1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/06(月) 13:36:23




3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでグラミー実況なかったの!!
今年のグラミー見応えすごかった

2023/02/06(月) 13:36:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那ビリオネアでもう持ってないものねーじゃん

2023/02/06(月) 13:37:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
グラミー見てたけどすんごい美しかったわ

2023/02/06(月) 14:18:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今のグラミー賞って価値あるの?
向こうの有名な色んなアーティストがロビー活動中した者勝ちの賞だって言ってるけど…
でもビヨンセは好きです。おめでとう。

2023/02/06(月) 13:38:24


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
出来レースとか八百長臭があるよね
しかし私もビヨンセ好きです

2023/02/06(月) 14:39:08


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
ですよね。無名のアーティストが僻みでそう言ってるなら聞き流せますけど、世界的に売れてるアーティストが口を揃えてそう言うのが気になってます

2023/02/06(月) 14:45:55


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
K-POPの事かな
どこの国もお金で動くんだね

2023/02/06(月) 15:37:33


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アカデミー賞と同じだね

2023/02/06(月) 15:55:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ビヨンセ長いね
20年くらいトップにいない?
ブリアギはあんま見かけなくなったのに

2023/02/06(月) 13:38:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
進化してる そのお2方とはステージ違うと思う

2023/02/06(月) 13:40:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
アギレラは歌唱力凄いし勿体ないな
Strippedの2022ver出してたけど

2023/02/06(月) 13:50:18


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
アギレラもすっごく上手いよね。
がなりながらよくそんなにフェイク出来るねって位歌上手い。

2023/02/06(月) 16:13:42


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ビヨンセは群を抜いてメンタルが安定してるイメージ。あれだけスターなのにスキャンダルもほぼ無い。

2023/02/06(月) 14:37:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドレスすごい

2023/02/06(月) 13:39:21


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
gucci

2023/02/06(月) 14:42:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカって息の長いミュージシャンだらけだよね。それだけ実力がものを言うんだろうな。

2023/02/06(月) 13:40:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
とんでもない、マドンナのこの記事読んでみなよ
http://toyokeizai.net/articles/-/149625

2023/02/06(月) 13:45:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
長く活動できる人もいるし一発屋もいるし10年15年で消えて行く人もいる。実力があっても所属レーベルが潰れたりプロデューサーに恵まれなかったりして運が悪いと生き残れない。ビヨンセは何がすごいかって自己プロデュース能力が高かったから生き残れたよね。

2023/02/06(月) 14:11:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
毎度毎度ビヨンセ

2023/02/06(月) 13:40:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
Masa Takumiさんも受賞したね。

2023/02/06(月) 13:42:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
西城秀樹さんの甥っ子さんなんだね

2023/02/06(月) 13:49:31


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
有名な話だけど、
西城秀樹の実の姉が山口組系の宅見組組長の愛人で
(組のビルだかで花屋をやってたとの記事を見たような)
今回の受賞者はその息子だと思う
確か組長の父親は射殺されたんじゃなかったかな
血の繋がった甥っ子だけど西城秀樹には全然似てないね

2023/02/06(月) 16:35:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アデルはもうちょっとアルバムにパワーほしかったね
それでもアデルのが聴かれてると思うけど

2023/02/06(月) 13:49:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
個人的な感想だけどやっぱ21と25が偉大すぎたわ

2023/02/06(月) 13:51:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリーとテイラー

2023/02/06(月) 13:51:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
あら

2023/02/06(月) 13:54:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションもすごかったわ

2023/02/06(月) 13:55:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
こんにちはしかけてるのジワる
最早半裸のほうが気にならない

2023/02/06(月) 14:00:45


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ハリーってどこ目指してるんだろうね?
Princeとかそういう路線に行きたいのかな?

2023/02/06(月) 14:37:41


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
サーカスのお兄ちゃんみたい

2023/02/06(月) 16:11:38


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
LGBTに媚びてる感じが痛々しい

2023/02/06(月) 19:59:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリースタイルズ何回お着換えしたのw
かわいいからいいけど(眼福)

2023/02/06(月) 13:57:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリーのパフォーマンスも良かった

2023/02/06(月) 13:59:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
強いレーベルとポリコレ気取れば取れる賞になってしまった

2023/02/06(月) 14:01:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
本当にポリコレ無双だったら、ビヨンセ主要部門総なめしてると思うよ
ビヨンセは世界的にも「自立した黒人女性」の象徴なんだから
それが「白人の若い男性」であるハリーに負けるなんてあり得ない

2023/02/06(月) 14:10:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
song of the yearに受賞した本人もびっくりしてた

2023/02/06(月) 14:02:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ビヨンセもうポップ要素なくない?
通好みというかビヨンセだからすごいんでしょの域に行っちゃってる
黒人界隈の支持なのかよく分からないなぁ

2023/02/06(月) 14:05:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなアーティスト欠席が多い事で有名なグラミー賞w

2023/02/06(月) 14:10:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
「in memoriam」(この1年間で亡くなったレジェンド)で高橋幸宏もちゃんとクレジットされてた

2023/02/06(月) 14:14:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ホイットニー、マライア、セリーヌが3大DIVAでビヨンセはパッとしない、と前ガルで懐古厨コメント見かけたけど、パッとしないどころじゃないトップofトップの実力、人気、売上を誇る圧倒的Queenだよ。

2023/02/06(月) 14:15:13


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
このトピ見れば分かると思うけど、ガルは"自称"アメリカ音楽業界通が多いので…

2023/02/06(月) 14:17:53


121. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人も2人、グラミー賞を受賞したって〜
おめでとう!
嬉しいね〜

2023/02/06(月) 14:42:33


131. 匿名@ガールズちゃんねる
でもビヨンセ、過去数作のアルバムとシングルの認知度低いよね。
ステージでのパフォーマンスの評価は高いしツアーもバカ売れだけど、楽曲のセールスが低い。
旦那の経営する音楽配信サイトでだけ再生回数が多くて、不正な水増しを指摘されてるし。

2023/02/06(月) 14:58:01


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
未だに日本じゃTV番組で紹介される時のBGMが「Crazy in Love」だもんね。直美の影響が大きいんだろうけど

2023/02/06(月) 15:20:30


134. 匿名@ガールズちゃんねる
LGBT上げで調子に乗りすぎたのか、サム・スミスがドラッグクイーンになってて楽曲も下品すぎる...。
綺麗に高音バラードで売れた歌手なのに、オカマ版レディガガみたいになっててショックよ...

2023/02/06(月) 15:04:48


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
私も「私の知ってるサム・スミスじゃねぇ!!」ってなったわw

2023/02/06(月) 15:10:04


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
最新作のMVの衣装…

2023/02/06(月) 15:16:23


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
油谷さん…?

2023/02/06(月) 16:39:44


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
クネクネ踊るの苦手だけど声はいいからな...って思ってたけどさすがにこれはちょっと

2023/02/06(月) 16:41:11


138. 匿名@ガールズちゃんねる
リゾのスピーチよかった!
ビヨンセに感謝してたね
学校サボってあなたのライブに行くほど大好きだったのね

2023/02/06(月) 15:20:12


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
リゾ可愛いな❤️ビヨンセ、ミッシー、ジャネットとか先人たちを大リスペクトしてポジティブソングをどんどんヒットさせてるから元気になる!

2023/02/06(月) 15:39:10


編集元: 第65回グラミー賞授賞式:ビヨンセが4部門で受賞 歴代最多32回目

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャニーズソングが沁みるようになった
小室哲哉プロデュースで好きな曲!
英語の発音が好きな日本人歌手
♥あわせて読みたい♥