1. 匿名@ガールズちゃんねる
よろしくお願いします!

オッドアイ

2023/02/08(水) 17:01:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/08(水) 17:01:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昔飼ってた猫と全く同じ!
毛色も白だった
マジで凶暴だったけど

2023/02/08(水) 17:34:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
吸い込まれそうな程、綺麗。

2023/02/08(水) 19:20:49


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
綺麗だけど
白猫でオッドアイ
青い目の方の耳は難聴なんだよね。
白猫ちゃんは綺麗だけど
病気もちの子が多いよね。

2023/02/08(水) 20:28:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/08(水) 17:02:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
来ると思ってたよw

2023/02/08(水) 17:04:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
テイラー婆良いトピがあってよかったね😭

2023/02/08(水) 17:04:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わたしも同じこと思ったよw

2023/02/08(水) 17:20:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
やさしいコメ

2023/02/08(水) 18:03:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だな。
どうして青い目とか緑の目になるんだろう、すごく不思議。金髪も。

2023/02/08(水) 17:03:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
髪の色が明るい方が太陽からビタミンDを多く作れるらしいです!だから欧米の日照時間が少ない地域の人ほど髪色が明るい傾向にあります!

2023/02/08(水) 17:55:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オーランドブルームの元カノもオッドアイだった気がするけれど、名前が思い出せない

2023/02/08(水) 17:04:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ケイトボスワースだよね
まさにこの写真の人がそうだよ

2023/02/08(水) 17:10:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
え!この人がそうだったんだ。気がつかなかった。そうだ、ケイト・ボスワースだ。

2023/02/08(水) 17:17:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
この写真じゃないと認識できない

2023/02/08(水) 17:38:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まるで宝石の様な瞳だもんね、綺麗なはずだよ。羨ましい。

2023/02/08(水) 17:05:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪白い肌のヨーロッパ人以外の青や緑の目って、見慣れてないからかすごく新鮮

2023/02/08(水) 17:06:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
すっごく綺麗
見惚れてしまうね

2023/02/08(水) 17:55:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/08(水) 17:06:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
カラコンでもこんな綺麗な色ないね

2023/02/08(水) 17:11:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
かわいい美しい

2023/02/08(水) 17:12:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
宝石みたい

2023/02/08(水) 17:18:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
魔法使えそう
なんて綺麗な色

2023/02/08(水) 17:35:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/08(水) 17:07:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーン

2023/02/08(水) 17:09:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
東北出身って目の色素薄い人多くない?
茶色じゃなくてヘーゼル色

2023/02/08(水) 17:10:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
青やグレーの人もいるらしい

2023/02/08(水) 17:35:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
秋田生まれだけども色素薄めで明るいブラウンやヘーゼルの目はちょいちょいいたけど1人だけブルーの目の人見たわ
ブルーは流石にレアだった

2023/02/08(水) 22:37:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
あー確かに
祖父はグレー、母は茶色だわ

2023/02/08(水) 18:16:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私は日が当たるとガッツリ緑になるけど薄暗いところだとヘーゼルのようでたまーに赤っぽく見えるときもあるらしい。
東北です。

2023/02/08(水) 19:12:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
目が見えないフクロウ?で宇宙のようなキレイな目のフクロウいたよね…
見たことあるけどたしかにキレイだった

2023/02/08(水) 17:12:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
視力の代償らしいね
美しい

2023/02/08(水) 17:15:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
😡

2023/02/08(水) 17:14:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
むっ😡

2023/02/08(水) 17:16:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アレクサンドラ・ダダリオ
個人的に世界一の眼力をお持ちだと思う
直に間近で見たら動けなくなりそう

2023/02/08(水) 17:18:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
デビッド・ボウイ★のオッドアイは有名でした

2023/02/08(水) 17:19:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ボウイのは怪我が原因だよね。

2023/02/08(水) 17:35:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキーとかもだけどこういう向日葵みたいな模様凄く綺麗だなと思う
自分の目の色が漆黒だからめちゃくちゃ羨ましい

2023/02/08(水) 17:20:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
でも厳密には、漆黒という目の色は存在しないんだよね、たしか。
私も自分で、かなり黒い瞳と思ってたけど、アメリカで免許証取得したとき、アイカラー:ブラウンって記載されてて、なんか悲しかったの覚えてる(笑)

2023/02/08(水) 17:32:30


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
そう、アメリカ人の先生が日本人の目の色はブラウンと言っていたな。

2023/02/08(水) 21:39:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
漆黒って東洋人でも珍しい。羨ましい。

2023/02/08(水) 17:36:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
漆黒のほうが魅力的だと私は思う

2023/02/08(水) 17:57:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘーゼルアイって言うんだって

2023/02/08(水) 17:21:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
橋本環奈といい広末涼子といい美人なのにさらに色素も薄いとかどっちか分けてくれって思う

2023/02/08(水) 17:26:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
このおじいさんの瞳の色がすごく綺麗だと思った
なんかよく見る青い眼とはちょっと違う感じの色
どこの国の方なんだろう

2023/02/08(水) 17:22:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これ絵に見えるのは私だけ?

2023/02/08(水) 17:48:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
白い布のとこが絵ってわかるね。
実際にこういう瞳のおじいさんがいたのかもしれないけど。

2023/02/08(水) 19:21:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
まるでサファイア、ブルーサファイアだ!
もしくは透明なロイヤルブルー

2023/02/08(水) 17:57:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/08(水) 17:25:47


編集元: 珍しい色の瞳が見たい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
有名人の青春時代っぽい画像を貼ってみるトピ
神秘的な植物
自分のテキトーさを画像でさらけ出すトピ
♥あわせて読みたい♥