1. 匿名@ガールズちゃんねる
今回のキャンペーンから通っています。
まだまだ不慣れですが、チョコザップあるある!など色々と皆様とお話したいです。

2023/02/07(火) 17:08:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除とかされてなくて汚いって聞いたけど本当?

2023/02/07(火) 17:08:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
確かに床はほこりだらけ。
トイレは汚かったから行かないようにしてる。

2023/02/07(火) 17:11:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
げー
そんなとこ絶対行きたくないわ

2023/02/07(火) 17:12:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
会員が掃除したらいくらか割引になるよー

2023/02/07(火) 17:20:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
まじ!!??

2023/02/07(火) 17:20:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
着替えなしで
スーツで筋トレできるやつかな

2023/02/07(火) 17:09:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
動きにくいから一応着替えてる。

2023/02/07(火) 17:14:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
玄関入ってそのまますぐマシーンとか使えるみたいね。
ロッカーとかもあるけど、うちの近くのところはオープンタイプだった・・扉なし鍵なしは使えないわ。

2023/02/07(火) 17:26:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
近所に出来た
狭すぎて草

2023/02/07(火) 17:09:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってて今日ちょうど最寄り駅付近でチラシ配ってたからもらってきたんだけど配ってた人ってスタッフなのかな?
トレーニングウェアみたいなの着てたけどぽっちゃりさんだったんだよな…

2023/02/07(火) 17:10:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
スタッフなんかいないよ
多分日雇い派遣とかでしょ配ってたの

2023/02/07(火) 17:15:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか民度悪いって聞いたよ。
やっぱり無人の場所はよくないね。

2023/02/07(火) 17:11:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
日中しかスタッフいないジム行ってるけど、不満に思ったことないな。日中いるだけでも違うんかな。
あとは地域性もありそうだけど。

2023/02/07(火) 18:23:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
私も24に通ってるけど綺麗だし気持ちよく使ってる
他を知らないから民度は良いかどうかわからないけどみんな静かに黙々と使ってる
まぁチョコザップとは金額が全然違うけど

2023/02/07(火) 18:29:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
会費と民度は比例すると思ってる

2023/02/07(火) 18:45:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
品川区、全然悪くないけどな
たぶん地域によるんじゃないかな

2023/02/07(火) 18:59:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
2月1日から入会したのにコロナで行けてない😢
でもトレーニー目線で効率良いと思うの。

鍛える筋肉そんな特殊じゃないならあのマシンの種類で充分だし、アプリ内に必要な情報揃ってるし。

2023/02/07(火) 17:13:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
入りたいのに近くにない!でもできた時のために教えてほしい
ジム経験ないけどオンライン動画だけでマシンの使い方間違えずにできるものなの?

2023/02/07(火) 17:16:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
外から見るとめちゃめちゃ狭いんですが、会員が来ても利用できるマシンがないとか起きないのかな

2023/02/07(火) 17:16:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
今のところマシンが全部使われてたということはなかったよ。
あと、アプリでお店の混み具合が確認できる

2023/02/07(火) 17:44:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
近所に5箇所くらいあって1箇所脱毛レーザーあるとこだから週2トレーニング、1美容にしてる。

2023/02/07(火) 17:17:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛、効果あるんかな?

2023/02/07(火) 17:17:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
やってる友達がチョコザップの機械はめちゃくちゃ弱いっていってた

2023/02/07(火) 17:33:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
はっきり言って効果弱い
私は医療脱毛後の残党処理に使ってるけど、それが限度
1からやる人はたぶん期待できないかな
同じところ重ねて照射しないでって書いてるけど、最大出力で30回くらい重ねても全然熱くもないし、そこまでやってようやく1本太いのが抜けたって感じよ

2023/02/07(火) 17:42:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
1月オープン2月入会で行ったけど、狭いところにマシンをうまく配置しているなぁと。
エステは男女兼用と女性専用があるけど、絶対女性専用しか使いたくない。1コマ20分で十分(セルフは疲れてくる)
脱毛効果はどうなんだろ?(医療脱毛でするところない)聞きたいですよね。
そうそう、ダウン着たままで筋トレしている人がいてビックリ。他のジムとかでは絶対にありえないですよね

2023/02/07(火) 17:20:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
家から徒歩30秒のとこが広くて空いててラッキーだから潰れるなよと思ってる。

2023/02/07(火) 17:21:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
区営の体育館のジムが1回380円で、これならちょこザップでいいやってなって今に至る。サラリーマンの通勤前後タイムを外して行くと貸切みたいで気分良い。

2023/02/07(火) 17:24:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
衛生面以外はいいよ。
軽く運動したい人にはちょうどいい。

2023/02/07(火) 17:26:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
光脱毛のために入ろうか迷ってるけどどうなんだろう
やってる人いる?

2023/02/07(火) 17:26:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
気になる!セルフでチャチャっと出来るのいいよね。変なおっさんが使った後は使いたくないけど・・

2023/02/07(火) 17:27:29


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
でも女の人でもVIOに使用してるかもって思うと怖くない?
完全個室だからわからないよね…

2023/02/07(火) 19:05:56


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
ほんとだ 汚さそう 臭そう 人のVIOの後なんて触りたくない

2023/02/07(火) 19:38:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
常駐のスタッフはいないの?
だとしたらかなり躊躇する。

2023/02/07(火) 17:28:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
友だちの息子さんが通い始めた
安いから客層はそれなりで、会費が安いからだんだんと行かなくなるらしい
脱毛だけでも行ってこい!と息子さんは言われているみたい
私も脱毛が気になってる

2023/02/07(火) 17:29:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
安く短時間で利用するなら便利だと思う
今月オープンしたところに行ってきたけど、8割女性で20代から40代の人が多かったよ。話しかけられるの苦手だから無人ジム嬉しいー。仕事帰りにサクッと運動予定、継続頑張ります

2023/02/07(火) 17:29:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリで入管認証されるはずなのに認証されなくて泣く泣く帰ったよ
わざわざ電車でいったのにまた出来ないかもって思うと行きたくない

2023/02/07(火) 17:31:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
興味あるけど徒歩圏内にないから通えない…。
わざわざ電車か車も面倒だし。

2023/02/07(火) 17:31:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最近会員が増えすぎ
平日の夜は特に混みまくっててマシン全部使用中
萎える

2023/02/07(火) 17:35:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたいとか筋肉つけたいとかそういう人以外ならいいのかも
あと衛生面気にしない人

2023/02/07(火) 17:37:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
通ってたけどオープンして数日で機械が壊れたらしくそれを知らせる使わないでって紙も落ちてて壊れてるの知らずに使おうとしちゃって軽く怪我した
エステも予約制なのに予約せずに使ってる人がいて私の時間が短かくなったりするし刺青の人が居たりなかなかだったよ
私の通ってる治安が悪いだけかもしれないけどオススメはしない

2023/02/07(火) 17:43:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月ほど使ってみた印象(都心店舗)

・スタッフ在中じゃないこともあり、汚かったり、マシン拭き取り用のアルコールなどの備品が足りなかったりする
・脱毛マシンは出力がかなり弱いので、脱毛というよりも抑毛程度
・キャビテーションはそれなりに使える。けど、自分でエステさながらにマシンを身体に当てるのは中々難しいなーと思う。昔、痩身エステ行った時は、エステティシャンがかなりしっかりと圧をかけながら施術してくれたことを思い出すと、自分では厳しめ
・安いなりの民度。マシン触りながらずっーと携帯いじってる人が、他の24時間ジムより多い気がする

2023/02/07(火) 17:44:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム=着替えなどの荷物の準備、シャワー浴びて髪の毛乾かして…っていう手間が嫌だなと思ってたわたしにとっては、運動着のまま入館&着替えコーナーとか経ずに即運動できるチョコザップは使い勝手良いなと思った。
ただ、うちの地元のチョコザップだけかわからないけど、滅多に清掃が入ってるところ見たことなくて、床はいつも汚いし、トイレは使い終えたロールが何本も床に放置されたままだし、エステルームのゴミ箱がぱんぱんなことは結構ある。。
市民体育館とかよりはまあマシかなってレベル。
潔癖症な人には向かないかな。

2023/02/07(火) 17:53:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか汚いね
無理かな

2023/02/07(火) 18:04:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私には合ってるよ。
スポーツクラブみたいに、変な力関係なくてイキッたおばさん軍団とかいなくて快適。
いつも静かで1人の人が多くて落ち着きます。

2023/02/07(火) 18:06:59


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
イキったおばさん軍団はカーブスっていうおばさんサーキットに多くいるよ

2023/02/07(火) 20:17:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にチョコザップやカーブスのようなコンビニジムは長続きしないと思ってる。本気で鍛えたいならトレーナーからいろんなアドバイスもらえるところがいいし、おばちゃんおじちゃんの体力維持ならプログラムやサウナお風呂があるところがいいとおもうんだよね

2023/02/07(火) 18:26:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
今バカッターがすごい増えてるからセルフエステも
こんな所脱毛しました!みたいなのあがりそうで怖い

2023/02/07(火) 18:43:41


140. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那が10月から入ってる。よーやく体重計届いたんだけど、体脂肪率とか嘘じゃない?
私が借りて計ったら9%で、元々体脂肪率28%くらいあるデブなのに何これ?ってなった。
届いた人はみんな使えてるのかな?

2023/02/08(水) 00:51:07


141. 匿名@ガールズちゃんねる
入会したけど、辞めた〜

体重計とスマートウォッチ届くの遅すぎた

2023/02/08(水) 01:24:54


編集元: chocoZAP(チョコザップ)入会者語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なぜ「太ももの隙間」はあるべきではないのか|理想のカラダを追いかける前に知っておきたいこと
痩せたら世界が変わった人!
太ったら世界が変わった人
♥あわせて読みたい♥