1. 匿名@ガールズちゃんねる
イタズラなKiss読んでた方、お話しましょう!

2023/02/05(日) 23:51:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
本当好きだった
最後知りたかったなぁ

2023/02/05(日) 23:52:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
続きが見れなかったのが本当に惜しまれる

2023/02/05(日) 23:52:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画も好きだけど、
台湾で実写化されたイタkissが好きだった

2023/02/05(日) 23:53:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
台湾版の琴子役の女優さん、中国ドラマの大作でかなり大活躍なさってる。
台湾版の入江君は、けっこうハードに冷たいんだよね。
韓国版は、台湾版より優しい入江君。

2023/02/06(月) 00:13:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
台湾版は設定を台湾にしてる以外は、カメラワークとか凄く原作に忠実で好き。

2023/02/06(月) 00:18:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
台湾版が原作に一番忠実だよね。
私の中で入江直樹は柏原崇なんだけどね笑

2023/02/06(月) 00:37:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
確か、入江直樹だったかな、、

2023/02/05(日) 23:53:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
琴子が好きなのは俺なんだぜ

2023/02/05(日) 23:54:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
実際は入江みたいなの嫌だけど、漫画だといいなーってなるから不思議

2023/02/05(日) 23:54:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
入江くんみたいなクールな男も、琴子みたいなハリキリ主人公も苦手なんだけど、なぜかこの漫画だけは好き

2023/02/06(月) 00:06:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
何であんな魅力的に描けるんだろうね
自分は漫画の登場人物に感情移入するタイプじゃないけど入江くんだけは好きになってしまった

2023/02/06(月) 00:20:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
作者も結婚するなら?彼氏にするなら入江くんは嫌だ的なこと言ってて笑った。

あとここまで誰も金ちゃんには触れてない…?
やっぱ金ちゃんにはクリスだけか。

2023/02/06(月) 01:19:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にいいところで終わってしまった😢

2023/02/05(日) 23:55:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除をしていた時に大理石のテーブルに頭をぶつけてその後に意識不明になって亡くなられたんだよな…

2023/02/05(日) 23:55:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
入江くんが啓太に嫉妬する話好きだった

2023/02/05(日) 23:56:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ザマァミロの伏線が最高!!

2023/02/05(日) 23:56:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
結婚式で琴子が入江くんに言うんだよね
入江くんも私に夢中だったのね!ってセリフかわいかったなー

2023/02/05(日) 23:57:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
読んでたどころか全巻買い揃えたよ~
めちゃくちゃ好きだった
かおる先生を失ったのが痛ましい

2023/02/05(日) 23:57:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
別マ読み始めた頃イタキスの連載中で全巻揃えて読んで、デボラとかある程度まで遡って多田かおるさんのコミックス揃えたなぁ
実家にあるけど傷んでるだろうな
今からまた揃えたくなっちゃったよ

2023/02/06(月) 00:37:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
入江くんて琴子のことかなり好きだよね
琴子と同じかそれ以上に

2023/02/05(日) 23:58:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
結構前から好きだよね

2023/02/06(月) 00:01:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
琴子以上じゃない?
自覚というか、自覚してても認めてなかったし認めてからの加速が良かった

2023/02/06(月) 00:38:38


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
何だかんだで結果的に琴子の願いは何でも叶えてしまうし、将来の夢さえ琴子の影響で決まったからね。
相当好きと言うか、自分に欠けた物を補ってくれる大きな存在なんだろうね。

2023/02/06(月) 00:48:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
入江くんは無駄に意地悪だし琴子はガサツで調子が良くて苦手。
それなのに琴子のガッツが凄すぎて勢いで読み切ってしまう。
結果的に凄く面白い漫画なんだなぁってなる。
絵柄も可愛くてお洒落で好きだった。

2023/02/06(月) 00:00:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今度こそ本当に妊娠してたよね
1度目の騒動の時はお母さん暴走しててそれはそれで面白かったw
入江くんもオヤジの気分味わってたし

2023/02/06(月) 00:00:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
二人の赤ちゃん見たかったー

2023/02/06(月) 00:01:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
多田先生、とんねるずのハンマープライスに出たんだよね。
大ファンだったジョディ・フォスターの書を落札された。

2023/02/06(月) 00:01:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
『妊娠してないか?』


最後、この先ずっと幸せが続きそうなシーンだった事が良かったと思う。

2023/02/06(月) 00:01:39


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかる。
最後が、金ちゃんとクリスのシーンの途中とかでなくて、まだ良かったと思ってしまった。

2023/02/06(月) 01:32:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
弟のゆうき、ちっこい時はコロコロしてたのに
中学になる事にはお兄ちゃんそっくりになってたねー!
このみちゃんも可愛かった!

2023/02/06(月) 00:02:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
祐樹くん好きだったなあ。
最初は意地悪だったけど根はやさしい子。
お兄ちゃんには憧れと同時にコンプも抱いていて、そこが彼の人間味に繋がるんだろうなと。

2023/02/06(月) 00:31:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
入江くんのお母さん方の田舎に行く話が面白かった。

2023/02/06(月) 00:02:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスと金ちゃんカップル可愛い

2023/02/06(月) 00:02:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
入江パパがO型、入江ママがA型なのになぜか息子二人はAB型という謎

2023/02/06(月) 00:03:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスとんぶり

2023/02/06(月) 00:03:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
このみちゃん、チビのことを助けて大事なテストに遅れてしまって高等部に上がれなかったのに、自分からそれをゆうきくんに言わなかったのいい子すぎる

2023/02/06(月) 00:03:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ラケット戦士コトリン

2023/02/06(月) 00:04:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
入江くんが裕樹と恋バナしたりアドバイスしたりするの好き
裕樹もキツい言い方はするけど照れ隠しなだけで本当は優しいよね

2023/02/06(月) 00:06:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
入江くんのお母さんがかなり好きだった。入江くんはわかりづらすぎるけどなんだかんだキュンとしてしまう。琴子もいろいろやばかったけど憎めないキャラの代表という感じで登場人物みんな好きでした!

2023/02/06(月) 00:08:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
高校の卒業式で金ちゃんに「反対!そうはさせないぞと立ち向かいなさい!お兄ちゃん!」と叫んだり、
教育実習を盗み見しにいって裕樹に怒ったり。
すごいパワフルなお母さんだよね。
私も入江ママ、かなり好き。

2023/02/06(月) 00:29:01


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
もしかしたら入江よりも琴子のこと好きだったような気がするくらい大事にしてたよね
違う人と縁談があった時に私の息子なんだからお兄ちゃんは絶対に琴子ちゃんが好きに決まってるって泣き叫んでたのだいぶ説得力があったw

2023/02/06(月) 02:12:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
入江くんは意地悪だけどいじめはしないし、同窓会で過去の同級生の将来の夢とか覚えてるし、わりといい人だと思う

2023/02/06(月) 00:09:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
当時別冊マーガレット見てて、次のページ開いたら作者が亡くなったので未完ってなって、すっごく衝撃を受けたの覚えてる。一番最後のページが琴子が妊娠?!って、これからどうなるか気になるとこで終わったんだよね。

2023/02/06(月) 00:10:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
あの絵はアシスタントさんの絵だよね。
悲しいけどあそこまで描いてくれて嬉しかった

2023/02/06(月) 00:56:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブシーンで琴子が頬染めて恥じらったりしない所が好き。
お互いに微笑みながら愛情を交わす所がいいな~って。
少女漫画ってその手のシーンだとハの字で頬染めて無駄に恥じらうのが苦手w

2023/02/06(月) 00:11:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いとこのリカが今読んでもかなりウザい女…
あの回だけはあんまり好きじゃない

2023/02/06(月) 00:11:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
娘と、パパ(入江くん)を取り合ったりする続編て、webになかったっけ?
アシスタントさんが書いた?とかなんとかのやつ

2023/02/06(月) 00:16:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
17巻の表紙がすごい好きで未だに覚えてるー
いちょうじゅうたんに琴子が黒っぽいワンピで
2人の抱きつき方が好き

2023/02/06(月) 00:19:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
じんこっていたよね笑笑

2023/02/06(月) 00:21:04


編集元: 「イタズラなKiss」読んでた方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
余計な事ばかりするキャラ
青春時代に買っていた雑誌で盛り上がりたい
【サザエさん】磯野家を改築したいので間取りを考えたい
♥あわせて読みたい♥