1. 匿名@ガールズちゃんねる
アットホームな会社です

2023/02/06(月) 21:34:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ばぁば

2023/02/06(月) 21:35:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
Z世代

2023/02/06(月) 21:35:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の娘だと思ってるから♡

2023/02/06(月) 21:35:06


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
義母に言われてゾッとした。

陰で悪口言ってるの知ってるからぁ!

2023/02/06(月) 21:42:51


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本当の娘だと思ってるからの意味は
言いたいこと言うし
押しかけたい時に押しかけるから

2023/02/06(月) 21:47:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ホケミ

2023/02/06(月) 21:35:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
クリチ

2023/02/06(月) 21:35:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほどです!

2023/02/06(月) 21:35:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それ上司に説教されてる職場の若い子がよく言ってる
「わかりました」とか「すいませんでした」とは絶対に言わない

2023/02/06(月) 21:37:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
女性が自分のこと僕っていうこと

2023/02/06(月) 21:35:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
友達で僕っ子のみならず俺とかワシもいたけどあれって漫画の影響かなんかなの?本人には何か聞けなかった

2023/02/06(月) 21:44:57


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
職場に一人称が小生のオジサンいる…皆に影でクスクス笑われてバカにされてるw

2023/02/06(月) 21:46:53


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
小生おじさんは食べログにわんさかいるね(笑)

2023/02/06(月) 21:48:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分へのご褒美

2023/02/06(月) 21:35:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのために言ってるの

2023/02/06(月) 21:35:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっこりしました

2023/02/06(月) 21:35:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もほっこり
なんか気持ち悪いのよね

2023/02/06(月) 21:40:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりみが深い

2023/02/06(月) 21:35:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
#旦那に感謝

直接言え!

2023/02/06(月) 21:35:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
物に対してこの子

2023/02/06(月) 21:35:38


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
今日はこの子をお迎えしました!って雪見だいふく載せてる人いてさすがに笑っちゃった

2023/02/06(月) 21:44:40


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
この子もだけど、お迎えってなんだよって思う(笑)
買ってきたんだろうって言いたい(笑)

2023/02/06(月) 21:46:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
(自分の)旦那さん

2023/02/06(月) 21:35:40


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
自分の子供に対して
娘ちゃん 息子くん 姫 王子 とかも無理だわ

2023/02/06(月) 21:52:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ホケミ、とか、いなばぁ、おかいつとかの意味不明な省略

2023/02/06(月) 21:35:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬこと以外かすり傷
この言葉苦手

2023/02/06(月) 21:36:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
同じ。「死ぬ気でやれよ、死なないから」も苦手。

2023/02/06(月) 21:40:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ではまず、二人組を作ってくださーい

2023/02/06(月) 21:36:24


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ぎゃー!!
学生時代のトラウマがガガガ

2023/02/06(月) 21:41:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この子をお迎えしました
(生き物じゃない)

2023/02/06(月) 21:36:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
息子くん
娘ちゃん

2023/02/06(月) 21:36:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのためを思って

お局、姑が言いがち

2023/02/06(月) 21:36:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
にぃに
ねぇね

2023/02/06(月) 21:37:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
(語彙力)(伝われ)

2023/02/06(月) 21:37:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
パンティ

2023/02/06(月) 21:37:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる

東日本大震災から本当に苦手になった言葉

2023/02/06(月) 21:38:17


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
当時も今も被災地に住んでるけど、絆のゴリ推し嫌だった。
そんなきれいな言葉一言で、あの悲惨な状況をまとめないでほしい

2023/02/06(月) 21:47:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
相方さん
彼くん
パートナー
旦那くん
旦那氏
息子くん

2023/02/06(月) 21:39:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那くん
息子くん

めっちゃキモい!!!

2023/02/06(月) 21:39:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
ベビたんも嫌だ❗

2023/02/06(月) 21:41:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
人生100年時代とか恐怖しかない
そんなに生きたくない

2023/02/06(月) 21:41:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
じぃじ
ばぁば

2023/02/06(月) 21:41:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
はい論波 とか未だ言ってるコメント見るとアップデート力無いんだなあって思って哀れに思ってくる。古い

2023/02/06(月) 21:42:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
娘っち 息子っち

2023/02/06(月) 21:42:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
どちゃくそ

2023/02/06(月) 21:43:22


140. 匿名@ガールズちゃんねる
女性で1人称を名前で言う人

「ガル子がやるね」
みたいな

2023/02/06(月) 21:46:58


151. 匿名@ガールズちゃんねる
良き

2023/02/06(月) 21:47:46


156. 匿名@ガールズちゃんねる
オタクが使う「ようじょ」とか「ママ」とかかな

2023/02/06(月) 21:48:32


162. 匿名@ガールズちゃんねる
こーゆう

2023/02/06(月) 21:49:41


166. 匿名@ガールズちゃんねる
背が小さい人が自分のことをちびっこと言っていたとき
何人かいた

2023/02/06(月) 21:51:16


編集元: 個人的にゾゾッとくるフレーズ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分がいじめにあったキッカケは何ですか?
自分が感じたジェネレーションギャップ
婚約指輪を勝手にはめる友人
♥あわせて読みたい♥