1. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンでもないのになぜか夢に出てきた芸能人っていませんか?
私はくりぃむしちゅーの上田さんと結婚していて、とても幸せな生活を送っている夢を見ました
(上田さんのファンではないです)

2023/02/06(月) 00:55:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さかなくんと海に行ったわ

2023/02/06(月) 00:56:02


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いいなあ!楽しそう

2023/02/06(月) 02:04:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクと観覧車に乗りました

2023/02/06(月) 00:56:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
武田鉄矢
そしてラブラブしてた…

2023/02/06(月) 00:57:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤工

しかも濃厚な夢だったので、しばらく好きになってしまいました。

2023/02/06(月) 00:57:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤が夢に出てきてめちゃくちゃ優しくて紳士だった。それからしばらくはテレビで松潤見るとドキドキしていた(笑)

2023/02/06(月) 00:57:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
オードリー若林

それ以来なぜか気になる存在になり、ファンになりましたw

2023/02/06(月) 00:57:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
竹野内豊とバーかカフェみたいなところで働いてる夢
好きな俳優さんだけど特別ファンではない
詳しくは覚えてないけどなんか楽しかった

2023/02/06(月) 00:58:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原紀香と喧嘩した夢

2023/02/06(月) 00:58:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
紀香と何があったのw

2023/02/06(月) 01:08:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ムロツヨシ
短時間の夢だったけどいい感じの長く付き合ってる彼氏として出てきてて。しばらくの間テレビで見かけたら勝手に愛着感じてた

2023/02/06(月) 00:59:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエンツと電話番号交換する夢見た。
交換した後パッと目が覚めたんだけどさすがに番号は覚えてなかった笑

2023/02/06(月) 00:59:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ思い出したやんかw

2023/02/06(月) 00:59:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
錦鯉の渡辺さんと工場で働いてるという謎の夢見たw

2023/02/06(月) 01:00:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
島田紳助に家の中を覗き見されたから、窓を開けて怒鳴り散らした。

紳助は好きじゃない。

2023/02/06(月) 01:00:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰とトイレで抱き合う夢見て申し訳ない気持ちになった

2023/02/06(月) 01:01:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
エガちゃんが旦那とすり替わってて、ごく普通の夫婦になってた。
違和感を憶えはするんだけど、どこが違うのかわからないの。
上半身裸で黒スパッツの旦那なのにw

2023/02/06(月) 01:02:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、デヴィッド・ボウイと幸せな新婚生活を送る夢のような夢を見た。

2023/02/06(月) 01:02:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの平野くんと付き合ってて結婚に向けての話をしている夢を見ました
平野くんのことはかっこいいなと思うくらいで特別好きなわけじゃないので「なんで平野くん?」って思いました

2023/02/06(月) 01:05:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、高田純二にブリーフ姿で追いかけられる夢を見てから苦手です。

2023/02/06(月) 01:05:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
夢に出てきた後ファンになりFCに入会したアーティストがこれまで2人います。
何かカッコよく見えて来るんだよねw

2023/02/06(月) 01:06:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
爆笑問題の太田
お互い好きあってるんだけど、恋愛関係を楽しむんじゃなく、太田の怖い奥さんに二人で脅えてる夢
ファンでも何でもなく、奥さん怖いんだよねこの人、ぐらいの認識なのに

2023/02/06(月) 01:08:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤二朗さんに追いかけられる夢見たことある。
めちゃくちゃ怖かったよ。。

2023/02/06(月) 01:11:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生と手を繋いでた。
好みではなかったのに、簡単に好きになった。

2023/02/06(月) 01:14:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥の大悟さん

夢でチンピラに絡まれて困ってたら「おい、やめとけ」って割って入って助けてくれた
以来テレビで見かけると、感謝の気持ちがわいてくるようになった笑

2023/02/06(月) 01:16:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私はKinKi Kidsの二人の海外逃亡をサポートする夢を見たことある。
何から逃げてたのかはよく分からなかったんだけど、起きた時、手に汗握ってた。笑

2023/02/06(月) 01:17:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
二人で海外逃亡かぁ〜似合うな
それで小説が書けそう(笑)

2023/02/06(月) 01:35:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寝る前に中村倫也のファントピを見たら、その日の夜に中村倫也と両片想い(ムズキュン?)♡的な夢を見たことはあります。
起きてから、ファンの方に申し訳なくなりました。どうせなら、ファンの方の夢に出演してやれよ倫也…。

2023/02/06(月) 01:17:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイアン津田
よく覚えてないけど抱きしめて頭撫でてた私が

2023/02/06(月) 01:19:00


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
想像して笑ってしまった

2023/02/06(月) 03:02:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカー気質の元彼から逃げてたら特にファンでもなかった麒麟川島さんが助けてくれた夢を見ました。
何だか不思議な夢だなーとずっと印象に残ってて。
後日実際に川島さんは今の奥さんとの出会いがナンパされてる所を助けて出会ったと知ってかなりびっくりした。
それからなぜかファンになってしまったw

2023/02/06(月) 01:19:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでもなんでもないのに、小泉純一郎元総理と再婚する夢を見た
旦那も子供もいるアラフォー…夢見たのはアラサーの頃だけど、その頃もすでに総理ではなかったんだけど、なんだったのだろ?

小泉進次郎が滝川クリステルと結婚した時に、なんか継母の気持ちになってしまった〜

2023/02/06(月) 01:19:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかこのトピ面白い🥳

2023/02/06(月) 01:22:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私はなぜかDAIGOに「あんたそのうち死ぬよ」って真顔で言われる怖い夢を見た
それからしばらくはTVでDAIGO見るたびにビクッてなってたw

2023/02/06(月) 01:28:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
山を歩いてたらサンドイッチマンの二人が植林してた

2023/02/06(月) 01:33:24


97. 匿名@ガールズちゃんねる
中居正広さん 大人の余裕たっぷりに、こっち来いよ。と微笑みながら言われた

2023/02/06(月) 01:57:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃だったと思うけど
みのもんたがトラック野郎で大型ダンプを
運転してる姿を助手席から「カッコいい♡」と
見つめてるワケのわからない夢を見た。

多分、当時おもいっきり生電話を見過ぎてたせいだと思う。

2023/02/06(月) 02:08:23


102. 匿名@ガールズちゃんねる
野田クリスタル。優しかった

2023/02/06(月) 02:08:42


113. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとも思ってなかった山Pが出てきた。なんかドラマみたいなシチュエーションで、夢なのに、こりゃモテるわけだわとか思ってたw

2023/02/06(月) 02:24:33


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
斎藤工が夢にでてきた。全く好きでないのに夢の中ではウットリして逆プロポーズしてたら、横から旦那が出てきて、出逢った時からずっと大事に思ってるのに何故コイツが良いんや!やらグダグダと言ってくる夢。
夢の中でも妨害してくるとか笑けた。

2023/02/06(月) 02:24:58


122. 匿名@ガールズちゃんねる
特にファンでもないし、意識してテレビとか見てたわけでもないのに時々芸能人の夢みる。そして藤木直人と佐藤浩市と三浦春馬は夢に出てきてしばらくは好きになってた。今はすっかり冷めたけど、ここみてるとそれでファンになってる人もいるんだね。夢の力すごい!

2023/02/06(月) 03:05:30


123. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏
物凄い束縛をする恐怖の夫役だった

2023/02/06(月) 03:07:19


145. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみが出てきた 学校から帰る途中でバスの運転をせざるを得なくなって石原さとみが手伝ってくれることになった マイク持ってバスガイドのようにしゃべってた 降りる時にお礼を言ったら伊東四朗だった

2023/02/06(月) 04:31:36


編集元: なぜか夢に出てきた芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
部屋探し中の方〜!
昭和生まれが思い返す昔はかからなかった費用
100万使って人生変えたい
♥あわせて読みたい♥