1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の愛猫の手が可愛くて好きです
皆さんの猫の手見せて下さい

2023/02/06(月) 09:11:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/06(月) 09:12:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/06(月) 09:12:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
デカ

2023/02/06(月) 09:12:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ本当に猫?
猫科の別の生き物じゃない?
なんか「ガルルルル……」って言ってそうだもん。

2023/02/06(月) 09:18:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
猫科なんだからいいじゃん可愛いは正義

2023/02/06(月) 09:19:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
猫じゃない何か

2023/02/06(月) 09:19:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この時は、行儀良さそうにしてたよ

2023/02/06(月) 09:12:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ふぁいてぃんぐぽーず

2023/02/06(月) 09:13:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
応戦するよ〜
あ、変顔が入ってしまった、主さんごめん

2023/02/06(月) 09:15:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不便そうな丸い手が可愛くてたまらん

2023/02/06(月) 09:14:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/06(月) 09:14:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
モチモチ食感のクリームパンやぁ

2023/02/06(月) 09:16:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この曲がったところの線というか影というか
そこを指で触りたくてたまらなくなるの私だけ?

2023/02/06(月) 09:18:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この可愛いおててに踏みつけられたい。

2023/02/06(月) 09:18:56


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
毎日容赦なくドカドカと踏みつけられてます(笑)

2023/02/06(月) 13:31:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画ですが

2023/02/06(月) 09:15:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/06(月) 09:17:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子です。

2023/02/06(月) 09:18:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫です

2023/02/06(月) 09:18:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これまた!一段の段差がついちゃってもう!!かわいい!

2023/02/06(月) 09:22:49


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
クリームパン🤤❤️

2023/02/06(月) 11:43:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フワフワ、色も薄くて綺麗だね

2023/02/06(月) 09:20:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/06(月) 09:21:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/06(月) 09:22:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コラッ

2023/02/06(月) 09:23:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
すごいショット!笑
かわいい

2023/02/06(月) 09:24:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
白いお手手が出てきたよ

2023/02/06(月) 09:35:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
シュババババッ

2023/02/06(月) 09:59:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
前に飼っていた猫ちゃん

2023/02/06(月) 09:25:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝撮ったやつ

2023/02/06(月) 09:27:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
リアルで声が出た
先だけ濃い色になってるの可愛い
しかも指がちゃんと分かる形になってるのたまらない
ベルベットたぬきって感じ。握りたい

2023/02/06(月) 09:41:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫
顔も可愛いんだよw

2023/02/06(月) 09:27:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
手だけで分かる
めちゃくちゃ可愛いやつやん

2023/02/06(月) 09:32:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
猫は全部可愛い❤️

2023/02/06(月) 09:49:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/06(月) 09:27:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのこ

2023/02/06(月) 09:32:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/06(月) 09:32:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/06(月) 09:33:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/06(月) 09:34:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/06(月) 09:36:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
長生きニャンコちゃんかなー?

2023/02/06(月) 10:09:52


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
そうです。あと3ヶ月で24さいです。加齢で手が汚くてすいません!

2023/02/06(月) 10:25:29


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
24歳!?
え、ぜんぜん汚くないよー!猫ってずっと可愛いね♡

2023/02/06(月) 10:48:31


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
24才すごい!
貴方の子がこれからも幸せに過ごせますように。
うちの子もあやかりますように。
横から失礼しました

2023/02/06(月) 10:48:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
あくびしてます

2023/02/06(月) 09:36:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/06(月) 09:37:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
肉球ドアップ

2023/02/06(月) 09:38:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のおててかわE🥰

2023/02/06(月) 09:40:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いくりーむパン!!

2023/02/06(月) 09:41:03


編集元: 猫の手の画像

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
猫が人を「踏みつける」理由 ポイントは「信頼関係」だった
飼い猫4匹を3カ月放置 39歳女を逮捕 家賃を滞納したままマンションの部屋を出る 川崎市
強めにグイグイくる。猫が飼い主に「頭突き」をするかわいい理由
♥あわせて読みたい♥