1. 匿名@ガールズちゃんねる
値上げラッシュの中、お手頃価格で美味しいシャトレーゼが大好きです!
チョコレートのラスクが特にお気に入りです(^^)シャトレーゼについて語りましょう♪

2023/02/08(水) 16:54:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子しらすピザに、家でさらにチーズをトッピングして焼くの大好き♡

2023/02/08(水) 16:54:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アイス屋さんとして通ってます

2023/02/08(水) 16:54:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
チョコバッキー屋さんとして認識してます

2023/02/08(水) 17:08:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
和菓子美味しいよね

2023/02/08(水) 16:55:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小1の子が誕生日にかわいいくまちゃんにろうそく立てて喜んでた

2023/02/08(水) 16:55:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメル味のワッフル好き!
安いし最高!

2023/02/08(水) 16:55:04


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
同じ人いた!
ワッフル、100円くらいで買えてすっごく美味しい!とくにキャラメル!1週間に3個食べたことある。笑
でもネットとかのランキングには全然入ってなくて、何で?って思ってる…

2023/02/08(水) 19:10:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスが美味しい
チョコバッキーと杏仁豆腐味のやつがお気に入り

2023/02/08(水) 16:55:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のシャトレーゼは値上げしません!と書いてたよ!
応援したいのでたくさん書います!
私はピスタチオのアイスが好き!

2023/02/08(水) 16:55:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
夢のないこというけど、シャトレーゼは派遣の外国人が作ってます。地元ではシャトレーゼはキツい(寒い中立ちっぱなしでトイレにも行けない)と有名で日本人は働きたがりません。
あんなに美味しい商品を開発する部門のひとも給料は田舎の中小企業の給料です。辞めていくひとも少なくないです。

2023/02/08(水) 18:00:23


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
安いのには理由がある

2023/02/08(水) 18:02:49


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
そうなんだ、悲しい
大変な部分はロボットがやってると思ってた…

2023/02/08(水) 21:28:16


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
値上げはしないけど、小さくなってるから実質値上げしてるんだよね…
(小物ケーキもだけど、特にデコレーションケーキは一回り小さくなったよ)

それを値上げしません!って言ってるのはどーなん?と思う働いてる者より

2023/02/08(水) 18:05:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ行っても駐車場いっぱい!

2023/02/08(水) 16:55:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです。あとレーズンの?も好き

2023/02/08(水) 16:55:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まるサタでエクレアが1位になってたから、買いに行ったら売り切れてた

2023/02/08(水) 16:55:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
さかえ屋のなんばん往来大好きです

2023/02/08(水) 16:55:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
近くにない…

2023/02/08(水) 16:55:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私の推しは田舎パイ

2023/02/08(水) 16:56:08


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
さつまいもやカボチャのやつ!?あれめっちゃ美味しいよね!!大好き!

2023/02/08(水) 19:35:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私のおすすめヨーグルト!
8個入って400円ちょっとだった気がする
お手頃で美味しいよー!

2023/02/08(水) 16:56:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あれのギリシャヨーグルト大好き
安いよね

2023/02/08(水) 17:13:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的に保冷バッグ持参でチョコバッキーを買いに行くよ
その時には必ずプリンも買ってしまう🍮

2023/02/08(水) 16:56:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでちょっとしたスイーツ買うよりシャトレーゼで買いだめして家で毎日食べる方がいい
太るけどw

2023/02/08(水) 16:56:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
プリン好き

2023/02/08(水) 16:56:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これほんと安くて美味しいから大好き

2023/02/08(水) 16:56:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は冷凍庫がシャトレーゼのアイスでぱんぱんになる。

2023/02/08(水) 16:56:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アップルパイ買うか迷って買わなかった〜
食べた事ある方、どうでしたか??

2023/02/08(水) 16:57:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
美味しかったよ!また食べたいと思って買ったお店とは違う近場のお店に行ったらそこはアップルパイ置いてなかった…。

2023/02/08(水) 17:09:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
美味しいよ!行くと買ってしまう。

2023/02/08(水) 17:11:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
アルミケースに入って焼かれているタイプと
そのままパイの形の2種類あるよね。
アルミタイプ好きです。

2023/02/08(水) 17:13:28


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
この間買ったけど美味しかったよ〜!
バターの香りがしてパイにもこだわりある感じがする。シャトレーゼ寄る時は必ず買おうかなと思った。食べる時ボロボロになるのだけ注意

2023/02/08(水) 18:03:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
みたらし団子がおいしい

2023/02/08(水) 16:57:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコバッキーも好きだけどアイスモナカも好き
キャラメルのやつ

2023/02/08(水) 16:57:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムレーズンのアイスが好き
コンビニで買ったら300円越えそうなクオリティのものを150円で食べられる

2023/02/08(水) 16:57:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
去年シャトレーゼのホテルに泊まった

2023/02/08(水) 16:57:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
手土産で梨恵夢もらうとテンション上がる

2023/02/08(水) 16:57:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
カップに入った小さな磯辺焼きが好き

2023/02/08(水) 16:58:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
時々、無性にダブルシュークリームが食べたくなる
生クリームとカスタードクリームがめちゃくちゃ美味しい!待ちきれずに駐車場で食べちゃうw

2023/02/08(水) 16:59:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この前イチゴのショートケーキ買ったらイチゴ美味しくなかったし、中のクリームが分厚すぎてすごく残念なことになってた…
それから買う頻度が減った。

2023/02/08(水) 16:59:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ饅頭が美味し過ぎる!

2023/02/08(水) 16:59:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
柏餅の季節が待ち遠しいわ…

2023/02/08(水) 17:00:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
かりんとう饅頭が硬すぎた

2023/02/08(水) 17:02:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき行ってきた。
母恵夢だっけ?安くてびっくりした。

2023/02/08(水) 17:03:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
母恵夢じゃないよ、梨恵夢だよ~🥺

母恵夢もおいしいけどさw

2023/02/08(水) 17:07:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
たまーに行くとケーキ安っ!って毎回びっくりする。
300円とか400円とか、昔は全部これくらいの値段だったよねケーキ屋さんって。

2023/02/08(水) 17:04:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンめちゃくちゃ好き

2023/02/08(水) 17:06:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シャトレーゼは、値上げしない宣言の紙貼られてて。応援の意味でもいっぱい買いたくなる

2023/02/08(水) 17:07:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
これ丸山桂里奈さんが絶賛していて試しに買ってみたけどビター感が強くて私の口には合わなかった

ほろ苦チョコ好きな人は絶対好き!

2023/02/08(水) 17:07:49


編集元: シャトレーゼを語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
格安スーパー【ロピア】でリピ買いする「コスパ最強オリジナル食品」4選
スープジャーの活用方法
特定の場所で食べると妙に美味しく感じるもの
♥あわせて読みたい♥