1. 匿名@ガールズちゃんねる
※ネタバレなので閲覧は自己責任でお願いします!

死んでショックだったキャラはいますか?
私はデスノートのLです。
ショックすぎて食事も喉を通らないレベルでした。
それまでは「いやいや漫画のキャラが死んだぐらいで大袈裟だなぁ」なんて思っていましたが、推しが死ぬって本当に辛いですね。
ちなみに今読んでいる漫画も推しが死にそうなフラグ立ってて辛いです。

2023/02/06(月) 16:43:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
サシャ

2023/02/06(月) 16:43:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
サシャは死なないと思ってたからびっくりした!

2023/02/06(月) 16:44:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ煉獄さん

2023/02/06(月) 16:43:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うん、煉獄さんです。思い出すだけで泣ける。

2023/02/06(月) 17:06:00


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でも遊郭編でたびたび出てたし美味しいよねw

2023/02/06(月) 17:20:09


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私は犠牲はれんごくさんだけと思って読んでたから まさか、ほとんどなくなるなんて‥。ショックだったな。

2023/02/06(月) 17:52:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
エース

2023/02/06(月) 16:43:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
FF7のエアリス
頑張って育てたのに~

2023/02/06(月) 16:43:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃のエレン
あとエルヴィンとサシャ

2023/02/06(月) 16:44:00


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
エルヴィン団長の時はかなり凹んだ…

2023/02/06(月) 18:23:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
NARUTOのネジ😭
なぜ…😭

2023/02/06(月) 16:44:13


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
途中までしか読んでなくて実際死んだ場面は見てないんだけどガルで知って以降ずっとモヤモヤしてる
話の展開に必要なら納得できるが完全な無駄死にで酷すぎる…血統にコンプレックス抱えながら努力してきたのに救いが無い

2023/02/06(月) 18:18:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
1回目の時のクリリン

2023/02/06(月) 16:44:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近、やっとNANAを読みショックを受けたところ。すごく有名なはずなのに、知らなかった。

2023/02/06(月) 16:44:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
佐木①号
金田一少年の事件簿より

2023/02/06(月) 16:44:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
実は死んだように見せて死んでないのかなと思ったらガチで死んでたし弟出て来たしでショックというか衝撃だった
あのポジションの子すら死ぬとか金田一こわい
アニメでは死なないんだよねー

2023/02/06(月) 17:03:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチで寝込んだからな私

2023/02/06(月) 16:45:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/06(月) 16:45:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦の七海さん…

2023/02/06(月) 16:45:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一に出てくるいろんな人
普通に同級生とか死ぬからびっくりする

2023/02/06(月) 16:45:40


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
るりちゃん可哀想だった。

2023/02/06(月) 17:04:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
HUNTER×HUNTERのポンズとポックル

2023/02/06(月) 16:45:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
しかも酷いよね

2023/02/06(月) 16:46:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ポックルはいまだにトラウマよ😭

2023/02/06(月) 16:52:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ポックルのせいで念能力がキメラアント側に知られてしまったから彼が大戦犯だとか言う意見まででてきて「そこかよ!??」ととにかく嘆いた。

2023/02/06(月) 16:57:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あきくん

チェンソーマン

2023/02/06(月) 16:45:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
王騎将軍 キングダム

2023/02/06(月) 16:46:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
BASARAの揚羽と蜻蛉
めっちゃ泣いた

2023/02/06(月) 16:46:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
シティーハンターの香
パラレルワールドだのなんだのって言われたけどショックはショックだった

2023/02/06(月) 16:47:02


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
シティーハンターの香は死んでない
死んだのはエンジェルハートの香だよ、

2023/02/06(月) 18:45:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルトの自来也かな
ナルトが火影になる姿や家庭を築くところを見てほしかった

2023/02/06(月) 16:47:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
キロランケ
無駄死に感もあってつらい

2023/02/06(月) 16:47:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
BANANAFISHのアッシュ。
だからこそ名作なんだろうけど最初読んだときは衝撃的だった

2023/02/06(月) 16:48:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
封神演義の天化・普賢真人

2023/02/06(月) 16:48:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルセルクの鷹の団の皆さん。
ほのぼのしてた場面もあったから...

2023/02/06(月) 16:49:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンジさん。

2023/02/06(月) 16:49:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃の胡蝶さん

2023/02/06(月) 16:50:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人の死んでいったみなさん

いきなりママン喰われるし主人公呑まれるし、ガンガンみんな死んでゆく。しかもほぼショッキングな形で。

常識の通じないマンガだと思った。

2023/02/06(月) 16:50:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
スネイプ先生です!
現実も相待ってずっと悲しい。

2023/02/06(月) 16:52:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ハリポタならシリウス・ブラックも
え?あれで終わり?ってなった

2023/02/06(月) 17:02:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ブチャラティ

2023/02/06(月) 16:54:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイの尾形
死ぬと思ってたけど

2023/02/06(月) 16:55:25


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
衝撃的なシーンだったよね
本人は救われたと思うんだけど衝撃凄かったわ

2023/02/06(月) 17:56:53


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
死亡フラグはあったけどあの最期は悲しすぎた…。

2023/02/06(月) 18:05:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱエースかな
それまでワンピースってなんだかんだ死なないし敵ですら生きてるし
よし!やっとエースに会えた
やっと助けたぞー!
と思った矢先だったから信じられなかった

2023/02/06(月) 16:57:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ハガレンのマース・ヒューズ

2023/02/06(月) 16:57:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョ6部の空条承太郎
ジョジョシリーズは3部から読んでたからショックだった
まさか承太郎が死ぬなんて・・

2023/02/06(月) 17:02:42


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
ジョジョ3部で一緒に戦った仲間達(花京院・イギー・アヴドゥル)

2023/02/06(月) 17:25:20


115. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の徳川茂茂

2023/02/06(月) 17:17:20


124. 匿名@ガールズちゃんねる
胡蝶しのぶさん。

なんか悲しかったわ。

2023/02/06(月) 17:20:43


156. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦 ナナミン

上半身が無くなって死んだ

2023/02/06(月) 17:54:58


160. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃもう尾形百之助ですよ。

2023/02/06(月) 17:59:07


174. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンジさん。
リアルで鬱っぽくなってネットで同じようにショック受けた人たちと慰め合って1カ月過ごした。

2023/02/06(月) 18:25:47


編集元: 【ネタバレあり!】死んでショックだったキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「イタズラなKiss」読んでた方
【️ネタバレ注意】鬼滅の刃 上弦集結・そして刀鍛冶の里へ 観た人
余計な事ばかりするキャラ
♥あわせて読みたい♥