1. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没していたのですが、片方取れてしまいまた埋没をするか迷っています。アイプチの場合遊びに行く際のみにしようと思います。どちらがいいでしょうか。

2023/02/06(月) 19:21:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没。

2023/02/06(月) 19:22:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
二重になりたいラインが定まってるならいっそ切開。

2023/02/06(月) 19:22:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ダウンタイムがなぁ、、

2023/02/06(月) 19:24:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
埋没と大して変わらなかった気する

2023/02/06(月) 19:26:44


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
友人が埋没で二週間くらいは酷くて完全に自然に見えるようになったのが一ヶ月以上かかったと思うけど、普通はどれくらいかかるものなんでしょう?

2023/02/06(月) 20:06:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
その子実は切開だった…とか?
普通は2週間あれば全然外歩けるし、メガネかければ1週間でも歩けるレベルだった気がする

2023/02/06(月) 20:10:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
埋没の方が肌に優しい気がする
それにメイクのしやすさが格段に違う

2023/02/06(月) 19:22:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ありのままでもいいと思う。

2023/02/06(月) 19:23:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
腕のいいとこで切開が1番だと思う
友達が埋没繰り返して瞼ボコボコになってるよ

2023/02/06(月) 19:23:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちみち二重にする作業があるなら埋没が楽だと思う

2023/02/06(月) 19:23:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没って糸の結目とか自分でわかるもの?

2023/02/06(月) 19:24:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかる。
プチっとしたのがある

2023/02/06(月) 19:28:00


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私は分からない。
ポチっとしたものも出てない。

2023/02/06(月) 20:35:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だったら、面倒くさいのが嫌いだから整形がいいな

2023/02/06(月) 19:25:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
埋没が取れちゃうなら、脂肪が多いとか理由があると思う。理由によっては切開のほうがいいと思う。アイプチやりすぎると皮膚がのびるから、その後埋没してもまた取れやすくなるよ

2023/02/06(月) 19:25:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチ成功したことがない

2023/02/06(月) 19:26:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/06(月) 19:26:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
おーちゃんしん久しぶり!

2023/02/06(月) 19:31:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
信ちゃん目元めっちゃ可愛いよね
ぷっくりした涙袋も羨ましいわあ

2023/02/06(月) 19:34:35


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この人はジャニーズ入った頃から可愛い二重だよね

2023/02/06(月) 20:05:57


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
二重もくっきりだし涙袋もぷっくりなのよ

2023/02/06(月) 20:11:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没。絶対に埋没。

2023/02/06(月) 19:28:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、寝てる間にアイプチやってたらいい感じの奥二重になった
ザパッチリな感じでもなく我ながら気に入ってる

2023/02/06(月) 19:29:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
2点留めとか多いけどすぐ取れるよね
6点留めのがしっかり固定されるしいいよ

2023/02/06(月) 19:29:54


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
点数多いほど取れるリスク高いからやめといた方がいい

2023/02/06(月) 21:08:09


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
留めるのが多い方が固定されると聞いたんだけど、なぜ多い方が取れやすいのですか?

2023/02/06(月) 23:19:51


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>208

これ読んで
ちなみに高須は埋没の開発元だよ
私は幹弥先生にやってもらった!
自分で言うけどめちゃめちゃ自然で可愛くなって気に入ってる
http://www.takasu.co.jp/topics/column/face/21.html

2023/02/06(月) 23:52:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちにしても下向いた時爪切りでつまんだみたいな二重になってる人多いよね

2023/02/06(月) 19:29:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチはまぶたの皮膚が伸びる!
長期間はやめた方がいい

2023/02/06(月) 19:29:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私は8万くらいで埋没やったのが24年もってるから埋没して心から良かった!

2023/02/06(月) 19:30:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の顔にメスを入れるのこわくない?

2023/02/06(月) 19:32:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
最近皮膜式の使ってる、かなり優秀

2023/02/06(月) 19:35:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私も皮膜式使いだしてからそればっかり
下向いても皮膚が摘まれたままにならないのが良過ぎる

2023/02/06(月) 20:02:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/06(月) 19:36:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
右の方が不思議とセクシー

2023/02/06(月) 19:38:51


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
中間だと尾崎さんぽくなりそう

2023/02/06(月) 20:00:24


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
この人って目が3倍くらいになってんのに二重は幅が広いわけでもくい込んでるわけでもなくうすーい二重なのがすごい不思議

2023/02/06(月) 21:26:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対埋没!
アイプチで片目を二重にしたけど、瞼が伸びてしまってものすごく後悔しているよ。
私が学生のときにこんなにお手軽に埋没が出来ていたらと思う。切開するわけじゃないからいいんじゃないかな。

2023/02/06(月) 19:41:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
二重作ってた頃はしょっちゅうものもらいとかクレンジングで目が腫れたり、散々悩まされてきたから絶対埋没のほうがいいよー!
ある程度経過しないと二重くっきりすぎて不自然かもだけど、今生まれながらに二重ですって感じで自然だしやった事に一ミリも後悔してない。
何よりすっぴんで出掛けられるようになったことが嬉しい。

2023/02/06(月) 20:11:39


157. 匿名@ガールズちゃんねる
小泉今日子も
初期はアイプチ?アイテープぽかった

2023/02/06(月) 20:56:07


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
埋没一択
アイプチは瞼弛むし、化粧の邪魔するし、なんだかんだ手間

2023/02/06(月) 21:01:34


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
埋没が良いってみんな言うけどアイプチで作る二重と同じ二重になるのか?って心配があってなかなか踏み切れない‥変な線になることはないの??

アイプチは瞼が弛むからとかもよく言われてるけど、片目がめっちゃ幅広で狭い方に合わせてアイプチやメザイク20年の私は片側だけ弛んでるって事はなく、同じように老いてるよ笑

2023/02/06(月) 22:01:28


編集元: アイプチと埋没どっちがいいのか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
20代女性の半数が「毎朝顔を洗っていない」-洗顔しない理由とは?
メイク・スキンケアの裏技
メイク後とすっぴんの差が激しい
♥あわせて読みたい♥