1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2266925/full/
司会は関ジャニ∞の村上信五が務め、東西それぞれのJr.のサポーターを、辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)と室龍太が担当する。


また決勝では“ジャニーズの先輩たち”が審査員として登場。有岡大貴、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、佐藤勝利、松島聡(Sexy Zone)、ジェシー、高地優吾(SixTONES※高=はしごだか)、佐久間大介、深澤辰哉(Snow Man)の8人がジャッジしていく。芸能界で数多くの“バラエティーの荒波”を乗り越えてきた先輩たちが寄せる講評にも注目だ。

関東予選の模様


関西予選の模様

2023/02/08(水) 10:07:47




5. 匿名@ガールズちゃんねる
出演豪華な割にローカルすぎん?

2023/02/08(水) 10:10:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
東西なのに中京テレビでしかやらない謎

2023/02/08(水) 10:10:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
関ヶ原があるからでは?

2023/02/08(水) 10:51:20


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
アマプラ見れないの?

2023/02/08(水) 10:54:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アマプラで見るわ

2023/02/08(水) 10:11:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アマプラありがとー!中京だけならみれなかったよ

2023/02/08(水) 10:12:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
決勝は選ばれた人たちだけかー。見たい人出てくれたらいいな

2023/02/08(水) 10:13:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズもこういう番組で競わせてデビューメンバー決めたら面白いのに
今の既存ユニット新鮮さ0だし面白みなさすぎ

2023/02/08(水) 10:15:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
うん。これで再編とかしたら面白いし盛り上がるよね
残酷だけど、Jr.にはそういう残酷さとストーリーが必要なのかも

2023/02/08(水) 10:20:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いいね、アサヤンみたいに盛り上がりそう
そういう過程があれば男からも人気採れそうだし

2023/02/08(水) 10:38:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今考えると、8時だJってすごい番組だったな。

2023/02/08(水) 10:19:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
はよ、暴走ティアラのせいで負った傷癒してけろ

2023/02/08(水) 10:19:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジェス背が高いのう
菊池風磨がいないの驚く

2023/02/08(水) 10:22:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
高知のスタイルの良さにも驚いた
身長に対して小顔だわ

2023/02/08(水) 10:26:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
インパって退所するんじゃなかったの?

2023/02/08(水) 10:29:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
SKY-HIが他事務所グループとコラボしたりしてるからなー
先輩後輩の絡みって面白いと思うし
ジャニーズも社内でこうやってファミリー感出していく路線にしてくのね
ジャニーズが好きな人はかなりいるからこの方法は間違えていないのかも

2023/02/08(水) 10:36:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシー、1人だけでかくて凄い派手だなw

2023/02/08(水) 10:50:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
室くん嬉しい!

2023/02/08(水) 10:52:31


135. 匿名@ガールズちゃんねる
審査員ジャニーズなんだw 仲良しとか小さい頃から知ってるとかで選んでしまいそう。

2023/02/08(水) 11:17:10


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
そだよ
ドラマで共演してるJr.いるし

2023/02/08(水) 11:20:15


編集元: 東西ジャニーズJr.総勢100人参戦の新バラエティー始動 中京テレビ&Prime Video配信、司会は村上信五

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイアモンド☆ユカイ 13歳長女が入寮を決断「中1で1人生きて行く覚悟を…」別居中の妻と話し合いへ
北斗晶&佐々木健介夫婦長男の妻・凜が第1子妊娠「大切にお腹の中で育てていきたい」プロレスラーとして活躍
hideさん実弟 墓参者へお願い 供花や供物控えて「毎回処分…申し訳ない」高齢両親への接触も
♥あわせて読みたい♥