1. 匿名@ガールズちゃんねる
頭をポンポン

2023/02/05(日) 21:21:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の功績語る奴も無理

2023/02/05(日) 21:22:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
付き合っているわけでもないのに、何故触れていいと勘違いできるんだろうね。

2023/02/05(日) 21:22:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、好きな子いるんだよね

心)え?聞いてないし興味ない

2023/02/05(日) 21:23:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合った覚えがない男性から
俺たちもう別れようと言われた時は思考停止しました

2023/02/05(日) 21:23:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
後日談が非常に気になります

2023/02/05(日) 21:25:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
笑った

その男性とは月2〜3回くらい2人きりで遊んだりしてたわけでないよね?

2023/02/05(日) 21:26:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
Hはしてた?それか水商売でですかね?
そうじゃないなら相当ホラー。

2023/02/05(日) 21:37:59


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
俺達、他人から見たらどうんな風に見えるのかな?って言う奴思い出した

2023/02/05(日) 21:40:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/05(日) 21:23:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/05(日) 21:23:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「〇〇みたいな女性がタイプ」と聞いてもいないのに私とは真逆のタイプを口にして予防線を張る男
こっちこそあんたに気なんて微塵もありませんけどwww?って人に言われて唖然とした

2023/02/05(日) 21:24:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いるよねそういう男。
挨拶するだけの関係の男に似たようなこと言われたわ。
挨拶を交わした時に引き止められて一言二言会話したあとに「〇〇さん(芸能人)みたいな人がタイプなんだよね。」って…で?ってなった。

2023/02/05(日) 21:28:04


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いるいる~!かっこよくない人しか言わないよねwむしろ嫌いな奴に言われてはらわた煮えくり返ったw

2023/02/05(日) 23:30:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「ごめん、ガル子はタイプじゃないかも」

はい?何に言ってないが

2023/02/05(日) 21:24:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
求めていないアドバイス
武勇伝
俺すごいんだ
普通でしょ、こういうもんだよ(俺正しい)

2023/02/05(日) 21:24:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
次いつ会える?ってきかれた

2023/02/05(日) 21:24:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚なのに連絡してくる男の心理を知りたいです

2023/02/05(日) 21:25:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
やりたいんや

2023/02/05(日) 21:26:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
やっぱりそうだよね
ただ懐かしくて連絡したみたなんてないよな

2023/02/05(日) 21:42:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
家庭は上手く行ってる
むしろ上手く行ってるからこそ調子に乗ってる

2023/02/05(日) 21:29:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
上手くいってないから外に相手を求めるのかと思ってたけど、そういうパターンもあるの?

2023/02/05(日) 21:38:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「寒いなぁ~」って言ったら「こういうときは暖めてあげようか」って言ったらいいのかな?って言われた

2023/02/05(日) 21:25:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
おぇー!
乾布摩擦するんで結構です!ってちゃんと断った?

2023/02/05(日) 21:28:50


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
キモっ!
そういう思考がキモいよね。

2023/02/05(日) 21:48:09


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ごめん、キモすぎてマイナス押しちゃった。

2023/02/05(日) 22:15:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
友達数人であつまって家でホラー映画みてたときに「怖かったら手つないでもいいよ」って言われた

2023/02/05(日) 21:25:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
映画よりホラーね

2023/02/05(日) 21:26:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ初対面の職場の先輩の男に、いきなり下の名前(呼び捨て)で呼ばれました。実話です。

2023/02/05(日) 21:25:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏でもウザいのに
ただの知り合いレベルでも
それよりショートが似合うよ?とか髪色とか髪型やメイクや服装に口出してくる奴

なんでお前のタイプに寄せていかないといけないわけ?

2023/02/05(日) 21:25:35


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
わかる!
聞いてもないのに「男はもっとシンプルなネイル(髪型/メイク)が好きだよ」とか要らないアドバイスしてくるやつ
あなたに好かれるためにやってないんで、、ってなる

2023/02/05(日) 22:46:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク外した私を見て「え?普通に綺麗じゃん。一緒に飲もう」と言ってきたバーのおやじ
地獄に堕ちろ

2023/02/05(日) 21:25:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
まぁ、マスク詐欺多いしね。
私もその中の一人

2023/02/05(日) 21:27:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
いや、、全然知らんオヤジにいきなり言われてらキモくない??
キャバ嬢と勘違いして飲み屋で話しかけてくるおっさんは全員◯ねよって思う

2023/02/05(日) 21:28:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
普通に…私だったらまずお前何様だよってなる

2023/02/05(日) 21:30:36


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
なぜ上から発言なのか謎。あなたは僕に選ばれたんですよ感が満載。何様だよ。

2023/02/05(日) 23:07:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ書きにきた
女が落ちるマニュアルみたいなのに頭ポンポンて書いてあるのかな?
好きでもない男にされると恐怖しかない

2023/02/05(日) 21:26:03


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
恐怖じゃなくて怒りに変換される

2023/02/05(日) 21:53:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
俺モテるアピールすごい男
そんな男と最近まで付き合ってたけど流石に疲れてバイバイしたわ

2023/02/05(日) 21:26:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活をただ飯奢ればいいと思ってた会社のオッさん。いや、お金払うんですよーって言ったら、は?ご飯奢った上にお金も出すの?ってwまぁ気持ち分かるけどご飯奢ってもらうだけなら彼氏でいいわけだし何でオッサンと?w

2023/02/05(日) 21:26:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
俺通信

2023/02/05(日) 21:26:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お前はもっと人に興味を持ったほうがいいよ

興味がある人には持ってます

2023/02/05(日) 21:26:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
お前とか言ってくるのがもう無理

2023/02/05(日) 21:27:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のブツが立派と思ってるのか、ことあるごとに脱いでウロウロ。歴代彼氏の中では6人中5位なんだけど…

2023/02/05(日) 21:26:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
俺彼女居るよ?

2023/02/05(日) 21:27:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
危険な運転を上手い運転と勘違いしているバカ

2023/02/05(日) 21:28:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
あー、これ最悪!

2023/02/05(日) 21:31:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ウザいからLINEブロックしたのに
『もしかして精神的に病んだりしてますか?』

ポジティブすぎて逆に感心した

2023/02/05(日) 21:28:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたに俺の全てを捧げる!

と言ってマチアプでやり取り始めたばかりの男が免許証見せようとして来た。重い。怖い。

2023/02/05(日) 21:28:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日は仕事早めに終わる~」
と何気に言ったら、駅で待ち伏せされて
「俺が一緒に食事してあげるよ」
と言われた。

2023/02/05(日) 21:29:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の集まりに来ないなんて聞いてないよ。
いろいろ報告してくれなきゃダメでしょ。
言うこと聞かないとお仕置きだよ?

……
どう反応しろと?

ただの同じサークルのメンバーなだけ。

2023/02/05(日) 21:30:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面の日に「あ〜今日好きって言うのはまだ早いかなぁ。また次回ね!」って言われた。
は?意味不明。

2023/02/05(日) 21:30:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いてない求めてないのにズレた何か言いにくる人。

2023/02/05(日) 21:30:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトの知り合いに(挨拶程度のみだった)
「俺たち付き合ってるよね?!」っていきなり
道路のど真ん中で言われて
「え?いや、付き合ってないでしょ」
って言ったら「君は僕をもてあそんでたのかー!!」って叫んで泣きながら去っていった19歳の男。(私17の時)

2023/02/05(日) 21:31:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分に対する評価が「キャバの女の子」と「会社の女の子」基準の男。
本当のこと絶対言ってくれない人ばかりじゃん。

2023/02/05(日) 21:32:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
「お前が付き合うって言うなら、彼女と別れてもいいよ?」

訳わからなすぎてゾッとした。

2023/02/05(日) 21:32:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
グループLINEの中の一人からいきなりLINEきて
個人的に〇〇ちゃんと仲良くなりたい
ちなみに彼女とは別れたから安心して
ってきて気持ち悪かった

2023/02/05(日) 21:32:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
前に勤めてた会社で
私が結婚するって報告したら
「騙された!」って騒ぎ出して
男性社員の勘違いを信じるパートのおばちゃん複数発生して騒ぎが大きくなって社内がカオスで退職した。
わざわざ手渡しで書類持ってきてたのが好きのサインだと思ったみたい
FAX壊れてただけなのに。

2023/02/05(日) 21:33:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の女に相応しくない
と言われて振られたけど、のちにすごく嫌われてる人でサークルから追い出されていたのを知った

2023/02/05(日) 21:34:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の彼女(⁠・⁠∀⁠・⁠)

いえっ付きあってません!

2023/02/05(日) 21:34:46


編集元: 勘違い男の言動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
100万使って人生変えたい
田舎に住んでる人の娯楽を挙げよう!
神隠しって本当にあると思いますか?
♥あわせて読みたい♥