1. 匿名@ガールズちゃんねる
私のすごい方法

2023/02/06(月) 17:33:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッキドキラブメール

2023/02/06(月) 17:34:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あややって高音も裏声じゃなく普通の声で歌えるからすごいと思った

2023/02/06(月) 17:38:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
14歳って聞いて、すごい子出てきたなぁって思った
かわゆいアイドルソングだけど、妙に落ち着いてるというか

2023/02/06(月) 17:45:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
Gパン履くのに慣れた♪
地下鉄もコツをつかんだ♪

2023/02/06(月) 17:34:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ぃえーい!めっちゃホリディ

2023/02/06(月) 17:34:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
LOVE涙色

2023/02/06(月) 17:34:30


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あややの歌でちゃんと知ってるのこれだけなんだけどすき。
最後の「メールは返さない」って明るく歌うところ、まだ好きなのにもう戻らないと決めた覚悟が切ないんだけど、前向きな決断なんだろうなと新たな門出に晴晴しい気持ちにもなる。

2023/02/06(月) 18:21:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
桃色の片想い♡

2023/02/06(月) 17:34:32


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
違うよ!
「♡桃色片想い♡」だよ!やっぱ♡は2個なきゃ!
ちなみちに今日でリリースされてから21年だそうです。

2023/02/06(月) 18:39:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
S君

2023/02/06(月) 17:34:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
グッバイ夏男!ダンスも歌い方もかっこいい!

2023/02/06(月) 17:35:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠の片思い

2023/02/06(月) 17:35:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マイナーだけど100回のkissが1番好き。
まだ売れる前の曲かな?

2023/02/06(月) 17:35:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も好き!
ビジュアルがめっちゃかわいかった上に、恋してウジウジする乙女心みたいなのが
当時の自分にすっごい刺さった

2023/02/06(月) 17:41:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私もこれ好き!
口付け100回っ♪*゚

2023/02/06(月) 17:43:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も好き
冬の夕方になると思い出す曲
拗らせ加減が絶妙で可愛いんだよね

2023/02/06(月) 18:00:19


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
好き。
歌詞もサウンドもちょっと切なくていいよね。

2023/02/06(月) 18:45:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと好きでいいですか

2023/02/06(月) 17:36:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
迷うなぁセクシーなの?キュートなの?どっちが好きなのー?

2023/02/06(月) 17:36:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/06(月) 17:37:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
この歌初めはサビだけしかなくて午後ティーで使われて反響が多くて全体の曲を作ったって聞いたことある。

2023/02/06(月) 18:03:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ナビが壊れた王子様

2023/02/06(月) 17:37:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
LOVE涙色

紅白にも出てて覚えてる。
アルバムも買ったなぁ。
午後の紅茶のCMにも出てたけどくびれが凄くて羨ましかったw

2023/02/06(月) 17:37:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
THE美学

これまたおかしな歌詞なんだけど、歌で聞くとカッコイイのよ

2023/02/06(月) 17:37:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと好きでいいですか

2023/02/06(月) 17:37:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
GOOD BYE 夏男

2023/02/06(月) 17:38:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言えば

2023/02/06(月) 17:38:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ね~ぇ?

2023/02/06(月) 17:39:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
くーちーづけー100回♪

2023/02/06(月) 17:40:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/06(月) 17:40:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
Dearest

もっと評価されてほしいくらい良曲!

2023/02/06(月) 17:42:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
最高!!!音源より圧倒的にライブの方がよくて、みんなにきいてほしい。

2023/02/06(月) 17:55:19


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
結婚式ソングだよね

2023/02/06(月) 18:25:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
THE美学
砂を噛むように・・・NAMIDA

この二曲が好き。
聞いたことある方いるかな?

2023/02/06(月) 17:42:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
渡良瀬橋
森高千里の曲をカバーしてますよね。

2023/02/06(月) 17:46:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
奇跡の香りダンス。が一番好き!

2023/02/06(月) 17:51:38


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私もー!
この街は若者の涙で出来ている〜の辺りからマジかっこいい
真似できない癖強な歌い方も好きw

2023/02/06(月) 18:51:22


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69

とっまらな〜い恋はもうとっめちゃうぃけないっ!
って真似してた笑

2023/02/06(月) 20:55:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
砂を噛むように…NAMIDA

好きな人いるかなぁ?
けっこうマイナーかも。
めっちゃ良い曲なんだよー

2023/02/06(月) 17:53:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
奇跡の香りダンス。のPVのあややが可愛い

2023/02/06(月) 17:53:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ね〜え?が好き。
曲も歌詞も歌声もかわいい。
偶然だけど、今日この曲を久しぶりに聴いたよ。

2023/02/06(月) 17:54:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかりバラードなこれ好きだった

2023/02/06(月) 17:59:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと好きでいいですか

私がずっと大人になって
他の誰かと恋して
素敵な結婚しても あなたをずっと好きです ぅぅ

2023/02/06(月) 17:59:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
可能性の道
砂を噛むように…ナミダ
ディアレスト

最近のAddictedもいい!!!

2023/02/06(月) 18:01:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
奇跡の香りダンス。
砂を噛むように...NAMIDA

2023/02/06(月) 18:03:40


101. 匿名@ガールズちゃんねる
山下達郎が日本で一番歌の上手いアイドルと言ってたけど
中森明菜とかそういうレベルとタメだわねあややは

2023/02/06(月) 18:08:03


106. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて唇を重ねた夜
演歌に近いバラードだと思ってるんだけど、あれを15やそこらで歌えてたのがすごいと思う

2023/02/06(月) 18:11:45


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ナビが壊れた王子様!〜LOVE CHANCE〜

ライブ映像でめっちゃ盛り上がってるの見るの楽しい!!

2023/02/06(月) 18:22:49


118. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対解ける問題
可能性の道

2023/02/06(月) 18:23:37


編集元: 松浦亜弥で好きな曲!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャニーズソングが沁みるようになった
小室哲哉プロデュースで好きな曲!
英語の発音が好きな日本人歌手
♥あわせて読みたい♥