1. 匿名@ガールズちゃんねる
「私事で大変恐縮ではございますがこの度、新しい命を授かりましたことをこの場をお借りしてご報告させていただきます」と報告。昨年5月に結婚した夫の佐々木健之介さんとの2ショットをアップし「結婚し、こんなに早く新しい命を授かることができ感謝の気持ちでいっぱいです。今後は赤ちゃんの事を第一に考え、私達の元に来てくれた尊い命を無事に誕生させてあげられるように日々、大切に大切にお腹の中で育てていきたいです」とつづった。
http://hochi.news/articles/20230207-OHT1T51024.html?page=1

2023/02/07(火) 11:35:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さん、どっちにも似てるなー

2023/02/07(火) 11:35:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
息子の健之介さんと奥さんの凜さんも、なんか顔似てる気がする
顔立ちが似てる夫婦やカップルって、長続きするっていうよね
健介さん&北斗晶さんも、初孫誕生楽しみだろうなー
おめでとうございます!!

2023/02/07(火) 11:45:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
95年1月に新日本の練習生(当時22)がスパーリング中に脳挫傷で事故死した。コーチを務めていたのは健介であり、死因となった危険なスープレックス(投げ技)を仕掛けたのも健介だったといわれている。これは警察の調べで「練習中の事故」として処理されたが、日本でも活躍した米プロレスのスーパースターのクリス・ベノワ(故人)は自伝の中で「あれは殺人事件だった」と断言。伝聞ながら「危険なスープレックスを何度も繰り返し、危険な角度で頭から落としていた。悲惨な状況だったらしい」と記し、名前を伏せながらも「殺人容疑者が罰せられることもなく、超のつくほどの有名人になっている」と健介を告発している。

2023/02/07(火) 12:05:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
この噂が気になってたから見てみたら著書のクリスさんこそヤバいね。妻と子殺害。
何とも言えないなー。

2023/02/07(火) 12:49:59


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
エハラマサヒロにも似てる

2023/02/07(火) 15:39:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
似ている

2023/02/07(火) 11:36:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
じーちゃんばーちゃんが1番喜んでいそう

2023/02/07(火) 11:36:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この嫁なら義理の両親を大切にしそうだしね

2023/02/07(火) 11:54:58


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
北斗晶とお嫁さんめちゃくちゃ仲良いよね
息子抜きで2人で遊びに行ったりしてるし、TVの画面越しで観てもわざとらしくなく本当に仲良いのが伝わってくる
北斗さん、ちょっと口悪いけど優しそうだしいいお姑さんだなと思った

2023/02/07(火) 19:24:41


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんか理想的な家族関係になって行ってるね

2023/02/07(火) 14:15:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
よその子は成長早いね…

2023/02/07(火) 11:36:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ね、24TVで親子で走ってたの
最近じゃないんだね

2023/02/07(火) 11:37:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
走ってたねえ

2023/02/07(火) 11:39:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
次男、来月二十歳になるんだって

2023/02/07(火) 11:41:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
あたりまえだけど
歳取るはずだわw

2023/02/07(火) 11:51:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう~

2023/02/07(火) 11:36:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
健介オフィスじわる

2023/02/07(火) 11:36:40


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
嫁もプロレス引退したから健介オフィスに入ったのかな?
北斗晶と嫁とセットでよくテレビに出てる

2023/02/07(火) 12:47:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
目は北斗さんで全体的には父親だねw

2023/02/07(火) 11:36:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛がってもらえそう

2023/02/07(火) 11:36:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたいね😃

2023/02/07(火) 11:37:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やだー いい写真...

2023/02/07(火) 11:37:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
チャコちゃんばあちゃんになるのか
おめでとう!

2023/02/07(火) 11:37:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん結構可愛らしい顔してたんだね
おめでとうございます

2023/02/07(火) 11:37:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
可愛らしいけどしっかり芯がありそうな人。
なんだかんだそれが大切なんだろうなとか思う

2023/02/07(火) 11:43:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もうカナダ行ったの?

2023/02/07(火) 11:37:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
息子は一般人でしょ?タレントなの?笑

2023/02/07(火) 11:37:51


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
息子は一応、一般人だけどちょいちょい家族で出てたし嫁はプロレスラーだからトピになると嬉しいんじゃ?

2023/02/07(火) 12:26:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
健介→健之介→健之之介

2023/02/07(火) 11:37:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ジワる

2023/02/07(火) 12:15:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いい名前だ

2023/02/07(火) 12:19:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
くっそwつい笑ってしまったw

2023/02/07(火) 12:27:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
凛乃介

2023/02/07(火) 12:29:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか知らんけどトントン拍子

2023/02/07(火) 11:38:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さんほんとご両親に似てるよね

2023/02/07(火) 11:38:09


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
姉弟(もしくは兄妹)みたいに似てる

2023/02/07(火) 14:50:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなん絶対強いじゃん

2023/02/07(火) 11:38:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ順調で羨ましい

2023/02/07(火) 11:38:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠したから別居婚解消したのね

2023/02/07(火) 11:38:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
妊娠して海外行くってすごいよね。
海外で妊娠したらむしろ帰国したくなるかも。

2023/02/07(火) 11:46:57


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
長男は海外にいなくちゃならない理由があるの?
仕事?

2023/02/07(火) 12:33:42


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
カナダで映像関係(映像ディレクター)の仕事をしているようです!

2023/02/07(火) 12:45:27


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
プロレスラーは女子でも海外に長期遠征したり、向こうの団体にしばらく所属して武者修行したりすることがよくあるから、海外暮らしには一般人よりも耐性がついてそう。

2023/02/07(火) 13:12:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
初妊娠で海外出産は大変そう

2023/02/07(火) 11:39:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
元プロレスラーでタレントの北斗晶、佐々木健介夫妻の長男の妻で、女子プロレスラーの凛(29)

肩書きが長い

2023/02/07(火) 11:39:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
自分に関する事は一行で完結してて草

2023/02/07(火) 12:04:15


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そこまでしてくれないと、誰だか解らないから仕方ないな

2023/02/07(火) 12:34:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
ビッグベビーが生まれそう👶

2023/02/07(火) 11:39:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャガー横田んとことは正反対だなー

やっぱ妻は強い方がいいね

2023/02/07(火) 11:39:45


編集元: 北斗晶&佐々木健介夫婦長男の妻・凜が第1子妊娠「大切にお腹の中で育てていきたい」プロレスラーとして活躍

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
宮沢氷魚、前首相秘書官の差別発言に意見求められ思い吐露
IKKO、61歳 介護脱毛に挑戦へ「年齢がいって人の手を患わせるようになった時に」と
木村拓哉と綾瀬はるかの映画『レジェンド&バタフライ』が、アニメ『鬼滅の刃』にランキング首位を明け渡す 本人も自覚する"女性離れ"の現実味
♥あわせて読みたい♥