1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/253215


きゃりーが今後、この眉毛で行くのかは不明だが、フォロワーからは「まゆのエクステっていうかあれですよね」「平行眉憧れます!!」「ついに眉毛アートしたのかな」などといった声が寄せられている。

2023/02/06(月) 15:59:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ、、

2023/02/06(月) 16:00:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
髪色どしたん!

2023/02/06(月) 16:00:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
えっと、前はどんな眉だっけ??

2023/02/06(月) 16:00:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりも髪

2023/02/06(月) 16:00:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ボリュームが、、、

2023/02/06(月) 16:20:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
自分見てるよう…薄毛つらい。

2023/02/06(月) 17:02:04


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
36歳の子持ちの私の髪をしてるではないか!
染めすぎた?

2023/02/06(月) 16:52:14


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は年齢にそれよりもってなった
30歳に見えなくて、でも30なってたとか

2023/02/06(月) 18:56:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どーでもいいわ

2023/02/06(月) 16:00:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな目離れてた?メイクのせい?

2023/02/06(月) 16:00:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
目と眉のバランスとかでなぜか
ジャンポケの斉藤さんおもいだしたww

2023/02/06(月) 16:07:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
離れてたよ

2023/02/06(月) 16:24:35


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
何だこれミステリーの時のぱみゅが最近全然かわいくないの。なんでだろ。

2023/02/06(月) 17:25:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで何眉だったの?

2023/02/06(月) 16:00:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一昔サオリ劇場で盛り上がってたよねガルちゃん

2023/02/06(月) 16:00:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9 いけサオリ!やれサオリ!ってめちゃくちゃ盛り上がってたよねw
懐かしいw

2023/02/06(月) 16:32:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか目元もお手入れした…?眉も自分でやったのかな…なんかしっくりきてない…

2023/02/06(月) 16:00:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ変です!!

2023/02/06(月) 16:00:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうもないトピばっかり

2023/02/06(月) 16:00:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
顔変わってない?

2023/02/06(月) 16:00:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
髪色と合わせるならもっと黒めにしないと変じゃない?

2023/02/06(月) 16:00:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛、この太さでいいの…?

2023/02/06(月) 16:01:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ナメクジデカすぎない?

2023/02/06(月) 16:01:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
目、というか涙袋かな…違和感がすごい
なんなら眉よりそっちに目が行く

2023/02/06(月) 16:01:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下のナメクジどうにかせえ!

2023/02/06(月) 16:01:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知ってるきゃりーじゃない

2023/02/06(月) 16:01:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
浜田ばみゅばみゅを忘れないで下さい。

2023/02/06(月) 16:02:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
浜田ばみゅばみゅのがかわいい

2023/02/06(月) 16:05:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
曲も良いんだよね

2023/02/06(月) 16:09:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なんでやねん

2023/02/06(月) 16:10:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
こんなファンシーな格好なのに、背景が薄暗くて毎回笑ってしまう

2023/02/06(月) 16:17:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
太すぎて目が2つあるみたい

2023/02/06(月) 16:03:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
涙袋も変。

2023/02/06(月) 16:03:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に悲しい。言いたかないけど劣化が止まらない。私が高校生の頃は原宿のスターだったのに。

2023/02/06(月) 16:03:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛より髪色に目がいった

2023/02/06(月) 16:03:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
かりんとう付いてるよ

2023/02/06(月) 16:04:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
青よりピンクや金髪が似合う

2023/02/06(月) 16:04:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が気に入ってるなら余計なお世話だけどちょっと前のが可愛かったと思うなあ、眉毛も涙袋も

2023/02/06(月) 16:04:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
毛量こんなもんだったっけ?

2023/02/06(月) 16:05:09


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ね。薄っすいね。

2023/02/06(月) 19:12:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低くて顔も丸いし首がない
私の体型にそっくり

2023/02/06(月) 16:05:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵、眉は前髪で隠れてるイメージ

2023/02/06(月) 16:05:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
この写真と比べると今はナメクジ爆誕してる、、、

2023/02/06(月) 16:09:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
なんか、女装に見える。

2023/02/06(月) 16:11:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
涙袋ブームの時に入れすぎてダルダルになって入れざるを得ないのかな…。
目、こわいわぁ。

2023/02/06(月) 16:11:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃりーぱみゅぱみゅの目って一昔前のアイメイクだよね。
涙袋パツパツの。

2023/02/06(月) 16:12:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってた頃は重め前髪も流行っててこの人に似合ってたよね
前髪わけたら結構毛量少なくて、今流行の髪型似合わないタイプだな

2023/02/06(月) 16:12:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
太眉より何か色々複雑やな~

2023/02/06(月) 16:13:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
え、明らかに失敗じゃない?
右眉と左眉、全然対照じゃないじゃん。
でも、それよりも目とか髪が気になる。。

2023/02/06(月) 16:13:57


編集元: きゃりーぱみゅぱみゅがイメチェン? 太めの平行眉毛画像投稿「眉毛みてくれ!!!!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
堀江貴文氏、話題のスシローに初来店で驚きの連続 「そらバズるよこれは」「だからあんな変な奴らが湧いてくるんだよなぁ」
EXIT兼近「よく女の子の腕の骨へし折ってたなー」過去投稿が物議 本人釈明「誤解のまま楽しみたい方は止められない」
三浦瑠麗氏 夫の弁護士が旧統一教会関係者と認め「正直、報道を見て驚いております」 弁護士変更を報告
♥あわせて読みたい♥