1. 匿名@ガールズちゃんねる


あのは友人から誘われ、しぶしぶ焚き火に行ったというが「わざわざ暖かい所から寒い所に行って、それで暖かくして…めちゃくちゃバカみたいな行為で自分を見失いそうになった」とぶっちゃけて、笑わせた。

これに、キャンプ好きのタレント・いとうあさこが「焚き火には『1/fゆらぎ』って効果があって、リラックスできるんだよ!」と熱弁するも、あのは「バカみたいな行動」と切り捨て、スタジオを沸かせていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/08/kiji/20230208s00041000650000c.html

2023/02/08(水) 23:42:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで運営はガルで嫌われている人のトピを頻繁に作るのだろうか?

2023/02/08(水) 23:43:55


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
嫌われてる?面白いから好きw

2023/02/08(水) 23:59:30


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あのちゃん好きだよ
ガルでもそんな嫌われてない気がする

2023/02/09(木) 00:01:42


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私は別に嫌いじゃないよ。
水ダウのあのちゃん面白かったし。

2023/02/09(木) 00:02:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのしゃべり方も大概だと思う

2023/02/08(水) 23:44:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昔の喋り方普通だったのにね

2023/02/08(水) 23:45:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
やっぱりあれはわざとなんだ!

2023/02/08(水) 23:47:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/08(水) 23:48:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
これはもうキャラ作ってる
これよりもっと前のが普通過ぎて驚いた

2023/02/08(水) 23:49:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なら断れよw

2023/02/08(水) 23:44:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
確か友達が「今日ひま?」ってLINEしてきて用件次第だと思いながらも試しに暇だと返信したら焚き火に誘われたんじゃなかった?違う番組だったらごめんね!

2023/02/08(水) 23:48:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
そうそう合ってる!
「騙された…」って思ったんだよね。笑

2023/02/08(水) 23:51:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンプじゃなくて焚き火が流行ってるの?知らなかった

2023/02/08(水) 23:44:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ひたすら何時間も焚き火だけの動画あるよね

2023/02/08(水) 23:46:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに

2023/02/08(水) 23:44:11


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
焚き火が醍醐味なんだよ!って誘われて行ったけどただただ寒いしゆらぎとかどうでもいいくらい寒いし寒すぎて誘ってきた人のこと若干の嫌いになるくらい寒かったから言ってることはわかる

2023/02/09(木) 00:09:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
言い方があるよねぇ

2023/02/08(水) 23:44:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
木工ボンド行っときますか

2023/02/08(水) 23:44:16


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
盛山のディアゴスティーニ

2023/02/09(木) 00:08:08


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
矢田さんの削り歯茎

2023/02/09(木) 00:19:06


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほぐした赤ラーク

2023/02/09(木) 00:37:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言われてみれば、たしかに。

2023/02/08(水) 23:44:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バカだと思うのは勝手だけど、口に出さなくても…
好きな人もいるんだから

2023/02/08(水) 23:44:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
エンタメですから

2023/02/08(水) 23:46:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
喋り方バカっぼい

2023/02/08(水) 23:44:25


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
キャラであの喋り方してる時点でぽいじゃなくてガチでバカ
やり方が古くさい
なんで芸能人になろうと思うんだろ
な~んの才能もなさそうなのに

2023/02/09(木) 00:38:29


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あと顔が進撃の巨人っぽい

2023/02/09(木) 00:56:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、赤ちゃんみたいな帽子?かぶってるの気になる

2023/02/08(水) 23:44:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代と全然キャラ違う

2023/02/08(水) 23:44:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だって好きなこと馬鹿みたいとか言われたら気悪いんだから他人にも言うなや。

2023/02/08(水) 23:44:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ライフカードのCMすべってるよ

2023/02/08(水) 23:44:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
鼻がやばいなって思いながらつい見入っちゃう

2023/02/08(水) 23:46:13


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
色々ゾワゾワするよね

2023/02/09(木) 00:35:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
『焚き火の事を…分かったふうに、言うな…』

2023/02/08(水) 23:44:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あの話し方ってわざとやってるの?

2023/02/08(水) 23:45:05


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わざとだよ
昔の動画見ると普通の子

2023/02/09(木) 00:19:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
バカみたいなのが嫌なら、その喋り方もやめたら

2023/02/08(水) 23:45:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
でも確かになぁってちょっと思ってしまったwバカとは思わないけどさ。焚き火はいいものだし。

2023/02/08(水) 23:45:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
喋り方、イライラする!

2023/02/08(水) 23:45:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロシに喧嘩売ってるやん。

2023/02/08(水) 23:45:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大久保さんとあさこさんが他の人よりも気を使ってたのはなんでなんだろう

2023/02/08(水) 23:45:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あのちゃんってめちゃめちゃメンヘラなイメージしかなかったんだけど
最近テレビで推されだしてるのなんで?
キャラだったの?
ゆるめるも時代も発作?かなんかで1人だけステージ出てこないとかいろいろあった

2023/02/08(水) 23:46:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ気持ちはわかる。私もキャンプとか行きたくないから。それなら小綺麗なホテルでゆっくり一泊したいので。

2023/02/08(水) 23:46:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
舌足らずでバカみたいなしゃべり方わざとらしくてすごく気持ち悪い

2023/02/08(水) 23:46:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
焚き火じゃないけど、
キャンプにストーブ持って行ったりするんですよね?快適に過ごせるようにと。
だったら屋内でよくない?と思ってしまう私は一生キャンプの良さが分からないのだろうと思う

2023/02/08(水) 23:46:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
インドア派って公言してるこの子に渋々焚き火に同行させた友人が一番罪深い

2023/02/08(水) 23:47:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ整形顔だよね?

2023/02/08(水) 23:48:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのバカみたいな話し方が苦手です

2023/02/08(水) 23:50:30


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな喋り方の人に馬鹿みたいとか言われたくない

2023/02/08(水) 23:52:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
有村のねーちゃんと似てる

2023/02/08(水) 23:53:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
一人称がボクの時点で、お、おう…ってなるわ

2023/02/08(水) 23:56:15


208. 匿名@ガールズちゃんねる
あのちゃんの話がわからなくて、大久保さんが「もう、そっとしておきましょう」って言ったの面白かった笑

2023/02/09(木) 00:31:03


編集元: あのちゃん、流行中の焚き火をバッサリ「わざわざ寒い所に行って暖まる…バカみたいな行動」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】ボブヘアーの芸能人が見たい
衝撃的だった有名人同士の熱愛、結婚報道
アンガールズ田中が結婚したので次に誰を取り合うか考えるトピ
♥あわせて読みたい♥