1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0135007
『忌怪島/きかいじま』は、『犬鳴村』『樹海村』『牛首村』などの「恐怖の村」シリーズを生み出した清水崇監督が手がける新作ホラー。閉鎖空間である島が舞台となり、VR研究チームに次々と降りかかる不可解な死と謎、解き放たれた「赤い女」の怨念、真っ赤に染まる島の恐怖が、現実と仮想という2つの空間で今までにない恐怖が描かれる。


ホラー映画初主演に抜てきされたことについて西畑は「めちゃくちゃびっくりしました! 僕自身が怖がりですし、ビビリですし……。めっちゃ怖がる役なんかなぁと思っていたら、僕の役が非科学的なことは全く信じない役で。どうやったら彼に歩み寄れるのかなって考えながら撮影する日々でした」と楽しみながら挑んだと話す。
http://youtu.be/J9ZDCPr_UIg

2023/02/08(水) 08:05:42




6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アイドルあるある→アイドルやアイドル俳優はホラー映画やりがち

2023/02/08(水) 08:09:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ホラーは一定のファンがいるジャンルだから、誰か起用されても爆死しにくいと聞いたことがある。

2023/02/08(水) 09:45:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
犬鳴村も樹海村もひどかったー。色々詰め込みすぎてもはやファンタジーだった。設定は詰め込むくせに肝心のホラーが怖くないからどうしようもなかった。

2023/02/08(水) 08:10:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
西畑君、MVでよくウインクしてたり顔も可愛い感じだからフワフワ系かと思っていたら密着見るとそんな感じじゃなく男っぽくてビックリした。道枝君も見た目と違って男っぽかったなー。なにわって可愛い感じで売ってるから喋ると違ったギャップに驚く

2023/02/08(水) 08:11:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
西畑はあんまり明るくなさそうというか繊細って感じ。
みっちーは意外と男らしいというか、一本気って感じの印象

2023/02/08(水) 08:33:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
西畑くんSNSとかテレビとかでも大人しいし笑ってなくて最初のイメージと違った!

2023/02/08(水) 09:01:32


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
いや結構笑ってはいるんじゃない?
YouTubeの司会進行とか見てたらいつもニコニコ盛り上げつつメンバーみんなにちゃんと平等に話を振っててプロだなと思う
インライとか見ると本当は端の方で大人しくシュールに変なことしてるのが素にちかいのかなとは思うけど笑

2023/02/08(水) 13:24:41


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
繊細な感じだから、ホラー映画演じるとか合いそう。

2023/02/08(水) 11:15:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
村シリーズどれも微妙だけど(個人的に牛首村は他の二つと比べるとまあまあ良かった)毎回観に行ってる。楽しみ。

2023/02/08(水) 08:13:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛映画じゃなくてよかった、、

2023/02/08(水) 08:13:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ごちそうさんのかっちゃん や 教場のクソ性格悪い生徒が西畑くんだったと後から知った

2023/02/08(水) 08:17:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
面白そう。西畑くん綺麗なお顔してるね。

2023/02/08(水) 08:18:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
清水監督は牛首村で自分は主演kokiオファーしてないプロデューサーに押されたと言ったからなー、今回もジャニーズ起用ってことはkoki起用もジャニーズのゴリ押し

2023/02/08(水) 08:20:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
演技上手くて好きです

2023/02/08(水) 08:21:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
教場に出てたよね
けっこうよかった

2023/02/08(水) 08:21:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もう26歳なんだね

2023/02/08(水) 08:24:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
西畑くんにはちょっと暗めというか繊細そうな役を沢山やってほしい
サブカルっぽい感じが意外と似合うと思う

2023/02/08(水) 08:28:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
執着心が強いとか
粘着質な役も似合いそう

2023/02/08(水) 09:41:00


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
分かる。メンヘラっぽい感じ

2023/02/08(水) 11:09:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
西畑くん主演おめでとう
役柄は似合いそう
12歳以上ってことは結構怖いのかな

2023/02/08(水) 08:30:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく西畑くんはホラー向きな気がするw

2023/02/08(水) 08:30:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
観に行くけど怖い。中学生の息子を連れて行こうかな

2023/02/08(水) 08:33:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか顔が可愛くてなにわ男子がテレビ出ると探してしまう笑

2023/02/08(水) 08:35:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
見る見る
子供と一緒に観に行く

2023/02/08(水) 08:38:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろうこの人 俳優ほどギラギラしてなくて観やすそう。

2023/02/08(水) 08:53:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
本当かどうか分からないけど、一応テレビのホラードッキリ企画の監修を清水監督がやって、その時に映画に出して下さいって西畑君が言ったのがきっかけらしいね
西畑君の演技好きだから楽しみ

2023/02/08(水) 09:04:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ごちそうさんから西畑くん見てるけど、演技は上手いと思う。そして教場みたいにダークな役もあってると思う。
ホラーはハマるんじゃないかな。

2023/02/08(水) 09:13:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は演技が上手いなと思う

2023/02/08(水) 09:19:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわって結構みんな主演やってるから、西畑くんが初主演なの意外
Jr.の頃はドラマや映画よく出てたよね

2023/02/08(水) 09:39:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
西畑くん、恋愛系やるにはビジュアルが足りていないと思うから(背も低い)こういうのいいと思う。演技力はすごくあるしね。ちょっと個性的な映画なら主役できると思ってたからホラーはピッタリだと思う。

2023/02/08(水) 09:48:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
昔二宮がやってたスタンドアップ?だっけ?
そんな感じのドラマ合いそう

2023/02/08(水) 09:56:37


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
キレイな顔してると思うけど、恋愛系やるには背が足りないね
こういうホラーとか、人間ドラマみたいなシリアス系がすごく合いそう

2023/02/08(水) 10:49:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
オバケと水が絡むと怖そう

2023/02/08(水) 10:03:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
西畑くんいい意味でホラー映画似合いそう

何か上手く染まりそうというか

2023/02/08(水) 10:11:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
予告みたいなの見たけどいい意味であんまりアイドル感ないというか、ちょっと暗い青年っぽい感じ
失礼だけど結構普通っぽい顔立ちだから日常に馴染むというか色々役できそう

2023/02/08(水) 11:08:04


113. 匿名@ガールズちゃんねる
西畑くん、風間くんと似た雰囲気ある珍しいタイプ
いつも廉くんの一番の友でいてくれてありがとう

2023/02/08(水) 11:34:13


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
だいれんでの廉くん楽しそうで可愛いよね
西畑くん、本人は多分穏やかな感じだけど役としては影とか裏がある役柄が似合いそう

2023/02/08(水) 11:44:08


115. 匿名@ガールズちゃんねる
西畑くん、演技も上手いからホラー映画楽しみ

2023/02/08(水) 11:47:33


133. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は演技うまいから好き
麒麟の舌、めちゃくちゃ泣きながらこの演技うまい男の子誰やって検索したらこの子だった

2023/02/08(水) 12:47:48


143. 匿名@ガールズちゃんねる
西畑くんの顔好み
黒目が大きくてすごく黒が強いから、真顔でいるとなんか人を見透かせそうだなって思う笑

2023/02/08(水) 14:04:30


151. 匿名@ガールズちゃんねる
他のメンバーに比べると今まで個人での仕事少なめだったよね?
なにわの中ではまとめ役デ縁の下の力持ちポジションよね
若手サラリーマンの役とかも合いそう!
ドラマいっぱい出てほしいな〜

2023/02/08(水) 16:23:47


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
演技のイメージが強くて、ドラマとかバンバン出るかと思ってたから意外だった。
将来性はありそうで、長く活躍できるいいポジションまで行きそう。
役柄的に事務所もそういう考えなのかなと思った。

2023/02/08(水) 17:02:12


152. 匿名@ガールズちゃんねる
この子演技が舞台演技的な大げさ感があるなと思ったからホラー向いてるかも

2023/02/08(水) 16:36:54


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに映画初主演かー
すごいね!順調だね!
大吾くんの演技が好きだから大吾くんが主演の映画を映画館の大画面で見られる事が本当嬉しい
いろんな役柄の大吾くんが見たいのでホラーも嬉しい

2023/02/08(水) 16:52:17


編集元: なにわ男子・西畑大吾が『忌怪島』でホラー映画初主演決定!スペシャル映像公開

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ミニシアター系映画を語ろう【アンチ禁止】
映画『鬼滅の刃』公開3日間で興収11億円突破
映画・戦場のメリークリスマス、観た?
♥あわせて読みたい♥