1. 匿名@ガールズちゃんねる
店長が感じ悪い

2023/02/08(水) 18:32:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
テーブル汚い

2023/02/08(水) 18:33:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まずい

2023/02/08(水) 18:33:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレが汚い

2023/02/08(水) 18:33:20


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私、上の換気扇見ちゃうんだよねー。掃除が行き届いているかの基準みたいに思えてついつい見ちゃう。私が働くなら絶対きれいにするのになーと何故か上から目線で換気扇見つめたりする笑

2023/02/08(水) 18:56:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
店員さんも感じ悪い

2023/02/08(水) 18:33:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感が無い

2023/02/08(水) 18:33:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
調味料がベタベタしてる

2023/02/08(水) 18:33:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/08(水) 18:33:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
客の前でプライベートの話やケンカ始めるもんね。

2023/02/08(水) 18:35:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
求人に載せるときはアットホームな職場ですって書きそう

2023/02/08(水) 18:35:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
従業員多すぎ

2023/02/08(水) 18:37:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
店員同士がお喋りに夢中

2023/02/08(水) 18:33:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ミスをその場で怒る店主

2023/02/08(水) 18:38:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
店員なかなかけーへん。

2023/02/08(水) 18:33:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレで可愛い店員が塩対応

オシャレカフェにありがち

2023/02/08(水) 18:33:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
イケメンには態度変えてて笑った
笑顔が出来ない子なのかと思ってたら人によって接客変えてんの

2023/02/08(水) 18:41:10


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
横です
それ、住所は伏せますがアフタ○ーンティー・ティールームでやられた事ある
若い男性客にはニコニコ時々アハハ♡
オーダーを聞き終えたら「少々お待ちくださぁい」
私には超絶塩対応だったよ
カトラリー類が入っているケースをガシャンと置いて行ったwwうるさいんだけどww

2023/02/08(水) 18:52:31


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そういう店って大体全員そうだからすごいよね
愛想よくしたらオシャレじゃなくなるのかな…

2023/02/08(水) 18:48:09


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
客には塩でスタッフ同士はキャッキャしてるよねw

2023/02/08(水) 18:48:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
汚いけど美味しい店より、綺麗なふうつの味の店の方がいい

2023/02/08(水) 18:34:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
店員に覇気がない。怒ってんの?みたいな人多すぎる。

2023/02/08(水) 18:34:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お客さんが帰ったあといつまでもテーブル片付けに来ない

2023/02/08(水) 18:34:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
店員に清潔感がない

2023/02/08(水) 18:34:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
皿、器、テーブル、床がべとべとしてて
ちゃんと拭いてない

2023/02/08(水) 18:34:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
すげーオシャレだけどすげーまずい

2023/02/08(水) 18:34:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
メニューがベタベタ

2023/02/08(水) 18:35:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
入店した時の雰囲気、いらっしゃいませの声色。

2023/02/08(水) 18:35:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
取り皿が汚いお店

2023/02/08(水) 18:35:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
コップも汚い店多い!

2023/02/08(水) 18:40:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
店主が馴れ馴れしい

2023/02/08(水) 18:35:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔がない。
大袈裟なのは必要ないから、「いらっしゃいませ」くらいはニコってしてほしいなぁ。

2023/02/08(水) 18:35:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
家族経営で
でしゃばりババアが余計な一言で固定客を逃すw

2023/02/08(水) 18:35:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お客様の前で従業員に注意する。(怒る)

2023/02/08(水) 18:35:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これかもなあ。
味の良さを凌駕する感じの悪さ。客として認められてないんだろうなと思う

2023/02/08(水) 18:36:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんが他の客を見て笑ってた
速攻クレーム入れた

2023/02/08(水) 18:35:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マイルールだらけのラーメン屋

2023/02/08(水) 18:35:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
厨房全員マスクしてなかった…

2023/02/08(水) 18:35:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれっぽく盛り付けてるけど、業務用のおかずを多用してる店。
食べなくても一目瞭然

案の定すぐ潰れてる

2023/02/08(水) 18:36:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョッキ生ビールが不味い→ビールザーバーの手入れができていない。

2023/02/08(水) 18:36:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
混雑する時間帯でもないのにトイレや厨房の近くといった何となくイメージが悪い席を案内してくる店

2023/02/08(水) 18:36:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
服屋でまだいるのに私が見た後からすぐ服をたたみ直す店員大嫌い

2023/02/08(水) 18:36:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレが汚い

2023/02/08(水) 18:36:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
注文して出てくるのがめちゃくちゃ遅い

2023/02/08(水) 18:37:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく嫌な思いをしたので参考までにと、そのままの出来事を口コミとして書いたら、店側からクレーム来たらしくて非公開扱いになったとき。

良い口コミしかなくて半信半疑で行ったんだけど、悪いのを全部排除すればそうなるよなーと思った。
それ以来、口コミは参考にするのやめたのと、そのお店はだめなお店だったんだと良く分かった。

2023/02/08(水) 18:37:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
客前で従業員を叱りつける店長サイテーだと思う
バックヤードでやってくれ

2023/02/08(水) 18:37:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のスマホで注文する店、嫌い!
なんでパケット通信料使わなあかんの?

2023/02/08(水) 18:38:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラガラなのに

トイレ近くの席にされる。
うるさい子連れの隣の席にされる。

2023/02/08(水) 18:38:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
こだわりを押し付けてくる店。肉は塩で食えだの今食えだの焼きすぎだのうっせーわ

2023/02/08(水) 18:40:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
「いらっしゃい」がない。入店した客は空気。

2023/02/08(水) 18:40:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トイレが汚い

2023/02/08(水) 18:40:46


編集元: この店ダメだなと思う基準

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近の若者は…と下げられてると悲しい
他人に自宅でされて嫌だった出来事
100均で十分だなと思って買い続けてるもの
♥あわせて読みたい♥