1. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りのおしゃれカフェのInstagramを見てみたら絵文字を多用した陽キャのノリで投稿されていて、ガッカリしてそれ以来行けなくなりました…
雰囲気が素敵で上品なカフェだったので、イメージを守った投稿をして欲しかったなぁと思います。

みなさんは中の人にガッカリした経験ありますか?

2023/02/05(日) 15:33:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
声優

2023/02/05(日) 15:33:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
櫻井めちゃ好きだったのに中身があれで萎えまくった もうあの声聞ける日は来ないんだろーな
まあきても嫌悪感示す人多そうだけど

2023/02/05(日) 15:36:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
声が好きだった、って事よね?
あの件依頼トピが沢山立ってたから見たけど、
今回の件以前にファンはよくファンでいられるなぁ…ってエピソードだらけだったから

2023/02/05(日) 15:40:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
緒方恵美
ツイッターがちょっと

2023/02/05(日) 16:31:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一度見てしまうと、アニメ見ても声優がチラついて話が入ってこない。

2023/02/05(日) 15:36:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もちまる?

2023/02/05(日) 15:33:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もち様の中身人間説

2023/02/05(日) 15:35:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
猫ちゃんはとっても可愛いよ。
下僕が酷くてもちまるがかわいそうだわ

2023/02/05(日) 16:04:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アツギのタイツとか?

2023/02/05(日) 15:33:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井孝宏

2023/02/05(日) 15:33:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マクギリス
清麿
スザク
義勇…声を聴くとよぎるようになってしまった😭

2023/02/05(日) 15:35:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
義勇ファンから好きになったから、心底降板してほしい。
がるのトピで散々醜態見ちゃったから、アニメを純粋にみられなくなる

2023/02/05(日) 16:05:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
次の呪術、夏油メインなのにどうするんだろう…

2023/02/05(日) 16:11:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中の人な残念さと言えばやっぱりタイムリーにこの人が思い浮かぶわ

残念なんてもんじゃないもう鬼畜生だよ

2023/02/05(日) 16:14:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/05(日) 15:33:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なにがしたいんだろう
「ダミートピとして立てました」って書いちゃってるし

2023/02/05(日) 15:36:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でもこの人たちが普通のトピにいても困るんだから、こうやって専用トピで集まっててもらった方がよくない?あからさまなトピは立てれないらしし。

2023/02/05(日) 15:37:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お詳しいですね

2023/02/05(日) 15:42:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ジビエ料理好きな人に謝れ

2023/02/05(日) 15:44:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
富岡義勇

2023/02/05(日) 15:34:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チコちゃん
中じゃなく声だが

2023/02/05(日) 15:34:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
p.s.ツルツル

2023/02/05(日) 15:34:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画家のTwitter

2023/02/05(日) 15:34:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかる
たまたま流れて来たツイートがキャラ設定について痛い感じで語ってる内容でショックだった…

2023/02/05(日) 16:12:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
女叩き系の人だった時めっちゃ萎えた

2023/02/05(日) 16:15:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あーわかる
左寄りだったり、鬼滅に露骨に嫉妬してたりすると冷める

2023/02/05(日) 16:25:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
キャラ贔屓が透けて見えるのも嫌だし政治的発言も無理

2023/02/05(日) 17:15:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/05(日) 15:35:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
推しじゃないけど義勇さん好きだから声優さん変えてほしい
無理だけど過去の分も全部変えてほしいレベル

2023/02/05(日) 16:37:06


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
チラつくわー…
これじゃあかざに勝てない

2023/02/05(日) 17:45:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいラーメン屋を見つけたのでTwitterで検索したら他店の悪口言いまくってた。不愉快なのでそれ以降行ってない。

2023/02/05(日) 15:36:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私は漫画家さんや作家さんであるよ…
自分のアカウントだから好きに呟いて良いんだけどね

売れてる作家さんの悪口(アニメ会社に恵まれた!)とか、明らかにおかしな人に投票する決意表明とか…
好きな分がっかりも大きいのです

2023/02/05(日) 15:46:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか気持ちわかるよ
イメージって大切だよね

2023/02/05(日) 15:36:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きな漫画家やミュージシャンがだいたいそうかも
Twitterで追いかけるのやめました…

2023/02/05(日) 15:37:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
HACCI
オシャレな美容ドリンクとかせっけんとか、プレゼントにいいなぁって物が多くて気になってたんだけど

社長のインスタ見たらギラギラセレブ自慢ばっかりで萎えちゃった
私の金が、この人の生活をこんな風に潤すのか…って笑

2023/02/05(日) 15:37:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
本当だ笑
こんだけ豪遊してる生活みると製品の粗利凄いんだろうな。
買う気失せたわ

2023/02/05(日) 16:00:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
企業の公式アカウントで中の人アピールが鬱陶しい時ある
中の人の異動で代替わりした時にしばらく○代目中の人です!て毎度あいさつする人がいてうざかった

2023/02/05(日) 15:38:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これとかね

2023/02/05(日) 15:56:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
こういうの結局トンボ鉛筆の佐藤と同類だよね
すごいのはキングジムという企業の力であってこいつ個人じゃないのに
なぜこうも恥ずかしい勘違いができるのか

2023/02/05(日) 17:09:49


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
美容師は自分の魅力で増やしたけどキングジムは会社の看板がなかったら全然だよね

2023/02/05(日) 17:32:17


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
企業のフォロワーを自分のフォロワーと勘違いしてる中の人は嫌だよね。
公式はお知らせだけしてろって思っちゃう。

2023/02/05(日) 22:17:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アイラップの公式Twitter、一人称が「ワイ」でフォローする気失せた
企業でそういうことしなくていいよ

2023/02/05(日) 15:38:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
アイラップの人、最初は普通のツイートだったのにどんどん気持ち悪くなってフォロー外した
アイラップの使い方とか見るのが楽しみだったのに本当に残念

2023/02/05(日) 16:01:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーモアセンス
身体能力
コミュニケーション能力
凄い人だろうな

2023/02/05(日) 15:39:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
残念ってこともないけど、既婚者の芸能人が独身で結婚できない!って役やっててもなんか入り込めない

2023/02/05(日) 15:40:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな作家さんとかクリエイターがTwitterで愚痴愚痴文句ばっかり悪口ばっかりフォロワーと喧嘩してるとか政治的なリツイートばかりしてるとかで嫌になったことはある
好きな作者のTwitterは少しみてヤバイ人っぽかったら深追いしちゃだめだね
作家や漫画家の場合は本人をフォローしないで
その人が連載してる雑誌の方から情報をしいれるようにしたらいらん情報目にしないですむからオススメ

2023/02/05(日) 15:42:57


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
楽しめなくなっちゃうから見るの考えないとね
私は許斐剛先生がだめになっちゃった
食事会を抽選って言って、吟味して選んでたこと。twitterで有名な手塚垢の人と、ラジオで読まれてる女性

2023/02/05(日) 17:16:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
SHARP
一般人ビジネス独身女との絡みが気持ち悪い

2023/02/05(日) 15:43:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
NHK「世界はほしいもので溢れてる」
番組は落ち着いていてとても好きですが、インスタは担当者の個人的な投稿もあり絵文字も乱用されてて好きじゃない。
番組に合わせたインスタにしてほしかった。

2023/02/05(日) 15:45:08


編集元: 中の人が残念で萎えた経験

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
100万使って人生変えたい
田舎に住んでる人の娯楽を挙げよう!
神隠しって本当にあると思いますか?
♥あわせて読みたい♥