1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2266481/


女性編では、13.1%の得票で水卜アナが変わらず1位。飾らない笑顔や場を和ませるキャラクターから、“親しみやすい”“優しい といったイメージで引き続き高い支持を得ている。2位は7年連続で俳優の天海祐希。出演したTVドラマや映画などの役柄から、“頼もしい”“姉御(肌)”といったイメージで支持を得て、理想の上司として不動の人気を誇っている。

3位には出演する多数のバラエティ番組で、いつも明るく場を盛り上げるモデル・タレントのアンミカ(50)が初登場。“明るい”“おもしろい”といったイメージに加え、番組内で芯の通った発言をすることが多いからか“ 指導力がある ”といったイメージ でも人気を得ている。


2023/02/06(月) 20:30:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
水卜麻美ってそんなに上司感ある?

2023/02/06(月) 20:31:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
可愛い女子は嫌いそう。女と男の反応が違う
ワイプの顔見るとわかる。

2023/02/06(月) 20:36:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
後輩と一緒に出演したときに先輩風吹かせるタイプで意外だった

2023/02/06(月) 21:09:13


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
分かる。この人の後輩の全てを知ってるかのような話し方が嫌い!紳助やアッコと似てるわ。

2023/02/06(月) 21:10:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
水卜ちゃんに上司感はないけど、アンケート対象が新社会人になる人たちだからね
大人の感覚と違ってもある程度は仕方ないかも

2023/02/06(月) 20:37:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井はないわ

2023/02/06(月) 20:31:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
コンサートでの説教の話を知ってみる目変わった。上司にも部下にもしたくない。

2023/02/06(月) 20:43:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
理屈っぽそう

2023/02/06(月) 20:52:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井翔???

2023/02/06(月) 20:31:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
指原???

2023/02/06(月) 20:31:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ないわ〜

2023/02/06(月) 20:32:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
体調崩して長めのお休み取ったら裏でネチネチ言いそうなタイプやん。体調管理しっかりするのも仕事のうちなんだからさぁって言いそう。

2023/02/06(月) 20:40:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
指原は上司感がない

2023/02/06(月) 21:08:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカさんってポジティブコメントの瞬発力がヤバい

2023/02/06(月) 20:31:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
指原www

2023/02/06(月) 20:32:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
天海祐希と桝太一以外全然パッとしない

2023/02/06(月) 20:32:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
水卜アナに上司感はないけど

2023/02/06(月) 20:32:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカは嫌いじゃないけど直属の上司だといろいろめんどくさそう

2023/02/06(月) 20:32:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ベッキーじゃないけど、元気の押し売りという言葉がアンミカにも当てはまる。
イニシャルみたいな謎のポジティブメッセージとか怖い。

2023/02/06(月) 21:04:47


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ムダにうるさいイメージ

2023/02/06(月) 21:20:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
え⁉︎
アンミカは意外だわ

2023/02/06(月) 20:32:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井が何故

2023/02/06(月) 20:32:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカ実際上司にいたら絶対病むと思う

2023/02/06(月) 20:32:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ポジティブの押し売り

絶対嫌だわ

2023/02/06(月) 20:52:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
飲みの席で「あんな、黒って何百色あんねん」って1時間に1回ぐらい言ってきそう。酔っ払って

2023/02/06(月) 20:57:08


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
自分がありすぎて部下の話をどれだけ聞けるかなと思う
天海さんは自分を持ちつつ人の話も聞くから上位になるの納得

2023/02/06(月) 21:02:36


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
アンミカさんは嫌いじゃないけど、アンミカさんがいる会社は多分ブラックw
やりがい搾取系の

2023/02/06(月) 22:04:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカは嫌だわ〜
知人にいたら面白いだろうけど

2023/02/06(月) 20:33:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井くん冷たそう
部下に関心がなさそう

2023/02/06(月) 20:34:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカ部長は毎朝ファッションチェックしてきそうで嫌だな(笑)

2023/02/06(月) 20:35:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
設楽はパワハラしてきそうなんだけど

2023/02/06(月) 20:35:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく勘というか印象ていうかなんだけど、アンミカは結構キツイ性格だと思うから厳しいと思うな。

2023/02/06(月) 20:35:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はい。うそー

女性部門の3位が....??⁈

笑っていいともの好きな鍋料理が全世代で『キムチ鍋』が1位ぐらいの捏造。

2023/02/06(月) 20:36:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いとうあさこはいいね!

2023/02/06(月) 20:36:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
吉田沙保里って監督問題の時沈黙してたのにな

2023/02/06(月) 20:36:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
内村は納得だけど、水卜は無いわーーー。だって人が話したことをデカい声で繰り返してるだけじゃん。しかも人の容姿を貶して笑いを取るから嫌だな。島田紳助の女版って感じがする。

2023/02/06(月) 21:02:29


114. 匿名@ガールズちゃんねる
水トアナがなんで理想の上司になるのかな
うるさくてZIPをずっと前に卒業して全く見なくなったけどまだそんなに人気あるの?

2023/02/06(月) 21:21:58


120. 匿名@ガールズちゃんねる
水卜のZIPつまらないよね。共演者が水卜のご機嫌取りしてるだけじゃん。朝からそんなご機嫌取り見たく無い。アッコにおまかせ!やヘキサゴンと内容が被る。

2023/02/06(月) 21:25:17


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アンミカ好きだけど上司だったらめちゃくちゃウザいでしょ
気持ちの浮き沈み激しそうだし、毎日ランチ一緒しなきゃいけないし、悩みないのに「うちに相談したいことあるんちゃうん?」とか聞いてきそう

2023/02/06(月) 21:45:29


129. 匿名@ガールズちゃんねる
水卜はアナウンサーとして何の成長も感じない。日テレのプッシュがあったから人気出ただけで、別にこの人自身は大したことない。他の局のアナウンサーだったら消えてる。

2023/02/06(月) 21:48:20


編集元: 「理想の上司」内村光良&水卜麻美アナが7連覇 アンミカ3位に初ランクイン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
堀江貴文氏、話題のスシローに初来店で驚きの連続 「そらバズるよこれは」「だからあんな変な奴らが湧いてくるんだよなぁ」
EXIT兼近「よく女の子の腕の骨へし折ってたなー」過去投稿が物議 本人釈明「誤解のまま楽しみたい方は止められない」
三浦瑠麗氏 夫の弁護士が旧統一教会関係者と認め「正直、報道を見て驚いております」 弁護士変更を報告
♥あわせて読みたい♥