1. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ、映画出演と活躍されてらっしゃる歌舞伎役者に染五郎さんについて語りませんか? そして、染五郎さんの色んな画像もお願いします

2023/02/08(水) 17:37:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
切れ長の目が素敵♥

2023/02/08(水) 17:38:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎の為に産まれてきた様な容姿だね。

2023/02/08(水) 17:38:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
スタイル的にはそうでもないらしいよ?
現代的に見たらスタイルいいのに歌舞伎って特殊だよね

2023/02/08(水) 18:31:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗よね〜〜

2023/02/08(水) 17:38:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
色気があるな

2023/02/08(水) 17:38:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ハムレットの朗読劇見に行きました。
可愛かった。
今はすっかり妖艶な雰囲気になりましたね。

2023/02/08(水) 17:39:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

この時の雰囲気のままの方が…
韓国っぽくなってきたよー

2023/02/08(水) 17:59:57


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これくらい爽やかさと切れ長の目が引き立つ落ち着きさを出した方が良いのにね
プロデュースしてる人が変わったのかな?
最近は韓国に寄せすぎ
日本人らしさを大事にしてほしいよ

2023/02/08(水) 20:53:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎の人って眉毛がだんだん変になっていくのはなぜ?

2023/02/08(水) 17:39:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
歌舞伎メイクするために眉毛全そりしたりするから

2023/02/08(水) 17:43:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛、濃く描き過ぎじゃね?

2023/02/08(水) 17:39:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのおばあちゃん、彼のおじいちゃんのことを
いまだに染五郎って言うよw

2023/02/08(水) 17:40:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
お父さんの世代です(7代目)

2023/02/08(水) 17:40:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私の中で染五郎は松たか子のお兄さんだわ

2023/02/08(水) 18:41:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目K POPな感じ

2023/02/08(水) 17:40:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
レジェンド&バタフライの森蘭丸良かったよー

2023/02/08(水) 17:40:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
鎌倉殿の義高役が素敵だった

2023/02/08(水) 17:41:02


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
演技力はイマイチかなと思ったけれどカバーする華やかさかな?雰囲気があってファンになったよ。
歌舞伎も見に行きたいけど一般人がチケット買えるのだろうか。

2023/02/08(水) 18:44:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
冠者殿…大姫と結ばれてほしかったよ

2023/02/08(水) 17:41:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子さんの甥っ子さんです

2023/02/08(水) 17:42:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台上なら歌舞伎の舞台化粧で濃くても仕方ないけど、舞台に立っていない時はメイクするならもっとナチュラルな方がいいと思うがねぇ

特に眉毛

2023/02/08(水) 17:42:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎役者って眉毛全剃りしてる?
だから不自然なのかな。

2023/02/08(水) 17:43:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクさんに韓流風にゴテゴテメイクされたり眉を変に描いたりされて気の毒
インスタグラム見た方が自然なメイクの染五郎くんを見れるよ

2023/02/08(水) 17:44:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
バウンディの新曲のMVに出てて、やっぱ目が綺麗。スタイルは案外普通かも。

2023/02/08(水) 17:48:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
学校は中退して歌舞伎に専念してるんだっけ?

2023/02/08(水) 17:50:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高校辞めちゃったね

2023/02/08(水) 17:50:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
えーそうなんだ
学歴関係ない世界だもんね
いい学校行かれてた気もするけど

2023/02/08(水) 18:04:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
歌舞伎役者の御曹司がなるべくいい私学に行くのは将来の後援会(金持ちとのコネ)作るためらしいね
まあ合理的に考えたらそこさえ達成してたら卒業する必要ないんだよなと

2023/02/08(水) 18:37:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎役者の息子はきれいな顔じゃないといけないからみんな美人の奥さんもらうね。

2023/02/08(水) 17:53:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりこの頃が逸材だったよー

2023/02/08(水) 17:54:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
薔薇が似合う少年

2023/02/08(水) 18:08:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
上品な顔立ちだよね
この頃もすごく可愛い

2023/02/08(水) 18:25:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
この頃親子三代でしゃべくりに出てて、美しすぎて彫刻かと思った

2023/02/08(水) 19:15:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ち綺麗なので
メイク薄めのも見て見たい

2023/02/08(水) 17:57:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歌舞伎の家に生まれるのもいろいろ言われて大変だなあ
色気売りとか、若いから悩むこともありそうだね
頑張れ

2023/02/08(水) 17:58:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
目に色気があって素敵ですね
個人的には香川照之さんご子息の團子さんのほうが好み

2023/02/08(水) 17:58:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
これは2人とも珍しく父親超え(容姿)してるんじゃない?

2023/02/08(水) 18:03:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
特に團子くんは小顔で容姿越え半端ない
お母さんが美人なんだろうな

2023/02/08(水) 18:17:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
團子くんはナチュラルで好感がもてますね。

2023/02/08(水) 18:15:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
タイプが違ってどっちも良いじゃない

2023/02/08(水) 18:18:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若いのに苦手だのゴツくなっただの好き放題いわれて気の毒だな

2023/02/08(水) 17:59:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
最近化粧濃すぎじゃない?
なんか芸術的な感じを強くださずに
シンプルで何もしないほうが切れ長の目ですごく妖艶でかっこいい!と思うのに最近韓国アイドルみたいになってきた、、、

2023/02/08(水) 18:01:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
周囲の大人たちの戦略でしょう。あと何年かすれば落ち着くよきっと。

2023/02/08(水) 18:10:53


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
私もそう思う。一般ウケを忠実に守って人気得るのも一つの道だし、色々な試行錯誤を経て洗練された大人になるのもまた一つの道だよね。

2023/02/08(水) 18:57:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/08(水) 18:03:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
市川染五郎と市川團子

2023/02/08(水) 18:18:12


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
香川息子スタイルいいね
母似なのかな

2023/02/08(水) 20:01:04


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
父親の要素皆無だよね

2023/02/08(水) 20:27:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/08(水) 18:28:40


編集元: 市川染五郎(8代目)さん

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
草彅剛だけじゃない!メンバー全員で退所した辞めジャニ「7ORDER」の逆襲も始まっている
【画像】ボブヘアーの芸能人が見たい
衝撃的だった有名人同士の熱愛、結婚報道
♥あわせて読みたい♥