1. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すず

2023/02/08(水) 15:50:30




4. 匿名@ガールズちゃんねる
片桐はいりさん

2023/02/08(水) 15:52:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
のっち
最近頭頂部心配になる

2023/02/08(水) 15:53:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
僕の彼女はサイボーグの時の綾瀬はるかさん。

2023/02/08(水) 15:55:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
綾瀬はるかってロングのイメージが強いけど、この写真可愛いね!

2023/02/08(水) 15:55:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
綾瀬はるかって透明感!清楚!清純!爽やか!ってイメージだけどこういう強めの囲み目メイクすごい似合ってるね綺麗

2023/02/08(水) 15:56:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
綺麗だなぁ

2023/02/08(水) 15:56:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
可愛いな。似合う

2023/02/08(水) 15:57:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波

2023/02/08(水) 15:55:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/08(水) 15:56:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/08(水) 15:57:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
寝起きのすっぴんでペットと対面した時のワタシ

2023/02/08(水) 15:58:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ガルちゃんにいっぱいいると噂の

2023/02/08(水) 16:00:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この宮崎あおいになりたい面長馬顔です

2023/02/08(水) 15:57:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
何だろう?この表情は凄くあざとく見える

2023/02/08(水) 16:01:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
この映画の役自体がものすごーく純粋な女の子の役だったからね…。昔すぎてエピソードが出てこないけど胸焼けするくらい度を超えて純粋設定で「えーーー??」ってなるくらいだった。

2023/02/08(水) 16:05:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波

2023/02/08(水) 15:57:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー世代にはお馴染みの田中美保ちゃん。
最近のちびまるこみたいな形より、こういう丸いショートボブが好き

2023/02/08(水) 15:57:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今と全然違うね。このイメージで止まってたからお姉ちゃんに似ててびっくりした

2023/02/08(水) 15:57:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木京香さん

2023/02/08(水) 15:58:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
堀北真希

2023/02/08(水) 15:58:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/08(水) 15:59:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2023/02/QBaTRyNoXcU6Ag6_eUmTC_42.webp

2023/02/08(水) 16:00:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
101回目のプロポーズの鉄矢がボブでウケる

2023/02/08(水) 16:01:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
松雪泰子

2023/02/08(水) 16:01:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/08(水) 16:01:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1



2023/02/08(水) 16:01:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
2時間何見とったんやww

2023/02/08(水) 16:21:21


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
この髪型にするのかぁ。相当顔に自信ないと難しいね

2023/02/08(水) 16:23:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
耳出すと雰囲気かわるね

2023/02/08(水) 16:02:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
米倉涼子さん

2023/02/08(水) 16:02:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
光浦靖子さん

2023/02/08(水) 16:02:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
前に貼った事あるけど
もう一度貼っていいですか

2023/02/08(水) 16:02:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブかな、ショートボブかな

2023/02/08(水) 16:03:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
倉科カナ

2023/02/08(水) 16:05:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
明日の光をつかめのときの、アリスちゃん。
姉妹揃ってかわいい。

2023/02/08(水) 16:10:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆さん

2023/02/08(水) 16:11:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ナタリー・ポートマン

2023/02/08(水) 16:16:50


95. 匿名@ガールズちゃんねる
カルテットのすずめちゃん

2023/02/08(水) 16:16:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/08(水) 16:17:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
松本若菜

2023/02/08(水) 16:17:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃん

2023/02/08(水) 16:21:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
広瀬すずって東南アジアの地入ってる?

2023/02/08(水) 16:26:49


125. 匿名@ガールズちゃんねる
深津絵里

2023/02/08(水) 16:28:04


137. 匿名@ガールズちゃんねる
宮澤エマ

2023/02/08(水) 16:34:45


140. 匿名@ガールズちゃんねる
35億

2023/02/08(水) 16:37:58


144. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマは深キョンのコスプレ目当てで見てた

2023/02/08(水) 16:41:50


151. 匿名@ガールズちゃんねる
白石聖

2023/02/08(水) 16:56:05


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すずはボブヘアが1番似合う。右に出る者がいないくらいに。

2023/02/08(水) 17:20:51


166. 匿名@ガールズちゃんねる
大久保さんのボブが気になる
セット難しそうだけど可愛い

2023/02/08(水) 17:38:56


編集元: 【画像】ボブヘアーの芸能人が見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ニューバランス、コンバース…】スニーカー好きすぎモデルが選んだ!「2023年冬注目のスニーカー」BEST5
有名人の昔を知らない人が見たら「誰?」と言いそうな画像を貼ろう!
小出恵介、一般女性とニューヨークで結婚 コロナ禍の生活ともに「信頼関係を築いてきました」
♥あわせて読みたい♥