1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinemacafe.net/article/2023/02/06/83346.html




会社員の豊は、家族と疎遠で人と食事をするのが苦手。ある日、公園で年の離れた兄弟・穣と種に出会い、なぜか「おにぎりの作り方」を教えることに。それ以来、一緒に食卓を囲み食事をすることが増えた豊たち。やがて、家族のような存在となり、そして豊と穣の距離も次第に縮まっていく…。

温かな家族の食卓と同性カップルの愛の物語に「あのおにぎりが食べたい!」「泣ける」「癒される」と絶賛の声が上がったコミックスが待望の実写化。

2023/02/07(火) 17:13:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
LGBT系の作品本当増えたよね

2023/02/07(火) 17:13:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こういう作品でキャッキャッしつつリアルでの訴えには権利を主張するなとか黙れみたいな反応多いの見ると単なる女性向けの性的搾取でしかない

2023/02/07(火) 17:17:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
逆にbl読んでるから私はゲイの皆さんの気持ち分かりますよ!とか言う奴もいるよね

2023/02/07(火) 17:44:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
理解するよりそれで金儲けしよう!みたいな臭いが...

2023/02/07(火) 17:21:58


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ドラマだと顔面綺麗な俳優が演じてて爽やかに描かれてるけど、ゲイが使った後のホテルはベッドもお風呂も糞まみれと聞いて気持ち悪さしかない。

2023/02/07(火) 18:18:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいってBLは。

2023/02/07(火) 17:14:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面ライダー?

2023/02/07(火) 17:14:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
エグゼイドとビルドかな?

2023/02/07(火) 17:40:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
1号ライダー同士なんて珍しいね!
チェリまほ、オールドファッションカップケーキにビルドメンバーはBL系多い😂
万丈と戦兎もBLぽかったけどねw

2023/02/07(火) 18:16:50


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
仮面ライダー毎年見てるからBL行くの悲しい、犬飼くん前も男に抱かれる役やってたし、赤楚くんもチェリまほで喪女に気に入られてるし嫌だな

2023/02/07(火) 19:14:28


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
最近仮面ライダー俳優はBLばっかだね。
エグゼイドの飯島寛騎と瀬戸利樹、ビルドの犬飼貴丈、セイバーの内藤秀一郎、この辺りは可哀想なくらい深夜や配信のBLばっかりやらされてるね、チェリまほで赤楚衛二が売れたから、どうしても後に続きたい感じかな?おっさんずラブやチェリまほが特別だっただけで、BLに出れば売れるってもんでもないだろうに。安売り感が半端なくてちょっと可哀想。

2023/02/07(火) 20:07:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた?の若いバージョン?

2023/02/07(火) 17:14:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物系はシロさんとケンジでいいよ

2023/02/07(火) 17:14:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
BL作品多いね。

2023/02/07(火) 17:15:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
エグゼイドとビルド

2023/02/07(火) 17:15:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
息子がビルドとエグゼイド大好きだった!
今8歳。
見せられないな😅

2023/02/07(火) 17:44:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
エグゼイドとビルド!!
犬飼くんって結構ブロマンスとか同性ものにでてるね
飯島くんもBLドラマ(短いやつ)でてたし…
仮面ライダー俳優おおいな…

2023/02/07(火) 17:15:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
エグゼイドとビルドは好きな人多いよね〜
狙ったキャスティングだと思っちゃった

2023/02/07(火) 17:17:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子同士、女性同士のドラマがないのはなぜかというと、視聴者は女が多いからだよね
とりあえず流行りのBLやっとけ感が否めない

2023/02/07(火) 17:17:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなのばかりやるんだろう
キャストの人気でやすいから?

2023/02/07(火) 17:17:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
タイくらい増えてきてるな
BLコンテンツ

2023/02/07(火) 17:17:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
BLは食卓を絡めがち〜

2023/02/07(火) 17:19:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかずっと昔はやった冬ソナのヨンさんみたいな衣装

2023/02/07(火) 17:21:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
うわあ、とうとうきたか…
これ原作大好きなんだけどなあ

2023/02/07(火) 17:30:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた?の続編期待してる。
料理はシロとけんじ、小日向にまかせて

2023/02/07(火) 17:30:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
元特撮でBL出る人めっちゃ多い

2023/02/07(火) 17:31:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
特撮出身でなかなか跳ねない俳優さんは
BLしたり
深夜ドラマによく出る。
でも結局あまり話題にならない

2023/02/07(火) 17:37:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんずラブ以降BLの実写ドラマすごく増えた気がする

2023/02/07(火) 17:33:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
この漫画本当に大好きだから、実写化とかして欲しくなかったなぁ
でも作者さんが喜んでるのが伝わるから見るよ

2023/02/07(火) 17:57:13


97. 匿名@ガールズちゃんねる
犬飼貴丈、仮面ライダーやる前は
『スーパーサラリーマン左江内氏』にモブみたいな役で出てて
仮面ライダーやっていきなり特撮オタからチヤホヤされだしたけど
深夜ドラマで微妙な役やってること多い

2023/02/07(火) 18:13:29


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/02/07(火) 18:20:01


104. 匿名@ガールズちゃんねる
男のこう言うのばっかりだね
何だか最近うんざりして来た
犬飼貴丈は凄く好きなんだけどね

2023/02/07(火) 18:24:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
これ原作めちゃくちゃいいんだよ
何回読んでもほろっと泣ける
ちっこい弟が可愛いんだけど、その辺どうなるんだろ
えろもないし、犬飼くんだから、原作に忠実にやってほしいな
毒育ちとかほんのりコミュ障とかだと、共感できるような気がする

2023/02/07(火) 18:26:11


115. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんずラブ
チェリまほ
美しい彼
あたればでかい。

2023/02/07(火) 18:31:37


123. 匿名@ガールズちゃんねる
犬飼くんはイカれたサイコパス野郎の役を見てみたい。絶対ハマる。

2023/02/07(火) 18:34:49


128. 匿名@ガールズちゃんねる
網浜さんに絡まれてた人だ

2023/02/07(火) 18:38:09


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマの題材にLGBT、BL、年下男子
もうお腹いっぱいなんだけど

2023/02/07(火) 18:43:51


編集元: 犬飼貴丈&飯島寛騎W主演で「僕らの食卓」ドラマ化!同性カップルと食と家族の物語

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Eテレ「いないいないばあっ!」好きな人!
子供の頃、夢中になって見てたテレビ番組
泉ピン子が故・橋田壽賀子さん追悼ドラマに起用されず…共演者やスタッフに嫌われるワケ
♥あわせて読みたい♥