1. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは主から
これはサイコパス診断です

目の前の崖から突き出た一本の枝。
その枝を必死に掴み、落ちないよう耐えているのはあなたが前から憎くてたまらない人です。
さて、あなたはどうしますか…?

解答(判定)はトピがたったら書きにきます

2023/02/05(日) 22:47:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何もせずその場を去る

2023/02/05(日) 22:47:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
放置する

2023/02/05(日) 22:47:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そのまま見てる

2023/02/05(日) 22:48:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
蹴落とす

2023/02/05(日) 22:48:08


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この方は普通なんだよね
当たり前の感情

2023/02/05(日) 23:06:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見て見ぬふりして立ち去る

2023/02/05(日) 22:48:10


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もこれ。
気付いたのに助けなかったとして罪になりたく無いので、
あ?嫌いな人やん…気付かないフリしとこ…ってなる。

2023/02/05(日) 23:21:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
助けたあと半殺しにする

2023/02/05(日) 22:48:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコパスはサイコパス診断なんて絶対にならんよねw

2023/02/05(日) 22:48:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
助けると思う

2023/02/05(日) 22:48:46


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
とりあえず助けようとするとは思う。
好き嫌い以前に罪悪感に耐えられない

2023/02/05(日) 23:00:52


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
助けた後にやっぱり
気づかないフリすればよかったーーー!
と後悔しそう。

2023/02/05(日) 23:26:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
落ちるまで見てる

2023/02/05(日) 22:48:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見なかった事にする

2023/02/05(日) 22:48:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえず近くに行って、頑張れーって笑いながら声かける。

2023/02/05(日) 22:48:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こわいww

2023/02/05(日) 22:50:27


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
1番サイコパスかもw

2023/02/05(日) 23:15:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
70%の力でなんとか助けようとする

2023/02/05(日) 22:48:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
助けられそうなら助けるし、無理そうなら誰か呼ぶ

2023/02/05(日) 22:48:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
憎くてたまらないなら、下を素通りする。
振り向きもしない。
気がつかない振り。

2023/02/05(日) 22:48:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

無視

2023/02/05(日) 22:49:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ずーっと真顔で見てる

2023/02/05(日) 22:49:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好き嫌いあまり関係なく焦って助けようとすると思う
そういうシーンでは普段の感情とか吹っ飛ぶと思うのよねw

2023/02/05(日) 22:49:31


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私もそう思った!
でもよく考えたらそこまで憎い人って自分にはいないからで、
もし親殺した犯人みたいなレベルの憎い人だったら石とか投げちゃうかも。

2023/02/05(日) 23:01:37


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
確かに・・・どんなことされたら人を深く憎むだろう?と考えると、やっぱり子供かなー
子供殺されてたりしてたら、強い恨みの感情の方が焦りに勝つかもしれない

2023/02/05(日) 23:11:53


321. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も。
というか嫌いな人はいるけど、死にそうなところを見放せる程憎い人はいないかも。

2023/02/05(日) 23:52:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
消防とかに連絡して助けてものすごく恩を売る。

2023/02/05(日) 22:49:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
目の前で死なれたら嫌だから、恨み辛みをぶちまけながら助ける…たぶん

2023/02/05(日) 22:49:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
見たくないし助けたくもないからその場から離れる

2023/02/05(日) 22:49:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
助けて恩を売る

2023/02/05(日) 22:50:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
助けを呼ぶ

2023/02/05(日) 22:50:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私もこれ!
110に電話して来るって言ってその場を離れて電話してこの件で自分のできる事はしたと結論づける。

2023/02/05(日) 22:54:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
落ちるまで見てる。助けてあげるフリもするかもしれない

2023/02/05(日) 22:50:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと待ってて!助けを呼んで来る!と声をかけてから立ち去り、戻らない

2023/02/05(日) 22:50:30


359. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これ、1番ゾクっときたw
期待させといてからの放置とか怖い

2023/02/06(月) 00:23:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
助けて恩を着せる
とりあえず憎むほどの出来事を謝ってもらう
サイコパスかなすみません…

2023/02/05(日) 22:50:34


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
私も助けてこれから恩を一生着せようって思ったよw

2023/02/05(日) 22:59:50


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
でも恩を感じてくれないかもよ?
助かったらもうそんなこと知るかよwみたいな。
私もとりあえず普通に話しかけてみるかな。落ちるまで。

2023/02/05(日) 23:25:09


311. 匿名@ガールズちゃんねる
>>236
わたしもそう思います
助けられるのが当たり前だと思っていそう

2023/02/05(日) 23:46:02


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
根性腐った奴は恩なんて1ミリも感じないと思うよ。結局助けても憎い奴のまんまであの時助けなければ良かったって後悔するのは嫌だから私は見殺し派。

2023/02/05(日) 23:36:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
憎んでる人ですよね?
その人が掴んでる手を踏み潰すか、手を外すようにするか、枝を折る

2023/02/05(日) 22:50:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無表情無言で誰も助けに入らない事を願いつつ、ちょっと離れた所で見てる

2023/02/05(日) 22:50:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 枝を折るw

2023/02/05(日) 22:50:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主、答えは〜?

2023/02/05(日) 22:51:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしないと罪悪感だし「助け呼んで来る!」とか言ってその場を離れる

2023/02/05(日) 22:52:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主はみんなのレスを見てニヤニヤしてるサイコパスやん

2023/02/05(日) 22:52:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手も貸さず助けも呼ばず何もせず無言で傍観。もし自力で助かりそうなら妨害する

2023/02/05(日) 22:55:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
助けはしない

2023/02/05(日) 22:56:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
助けちゃうなぁ‥

何だかんだ嫌いと言いつつ、留年しそうになった人とか勉強とか教えたりしてた
甘いんだよなー自分と思いながらも、なんか見放すのは後味が悪くて‥偽善者とか八方美人ってわけじゃなくて、完全な自己満足だと思う

2023/02/05(日) 22:57:26


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
私も
その人の為じゃ全然無くて、スピリチュアル的な自分の運気悪くなりそうみたいな考え方

2023/02/05(日) 22:58:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
崖でしょ
一人じゃ助けられなくて一緒に落ちるよね
「待っててよ、人を呼んでくる!」と言って助けを呼びに行くと思うよ
憎い人だろうが誰だろうが

2023/02/05(日) 22:59:26


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主ドコー?

2023/02/05(日) 23:00:02


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です💦
思いの外はやくトピが立ったので出遅れました、
すみません💦

さて、早速診断ですが…
【一般的な解答】
・その場を立ち去る
・助ける
・枝を折る

【サイコパスの解答】
枝を握っている指を1本ずつ剥がすように外していく
これは相手に長時間恐怖を味わわせる=ひと息では死なせず
じわじわと…というのがサイコパスの考え方だそうです

2023/02/05(日) 23:00:45


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
意外と普通な答えでしたw

2023/02/05(日) 23:01:56


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
意外とシンプルだった

2023/02/05(日) 23:02:17


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
普通やん、つまんな

2023/02/05(日) 23:02:48


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
答えが普通すぎてガクッときたわww
まぁ一応サンクス

2023/02/05(日) 23:02:49


128. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもサイコパスには憎くてたまらない人っていないんじゃないだろうか。嫌いな人はすぐ消しそう。

2023/02/05(日) 23:01:28


178. 匿名@ガールズちゃんねる
再び主です💦

皆さんにいろんなテストを持ち寄っていただけたらな~と思いトピ申請しましたが、主のサイコパス診断のみでコメ100越えてしまい、なんとも登場しづらいトピにしてしまいました…申し訳ないです💦

ではここでもう一つ(懲りないタイプですみません)

あなたは肝試し大会で脅かす役になりました
どうやって驚かせますか?
①木にオモチャのヘビをぶら下げる
②物陰から飛び出して驚かせる
③おばけに扮装して驚かせる
④落とし穴を掘る

2023/02/05(日) 23:11:10


405. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 サイコパス診断

あなたの家に強盗がやってきました。
あなたは武器も持たず、隠れる事しかできません。
武器を持った強盗から隠れるため
あなたが身を隠したのは家のどこですか?


普通の人
お風呂、ベッドの下、屋根裏…など見つからないように身を隠す前提の家の中の場所



サイコパス
ドアの裏
武器はなくても攻撃する前提の思考で、自分が相手の背後をとって有利になれる可能性がある場所だから

2023/02/06(月) 01:00:35


編集元: 【心理テスト】やってみよう🧠【サイコパス診断】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
100万使って人生変えたい
田舎に住んでる人の娯楽を挙げよう!
神隠しって本当にあると思いますか?
♥あわせて読みたい♥