02/05(日) 19:49:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
奥さんが実業家でお金持ちなのはわかるけど、芸能界を引退した夫が4000万円の腕時計をポンとプレゼントできることに驚いた

2023/02/05(日) 19:50:05


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
嫁の金だと思われる…

インスタグラマーとかのサプライズの演出って前々から本人がこうして!!って前から打ち合わせしてるんだって
この人たちも同じ人種だと思うよ。

2023/02/05(日) 21:16:51


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
そうだとしたらいい嫁じゃん
金のない黒木啓司をたててあげてさ
逆玉の輿で良かったね

2023/02/05(日) 21:19:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚のケイジさんには用無しです!!
視界に入ってこないで!!

2023/02/05(日) 19:50:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら鼻がでけー嫁

2023/02/05(日) 19:50:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
このご時世あまり金持ちアピールしない方が…

2023/02/05(日) 19:50:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪ロン毛にジャラジャラゴツいネックレスつけていて見た目がヤカラみたい

2023/02/05(日) 19:51:27


編集元: 宮崎麗果、35歳誕生日に夫・黒木啓司&子どもたちから“サプライズ連続” 4000万円超えの贈り物に「さすがケイジパパ」「すごい素敵」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「お金がなかったけど、僕はええ学校に行けた」笑い飯・哲夫が激安塾を始めた思い
フジテレビ・松村未央アナ、 反対もされた陣内智則さんと交際・結婚!「一緒だと、居心地がよくて楽」
大原優乃、MT車の運転免許取得を報告「女の子でマニュアル凄い」「好感度すごい高い」と祝福の声
♥あわせて読みたい♥