1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/632298
同日昼、「絵莉は俺との共通の友達と絵莉の友達と3人でお茶してるみたいで羨ましい 誘うやろ普通。笑」と自身の知り合いが参加するランチに誘われなかったことを不満げにつづり、続く1人カフェ中の投稿でも「絵莉は楽しく会話してるんだろうなぁ~笑」と気持ちを引きずった。

2023/02/08(水) 18:42:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誘いませんね

2023/02/08(水) 18:42:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
共通だけど元々の友達は、どっちなんだ?
元々奥さんの友達だったなら、別に旦那なんか誘わんわ

2023/02/08(水) 18:45:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いい大人が何でも着いてこようとするの気持ち悪いよね。

2023/02/08(水) 18:49:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
それどこの星の普通ですか

2023/02/08(水) 18:42:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
誘わんやろ普通

2023/02/08(水) 18:42:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
誘わんやろ普通

2023/02/08(水) 18:43:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
誘わんやろ、普通

2023/02/08(水) 18:43:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛男きもすぎ。
1人で茶しばいてろ

2023/02/08(水) 18:43:26


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
たまに旦那が着いてくる話を見聞きするけど
やっぱこういうヤバい旦那なんだなww

2023/02/08(水) 19:47:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさい旦那やな

2023/02/08(水) 18:43:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
きしょすぎ
金魚のフンかよ

2023/02/08(水) 18:43:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那なんか呼ばないよ‥しかも事実婚で何か嫌な部分がある旦那さんなら尚更呼ばない。
きざえもん、そんなにガッカリして、奥さんの友人に会えたり話せるの楽しみにしてるタイプ??嫌だわ。

2023/02/08(水) 18:43:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
事実婚の奥さん、この人に怒ってたけどまだ一緒にやってくつもりなの?
お子さんのためにもサッサと縁切った方がいいのにね

2023/02/08(水) 18:44:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この二人の話題はヤフーでしか知らないけど、お互いにブログでやりとりしてるだけだから二人セットじゃなくと意味がなくて、ずっとこのままの芸風?でやっていくんだと思ってる

2023/02/08(水) 18:53:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
茶番に過ぎないよ
いつものこと。

2023/02/08(水) 18:53:53


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ブログネタの茶番だと思う

2023/02/08(水) 18:59:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
お似合いのご夫婦なんじゃないかと思えてきました

2023/02/08(水) 19:15:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
たまーに漏れなく夫を連れてくる女性っているけど勘弁してほしい
前々から面識があって親しいならともかくメチャクチャ気を遣う
普通は連れてこない

2023/02/08(水) 18:44:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

わたしの友達がこれ。

学生時代の友達で
同じ年に出産したから会ったときに
色々話したかったのに
旦那連れてきてガッカリした…

それから会ってないわ。

2023/02/08(水) 18:54:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13彼氏連れてくる子もいるね。どういう神経なんかと思う

2023/02/08(水) 18:55:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
連れてくるだけでも迷惑なのに
その中でたまに急に旦那の機嫌悪くなるタイプいるの
本当しらんがなってなる

2023/02/08(水) 18:56:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
リアルでいるんですね、旦那連れてくる人…
何話せば良いかすごい気を使った回りが疲れそう

2023/02/08(水) 18:58:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ立ってるけどお前どこの誰やねん。

2023/02/08(水) 18:44:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那抜きのランチやから
楽しいんじゃん😓

2023/02/08(水) 18:45:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達の中になんでおっさんが混じるねん

2023/02/08(水) 18:45:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでしかコイツ見ないのよ

2023/02/08(水) 18:45:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の面倒見なきゃならないから騒いでるの?

2023/02/08(水) 18:45:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に友人との食事に旦那連れてくる人って嫌がられると思う

2023/02/08(水) 18:45:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あの人誘うと旦那連れてくるから誘うのやめようってなるよね。

2023/02/08(水) 18:56:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お前の文句言ってんだよ

2023/02/08(水) 18:45:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
呼ばないし行きたいとも思わなくない?
彼氏とか連れてくる友達いたけど
ほんと意味わからなかった😂
主人とも仲のいい友達と会う時でさえ
主人は2人で遊んできなーって
言ってくれるのだが彼の言ってる
普通とは、、???

2023/02/08(水) 18:45:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のように公開モラハラ

2023/02/08(水) 18:46:01


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
公開モラハラされてもグチグチとブログにアップするだけ。別れない女も女だよね。

2023/02/08(水) 19:45:44


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
同類だよね。
前までモラハラ被害者は可哀想って擁護されてて不思議だったけど最近ガルちゃんでもモラハラとずっと一緒に居る女も似た者同士って風潮になってきたよね。モラハラアホ男もそんな奴といる女も両方見ててイライラする

2023/02/08(水) 20:01:56


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
才賀にしがみついてるんじゃなく、実質あびるにしがみついてるんだよね。この人マスクでいつも顔隠してたけど、実際の顔とのギャップがヤバい。マスクなし生活になったらどうするんだろ。

2023/02/08(水) 20:34:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この人達の話題もういいよ…と言いつつ開いてしまったのがダメなのか。

2023/02/08(水) 18:46:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんっとこいつら気持ち悪い
ガルちゃんで相手にされなくなったからネットニュースにしてもらってブログに誘ってるわ

きっしょ

2023/02/08(水) 18:46:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人のトピ立つたび、あびるもこんな人の何が良くて結婚したんだか…って思ってしまうw

2023/02/08(水) 18:47:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
運営もういいって

2023/02/08(水) 18:47:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつを有名にしたあびる優の罪はでかい

2023/02/08(水) 18:48:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ランチに彼氏や夫連れてったら次から誘われなくなるよ

2023/02/08(水) 18:48:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
何人目かの子供なのに、産後の女性の大変さをちっとも考えないよね
そりゃ離婚繰り返すわなぁ…

2023/02/08(水) 18:48:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ちょくちょくトピになるけど頭おかしいな!って話ばっかりね(笑)

2023/02/08(水) 18:49:14


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
Yahooニュースでも
さぁみなさん叩いてください!って内容ばっかw

2023/02/08(水) 21:08:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと女友達と話したかったんでしょ
子育ててやつれてる嫁よりかわいい子と食事したい下心がバレバレ

2023/02/08(水) 18:49:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は見てるからたまには1人で出かけておいでぐらい言えんのか

2023/02/08(水) 18:50:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が平野紫耀や横浜流星だったとしても1日で嫌いになれる発言や行動しかしないのスゴい

2023/02/08(水) 18:50:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにいるのよ、この手のアホな旦那w友人同士のランチ中にLINEと着信ピコピコ鳴らして旦那だけでなく嫁さえも同類に導いてしまう奴!2、3時間位家で子守してろよって言いたいわ

2023/02/08(水) 18:50:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
話が通じない宇宙人みたい
気持ち悪い

2023/02/08(水) 18:50:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツのトピ誰得なん?

2023/02/08(水) 18:50:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「子供は俺が見てるから、羽伸ばして行ってきなよ!」が普通やろ!!

2023/02/08(水) 18:50:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
でもいつもエリもついてくるよねー
結婚式だってさーさいがの知人だったのに
自分も常識外れな格好して参加してたよね〜
こいつらはどっちもどっちだわ

2023/02/08(水) 18:51:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
類友だよね。そもそもバツ2の時点で察しなきゃダメよね。バツ2となると、もうそいつに問題があるとしか思えんし

2023/02/08(水) 18:54:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
三十代でバツ2で全部に子どもが居る上に元妻とは裁判で争っていて解決していない

2023/02/08(水) 19:02:31


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
裁判は元嫁勝利で結果が出ている。男がその命令に従っていないだけ。

2023/02/08(水) 19:05:36


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
まず、事実婚だしね
子供できたのに事実婚…

2023/02/08(水) 19:18:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前の愚痴をぶちまけに行ってるのに本人連れてくわけがないやろがい!!

2023/02/08(水) 18:51:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
暇なんだね、2人揃って無職だからw

2023/02/08(水) 18:51:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手によっちゃん心配でつい記事を追っては怒ってたけど、この頃炎上狙い茶番どうでも良くなったわ。よっちゃんの保護はずっと願ってるよ。

2023/02/08(水) 18:51:58


編集元: 『誘うやろ普通』才賀紀左衛門、事実婚妻の友人ランチに同行できず不満… 「空気読め」「旦那は誘いません」と非難の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女性1000人が選んだ「悪女役が見てみたい」女優とは?“新鮮さ”を求めて広瀬すず・北川景子の名前も
東西ジャニーズJr.総勢100人参戦の新バラエティー始動 中京テレビ&Prime Video配信、司会は村上信五
有田哲平、売れない50歳芸人の言葉にブチギレ「辞めてサラリーマンになるわ」に“なめんなよ!”
♥あわせて読みたい♥