1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/07(火) 12:47:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑だ
震えて待ってろ

2023/02/07(火) 12:48:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
死刑になりたくないとか言ってるのムカつくわ

2023/02/07(火) 12:49:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
死刑が怖いとか
人殺しといてなにいってんだよ
ってつっこんだわ

2023/02/07(火) 12:53:05


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
一発死刑じゃなくて、無限半殺しの刑にしてほしい
瀕死まで追い込んで放置
ちょっと回復したらまた半殺しの無限ループ、死ぬまで

2023/02/07(火) 13:01:19


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
えーそんなこと言ってんの??
いたぶって生き地獄味わわせてから死刑を望むわ

2023/02/07(火) 13:02:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
主犯とされるヒゲヅラデブもいまごろガクブルなんだろうな~

2023/02/07(火) 12:48:20


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
他の受刑者から「テメーのおかげで規律が厳しくなって暮らしにくくなったじゃねーか」て恨まれてるらしい。

2023/02/07(火) 13:00:39


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
逆に最初に捕まった人がやばいんじゃないの?
まぁ自業自得だけど

2023/02/07(火) 13:02:37


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
犬小屋って言われてる懲罰房に入れられてるんだよね
永遠に死ぬ恐怖に怯えて、ある日サクッと死刑執行されてほしい

2023/02/07(火) 13:04:52


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
刑務官?とか入れ替わっちゃったそうだね
今までうまくやれてたのにいい迷惑だ!って怒ってる受刑者たちから
ボコボコにリンチされるかと思ったけど無事だね

2023/02/07(火) 13:05:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとスタート地点

2023/02/07(火) 12:48:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
強盗殺人だから極刑にしな💢

2023/02/07(火) 12:48:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
2匹共ゴミ虫みたいな顔だな

2023/02/07(火) 12:48:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
残る二人も棄却されたってニュース出たよね
ざまあ

2023/02/07(火) 12:48:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
最初4人同時って言ってたけど
フィリピンに2000億支援が決まってからはとりあえず2人だけってなったから、やっぱ金か?!って思ったけど、残りふたりの裁判も破棄されて明日送還みたいだね。よかったよかった

2023/02/07(火) 12:57:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
日本領域に入りました。

2023/02/07(火) 12:48:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それ思い出した
逮捕の合図

2023/02/07(火) 12:51:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
『ただいま日本の領空内に入りました』

2023/02/07(火) 12:52:48


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
飛行機乗ってる時は何気なく聞いてるけど、逮捕の合図でもあるんだね。

2023/02/07(火) 12:56:31


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
日本に入った瞬間飛行機内で逮捕ってことか!

2023/02/07(火) 12:58:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと死刑でいいよ

2023/02/07(火) 12:48:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この調子で渡辺も頼むぜ

2023/02/07(火) 12:48:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑なんて苦しくないじゃんね
こいつらが指示して亡くなったおばあちゃん達に劣らない苦しみを与えてから○んでほしい

2023/02/07(火) 12:49:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
マジでこれ!!!!!
死刑だとしてもそれまで痛みもなくぬくぬく過ごすんでしょ?
実行役も指示役も一回ボコボコにしてもらいたい
おばあちゃんの痛み思い知れや!!!!!

2023/02/07(火) 12:51:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
同意
酌量の余地ないんだから、目には目を以上の苦痛を与えてほしいし、さっさと裁判して、さっさと死刑執行してほしい
生かすために税金かける必要なし

2023/02/07(火) 12:52:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
亡くなってなくても、いきなり押し入られて
殴られた老人もメンタルきついよ。
毎日夜が来るのが怖いと思う

2023/02/07(火) 12:58:18


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
朝ワイドショーに被害に遭ったおじいちゃん出てたけど、ほんまにめっちゃおじいちゃんだった
あんなおじいちゃんに暴力とか危害加えられるって正気の沙汰とは思えない
ほんまに人間なんかな?って思ったよ

2023/02/07(火) 13:28:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ルフィの親はどういう心境なのかな。
息子がこんなことになるなんてって思ってるのかな。

2023/02/07(火) 12:49:13


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
考えないほうがいい。
こいつらは許されない罪を犯した。

2023/02/07(火) 13:10:49


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
北海道の田舎町だっけ?
周りは知り合いばかりで親戚もいるんだろうね。
これからどうするんだろう。

2023/02/07(火) 13:20:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
人間の屑だから死刑にすべき
出てきても同じことする

2023/02/07(火) 12:49:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の領空?に入ったら逮捕できるんだっけ?

2023/02/07(火) 12:49:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の警察頑張ってー!!!

2023/02/07(火) 12:50:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
機長が「日本の領空に入りました」ってアナウンスすると手錠がかけられるらしいね。
ちょっと前にトピがたってたね。

2023/02/07(火) 12:50:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな同じ顔で誰がどれだかわからない

2023/02/07(火) 12:50:36


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38 どれもヒゲの人相悪い汚いデブだから見分けつかないよね。

2023/02/07(火) 13:17:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ルフィを早く連れて来い。
こいつの弁護士が「彼は本当に妻に対して暴行をやってます」て言い切ってるのおかしいだろ。本来は依頼人に不利益になることは言わないで無実を主張するのに暴行認めるなんて有り得ない。

2023/02/07(火) 12:50:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
このアナウンスあったのかな
http://girlschannel.net/topics/4427838/

2023/02/07(火) 12:51:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
騙して殺した金で贅沢してたんだもんな…

2023/02/07(火) 12:51:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
チョビ髭にしないとこのグループに入れない決まりなん?

2023/02/07(火) 12:51:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機乗るのに普通に歩いてんのもムカつく。手と足両方縛って引きずり込めばいいのに

2023/02/07(火) 12:52:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
フィリピンのゆるゆる刑務所にいるのを放置した結果、何人の日本人とお金が被害にあったんだろうか

2023/02/07(火) 12:52:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
そのお金でまたフィリピンの警察とか刑務所にワイロ渡して犯行続けて最悪だね

2023/02/07(火) 12:54:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
日本もずっと要請してたとかいい訳してるけど弱かったよねたぶん今まで
そもそもフィリピンの収容所でやってるみたいな通報は無視してたりもあったみたいだし警察

2023/02/07(火) 12:54:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつらに協力して刑期伸ばしてるやつらも逮捕して欲しい
渡邉の元妻とか

2023/02/07(火) 12:52:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
亡くなったお婆さんは縛られた上、執拗に顔を殴られて骨が突き出ていた

本当に弱いもの狙いのクズで残酷、マジで消えて欲しい

2023/02/07(火) 12:53:00


187. 匿名@ガールズちゃんねる
首謀者って誰だろう。怖すぎる。

2023/02/07(火) 13:09:42


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
なんか本当のボスはドバイとかにいそう

2023/02/07(火) 13:19:27


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>241
渡邊の嫁だか元嫁だかもフィリピンの家は親戚に貸してドバイにいるとか昨日の夜のニュースでやってたな。
世界の金はドバイに集まるようになってるんだな〜と思ったよ。嫁の持ってる金も差し押さえろよって思うわ。

2023/02/07(火) 13:22:39


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
厳しいとか舐めてんな動けば半年足らずで国動かすレベルで帰国できたのに
捕まえられない相手だと正直に言えよクソ警察

2023/02/07(火) 13:24:39


208. 匿名@ガールズちゃんねる
兼近テレビ出すな!

2023/02/07(火) 13:13:20


232. 匿名@ガールズちゃんねる
兼近を庇った大物芸人の番組スポンサーにも苦情を入れないとダメだね

2023/02/07(火) 13:16:41


252. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかプチエンジェル事件みたいに
闇があるような気がする
こいつら4人の上にいる大ボスがかなりの元有名人や元政界関係者などなど

2023/02/07(火) 13:22:00


257. 匿名@ガールズちゃんねる
アイツら4人並んだ写真見るたびに気持ち悪くて嫌悪感
全員の髭と髪を丸刈りにしてやりたい

2023/02/07(火) 13:23:09


268. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で稼ぐ事もしないで、楽して他人が頑張った財産をうばって。死ななくてもいい人が亡くなって、最後はどんなに恐怖だったか。
許される事ではない。

2023/02/07(火) 13:25:30


311. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ、日本にいる女と結婚するためにいくら出したら出れるかフィリピンの看守に聞いてたんだって。たくさんの人の生活や人生奪った人間が幸せになれる訳ねー。

2023/02/07(火) 13:42:04


314. 匿名@ガールズちゃんねる
フィリピン人がこいつら日本人のせいでってお怒りみたいだね。関係ない清掃員たちもクビにされたとか。

2023/02/07(火) 13:43:33


321. 匿名@ガールズちゃんねる
もうルフィ呼びやめてほしい
実名で広めろよって感じ

2023/02/07(火) 13:44:49


322. 匿名@ガールズちゃんねる
ブクブク太ってクーラつけて良いものたべて
腹立つわ
天罰くらってバチ当たれ

2023/02/07(火) 13:44:53


356. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで沢山報道されてるけど、お願いだからあのクソデブの裸の画像を流さないで欲しい。
気持ち悪過ぎて🤮

2023/02/07(火) 13:56:47


編集元: 今村容疑者と藤田容疑者を移送中の機内で逮捕 窃盗容疑 警視庁が連続強盗事件との関与捜査へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元同級生 16歳の少年を殺人未遂容疑で逮捕 容疑を否認 川崎・麻生区の男子高校生刺傷事件
【母親逮捕】「育児ストレスで」生後7カ月の娘を床にたたきつける…子どもは完治不能の脳挫傷 後遺症が残る可能性も
「かわいそう」なんて言わせない!安全を第一に考えた子ども用ハーネスに支援殺到
♥あわせて読みたい♥