1. 匿名@ガールズちゃんねる
ノスタルジーな写真で切なくなりたいです。

2023/02/09(木) 01:00:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に私たちをノスタルジーで切なくさせる、主さん、やるね

2023/02/09(木) 01:01:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私 二階堂のCM本気で大好き あれぞノスタルジックよ

2023/02/09(木) 01:03:15


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
新作のコマーシャルの時でもこれ二階堂じゃない?って分かる

2023/02/09(木) 05:36:28


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あれ観るとひとり旅したくなるのよねぇ~

2023/02/09(木) 06:15:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/09(木) 01:03:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/09(木) 01:03:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
子供の時みて少し怖かった思い出

2023/02/09(木) 02:09:19


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちの子達はこのCM怖いらしい。
私は子どもの頃から見てるし、何とも言えない切なさがあるんだよねー。

2023/02/09(木) 03:16:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だよね。ここで深呼吸したい

2023/02/09(木) 01:04:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
イヤイヤ、そんな寒いところで深呼吸は危険やでーw

2023/02/09(木) 01:31:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/09(木) 01:04:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
夏が過ぎ風あざみ〜♪

2023/02/09(木) 01:05:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
僕の夏休み

2023/02/09(木) 01:17:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こういう道最近歩いてないな

2023/02/09(木) 01:38:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/09(木) 01:04:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
放課後友達とダラダラと遊んでいたな
あんな風にゆっくり過ごしていたのが懐かしい

2023/02/09(木) 01:43:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/09(木) 01:05:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/09(木) 01:05:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ノスタルジー色。

2023/02/09(木) 01:05:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/09(木) 01:06:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/09(木) 01:07:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜ロードショーはどれ貼ろうか悩む

2023/02/09(木) 01:07:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
やはりこの部分かな

2023/02/09(木) 01:10:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
パーパパパパパパパー♪

2023/02/09(木) 01:15:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
映画って本当にいいものですね

2023/02/09(木) 01:16:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
聞こえてくる

2023/02/09(木) 01:16:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
駄菓子屋さん

2023/02/09(木) 01:08:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう銭湯もうないよね。

2023/02/09(木) 01:08:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/09(木) 01:08:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この画像、スクロールすると目の錯覚で線路に風が吹いてるように見える

2023/02/09(木) 01:56:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大内宿

2023/02/09(木) 01:08:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
淡く儚く

2023/02/09(木) 01:09:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/09(木) 01:10:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/09(木) 01:11:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/09(木) 01:11:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で撮ったやつですが

2023/02/09(木) 01:11:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/09(木) 01:11:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
レトロなお菓子屋さん

2023/02/09(木) 01:11:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/09(木) 01:13:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか夜の道路見ると鼻の奥ツーンってなっちゃう

2023/02/09(木) 01:13:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/09(木) 01:13:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お子様ランチ

2023/02/09(木) 01:13:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
学校のプール

なぜか不安と寂しさとノスタルジーの競合

2023/02/09(木) 01:13:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/09(木) 01:16:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/09(木) 01:16:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ待ち受けにしようかな

2023/02/09(木) 01:17:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/09(木) 01:18:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あ〜 どっかに帰りたい

2023/02/09(木) 01:19:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/09(木) 01:19:57


編集元: ノスタルジーを感じる写真を貼っていくトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
有名人の青春時代っぽい画像を貼ってみるトピ
神秘的な植物
自分のテキトーさを画像でさらけ出すトピ
♥あわせて読みたい♥