1. 匿名@ガールズちゃんねる
美輪明宏

2023/02/07(火) 21:18:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
神木隆之介と志田未来

2023/02/07(火) 21:19:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
神木隆之介はガチ

2023/02/07(火) 21:22:05


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
神木くんそんなにいいかな…
実写の芝居に比べて何となく物足りなさを感じたんだけど。

2023/02/07(火) 21:32:38


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ヒロアカ映画志田未来だってわからなかった

2023/02/07(火) 21:41:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うーちゃか

2023/02/07(火) 21:19:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
モンスターズインクのマイク・ワゾウスキはまじで上手かった

2023/02/07(火) 21:21:15


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アイス・エイジの太田さんも上手かったよ

2023/02/07(火) 21:34:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮何気に上手くなかったっけ

2023/02/07(火) 21:19:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
唐沢寿明

2023/02/07(火) 21:19:44


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ウッディ?トイストーリーはバズの所ジョージもハマり役だったよね!キャスティングのセンス素晴らしい。

2023/02/07(火) 21:41:41


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
二人とも適度に気が抜けたような絶妙な声が、アメリカンコミック的な感じですごい合ってたよね!

2023/02/07(火) 21:45:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐっさんのメーター

2023/02/07(火) 21:19:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
唐沢寿明と所ジョージ

2023/02/07(火) 21:20:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
所さんはちょっと…
所が出ちゃってるから

唐沢寿明は最初分からなかった
ポーラーエクスプレスなんて何役もやったの全然気付かなかった

2023/02/07(火) 21:32:56


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
所さんはバズとアルフは好き
おもちゃと宇宙人だから棒読みがハマるというか
ポニョのお父さんは見てて本当に辛くなるくらい無理だった…

2023/02/07(火) 21:38:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
田中裕二

2023/02/07(火) 21:20:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ムスカの寺田農

2023/02/07(火) 21:21:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
西川のりお

2023/02/07(火) 21:21:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子

2023/02/07(火) 21:21:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本光一の獣王星

舞台やってるからか上手

2023/02/07(火) 21:21:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
市原悦子

2023/02/07(火) 21:21:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
西川のりお師匠
じゃりン子チエのテツの声はこの人しかダメ

2023/02/07(火) 21:21:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
『ヂエ"〰️!!』

2023/02/07(火) 21:28:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アナ雪のエルサの松たか子

2023/02/07(火) 21:21:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あしたのジョー限定だけどあおい輝彦さん

2023/02/07(火) 21:22:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アラジンの羽賀研二は評価高いよね

2023/02/07(火) 21:22:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
真っ先に浮かんだ!声だけで演技すると喉に力が入っちゃいそうだけど羽賀さんは声に力みがなくて凄いと思う

2023/02/07(火) 21:26:33


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ストIIのケンもねー。
いまだにイメージ強い。
声優で地道にやれたかもしれないのにもったいない。

2023/02/07(火) 21:39:31


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
やらかしてDVD版声優取り替えられちゃったのが残念
羽賀研二のアラジン好き過ぎてVHS未だに手放せない

2023/02/07(火) 22:09:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
トイ・ストーリーの唐沢寿明と所ジョージ

2023/02/07(火) 21:22:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
尾上松也は声優も歌も上手い

2023/02/07(火) 21:23:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
Qの本田翼は結構合ってると思う

2023/02/07(火) 21:23:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
本田翼の代表作はこれだと思う

2023/02/07(火) 21:26:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
尾上松也

モアナの時、普通に声優だと思ってた。歌も上手かった

2023/02/07(火) 21:24:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮
これ本当びっくりした

2023/02/07(火) 21:24:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロアカ映画の吉沢亮くんは上手かった!
クレジット見るまで本職の声優さんなんだと思ってたよ

2023/02/07(火) 21:24:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
すずめの戸締まりのジャニーズの人
自然だし、イケメンさとダメさが良い感じに入り混じってました

2023/02/07(火) 21:25:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
おでんくんの本上まなみ

2023/02/07(火) 21:25:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
愛川欽也のニャンコ先生

2023/02/07(火) 21:27:45


100. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりこれかな

2023/02/07(火) 21:31:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
神木隆之介定期。

2023/02/07(火) 21:33:48


120. 匿名@ガールズちゃんねる
アナの神田沙也加
マウイの尾上松也
アースラの森公美子

2023/02/07(火) 21:33:55


123. 匿名@ガールズちゃんねる
夏木マリ

2023/02/07(火) 21:34:26


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
荒れ地の魔女もやったよね!

2023/02/07(火) 21:35:02


140. 匿名@ガールズちゃんねる
べるばらのアンドレ 志垣太郎さん

2023/02/07(火) 21:37:47


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルサイユのばらのオスカルとアンドレ。
田島令子さんと志垣太郎さん。

2023/02/07(火) 21:37:51


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ラサール石井

2023/02/07(火) 21:41:01


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この黙れ小僧ってセリフ、
迫力があり過ぎて毎回自分が怒られてる
気持ちになるんだよね…声優じゃないのにすごいよね

2023/02/07(火) 21:44:41


183. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメじゃないけどライオンキング実写版のティモン役ミキ亜生
全然違和感なかったし歌も上手かった

2023/02/07(火) 21:44:45


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうこれだけで頭の中で「黙れ小僧!!!」って聞こえる。

2023/02/07(火) 21:48:08


228. 匿名@ガールズちゃんねる
おしり探偵のマルチーズ署長(と、ナレーターも兼任)が渡辺いっけいさんだと知った時の衝撃(笑)いっけい感を微塵も感じさせない所が素晴らしい(笑)

2023/02/07(火) 21:54:45


265. 匿名@ガールズちゃんねる
しょこたんのラプンツェルは普通にうまいと思ったけどな

2023/02/07(火) 22:13:03


編集元: 声優が本業じゃないのに上手いなって思った人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
電子コミックから「名作」は生まれるのか? “インパクト”重視で分業制も進む中…漫画制作の是非
完結を諦めた作品
【ネタバレあり!】死んでショックだったキャラ
♥あわせて読みたい♥