1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は女同士の格付けが大好きでした、杉田かおるや梨花、青田浩子、逸材揃いでした、最近は芸人しか出てなくてつまんないです。
好きな方語りませんか?

2023/02/08(水) 22:14:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしかったよねー!

2023/02/08(水) 22:15:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スティンガーがおもしろかった

2023/02/08(水) 22:15:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
遠野なぎこの破壊力

2023/02/08(水) 22:15:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにその頃のほうが面白かったよ

2023/02/08(水) 22:15:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の彼女をナンパしてくれ。

2023/02/08(水) 22:16:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
狩野英孝の壮大なドッキリシリーズ好きだった。

2023/02/08(水) 22:16:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
芸人やめる発言してしばらくいじられてたの本当に好きww

2023/02/08(水) 22:46:26


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
インドの牛乳屋って歌が聞いてみたいw

2023/02/08(水) 22:52:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トライアングル

2023/02/08(水) 22:16:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
くりぃむ上田がストパーかけたの覚えてる

2023/02/08(水) 22:16:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昔メールで誘い出して彼女持ちの彼氏を騙す企画あったけど、あれに出てた男の人に会ったことある。

2023/02/08(水) 22:16:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックメール✉️送信❤️

2023/02/08(水) 22:16:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう昔から大好き!
ブラックメールとかトライアングルとか一般人をターゲットにしてる時が好きだった!

2023/02/08(水) 22:16:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スティンガーとか温泉で文句言い合うやつ好きだったw

2023/02/08(水) 22:17:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
リナだっけ?

2023/02/08(水) 22:30:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
魔性の女リナw
ageha見てたなー

2023/02/08(水) 22:31:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
彼氏にお願いしたいこと、が
ずっと一途に愛して欲しい

キャメルのバーキン欲しい

に笑った記憶

2023/02/08(水) 22:31:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
りな懐かしいなー正直好きだったわ
何かこの人のお菓子まで発売されてた気がする
5年ぐらい前に結婚したよね
相変わらず綺麗だった

2023/02/08(水) 22:36:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
梨花、再ブレイクだったよねw
モデルなのにあんなにぶっちゃけキャラでいいのかな?って思ってたw

2023/02/08(水) 22:17:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで30分番組になったの?
面白くなりはじめたら終わっちゃうから物足りない

2023/02/08(水) 22:17:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
1時間にしてもっと深夜に過激なのやってほしいね

2023/02/08(水) 22:19:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のためにやるキッス

やるキッス鈴木?とかいなかったっけ?

2023/02/08(水) 22:17:11


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あんな企画をゴールデンタイムにやってたのが信じられん
昔はおおらかでよかったね

2023/02/08(水) 22:44:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに芸能人も一般人もいじり倒す敦が超運動音痴と知った時は衝撃だった。

2023/02/08(水) 22:17:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
わたしもびっくりした
淳っておちゃらけててお調子者なイメージだから運動もできるイメージだった

2023/02/08(水) 22:37:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコルとモゾモゾ喋るオタサーの姫みたいな奴でてるとマジで見る気無くす
特にニコル。本当不愉快

2023/02/08(水) 22:17:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
昨日のロンハーは何だあれ。

2023/02/08(水) 22:20:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ニコルめっっっちゃ嫌な感じでしたよね
いつもだけど
芹那好きじゃないけど可哀想だった
ほんと何様なんだろ

2023/02/08(水) 22:25:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
昨日のは芹那が可哀想だったよね。話長かったかもしれないけどみんなのシラーとした顔と芹那にならなんでも言っていいみたいな感じ。
淳となにもなかったと思います。って言ったの笑った。久しぶりにTV出たのにうまかったよね。

2023/02/08(水) 22:42:55


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
普通に芹奈のが先輩だよね。別に芹奈援護でも全然無いんだけど、あの片方の上からな態度にはいくら何でも引いたわ。

2023/02/08(水) 23:12:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私はラブマゲドン?が大好き

2023/02/08(水) 22:18:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
奇跡の一枚は飽きた

2023/02/08(水) 22:18:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
飽きた。もう見てない

2023/02/08(水) 22:18:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ガサ入れもロンハーだっけ?

「ロンドンブーツだ!」って部屋入ってくやつ

2023/02/08(水) 22:19:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そうそう!彼氏が浮気してないか?彼女からの依頼があって、派手にやってましたよね。

2023/02/08(水) 22:23:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ガサ入れはぷらちなロンドンブーツじゃないかな?

2023/02/08(水) 22:55:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコルは格付けとか出ない方がいい気がするな…
性格悪い部分しか見えないからマイナスじゃない?

2023/02/08(水) 22:19:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いとしさとせつなさをかねそなえてるー

2023/02/08(水) 22:20:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
男子ー

2023/02/08(水) 22:22:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
平成までのロンハーとアメトークは面白かった
加持Pの腕おちた?

2023/02/08(水) 22:21:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
女芸人とオネエと女装男芸人を外国人に選ばせる企画がおもしろかった
黒人勢には竹山が人気だったね
竹子かわいかったよ

2023/02/08(水) 22:21:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンドンハーツのサブスクとかあれば入りたいくらい。
昔のロンハー面白かった。
全盛期の格付けやらドッキリやら。
狩野英孝や尾形、青木さやかのドッキリも良かったな。

2023/02/08(水) 22:22:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
30分になって、週をまたぐから1時間に戻してほしい(⁠T⁠T⁠)

2023/02/08(水) 22:22:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンドンハーツもアメトークも今では面白くなくなってしまったね

2023/02/08(水) 22:24:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンハーの企画結構どれも好きなんだけど…
フジモンの小梅太夫のやつだけは
何か見たくない!!!

2023/02/08(水) 22:28:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔はホント面白かった!芸人のドッキリでも今と違って食い入るように見てたし何もかもロンハーならではの企画で新鮮だった

2023/02/08(水) 22:30:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
若槻千夏もいたよね?
当時馬鹿キャラでうるさかった梨花に「おい梨花黙れ。でしゃばんな!」と言っていて爆笑した記憶がある

2023/02/08(水) 22:33:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
格付けとかよりもっと前のブラックメールとか好きだった
ロンブーギラギラ期

2023/02/08(水) 22:40:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
青田浩子でずっこけたけどw
国生さゆり、杉本彩、飯島愛、山口もえ・・・
出演者が映っただけで、始まる前から面白いのが分かったし
今はそういう感じではまったくないね、全然見てないわ

2023/02/08(水) 22:42:09


編集元: ロンドンハーツを語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ハライチ岩井が「ルフィ逮捕」茶化した直後... 元NHK神田愛花アナの一言にネット驚き「ドン引きしとる」
バチェロレッテ2を語ろう!
東西ジャニーズJr.総勢100人参戦の新バラエティー始動 中京テレビ&Prime Video配信、司会は村上信五
♥あわせて読みたい♥