1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/08/kiji/20230209s00041000043000c.html
同局のサイトで「土曜日26:00からの番組『めっちゃラジオ』について、番組DJ『夕闇に誘いし漆黒の天使達』の出演動画に関して報道された事案の重大性に鑑み、2月4日の放送をもって終了とさせていただきました」と報告。「めっちゃラジオ」の番組サイトは閲覧できない状態となっている。

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4434717/
http://girlschannel.net/topics/4435703/

2023/02/09(木) 09:33:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ざ、ま、あ☆

2023/02/09(木) 09:34:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前。消えろ!

2023/02/09(木) 09:34:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
厳正な対処方針、良いと思う

2023/02/09(木) 09:34:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
行動力のある馬鹿って大変だね。
家でじっとしてな。

2023/02/09(木) 09:35:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
昔は馬鹿の周囲にしか馬鹿がバレなかったし迷惑かからなかったけど
現代は一瞬で広まるし迷惑のかけ方が尋常じゃないね
子育てがちょっと恐ろしくなるわ
さすがにここまでとは思うけど、うちの子に限ってと思わない方がいいという意味で

2023/02/09(木) 09:43:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな奴らは、淘汰されるべき

2023/02/09(木) 09:35:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう事件も逮捕できればいいのになあと思う なんか罪状あてはまらないのかな

2023/02/09(木) 09:35:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
クソとか○ねとか使ってなかった?
ここから何か民事に持っていけないのかな…

2023/02/09(木) 09:46:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
威力業務妨害には当たらないのかな。
まぁ店主のおばあちゃんもご近所しか来ないお店ですって言ってたからYouTubeの影響なんて受けてないかもしれないけど。

2023/02/09(木) 09:48:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
その飲食店がレビューで凄く人気だけど、おばあさん大変みたいだから押しかけるのやめて欲しい。

2023/02/09(木) 09:35:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ね。レビューも今500件超えてて、行ったことないけど星5つ!とか、応援の意味を込めて星つけてる人いるみたい。
あと、Twitter見てるとお店に実際に行った人も多いみたいだね。
食べて応援って書いてる人いたけど、常連の方や地域の方が行きにくくなるだろうし、おばあちゃんも倒れちゃわないか心配

2023/02/09(木) 09:50:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
私もレビューの使い方に疑問を感じる事がある。応援の気持ちは素敵だと思うんだけどね。

2023/02/09(木) 09:54:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカついちゃうよね
ざ ま あ ☆

2023/02/09(木) 09:35:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビはコンプラコンプラな一方で、YouTuberやSNSの炎上狙いは悪ふざけや迷惑行為ばかり

2023/02/09(木) 09:35:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
素晴らしい対応だね

2023/02/09(木) 09:35:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ざま あみやがれ

2023/02/09(木) 09:35:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁそうなるよね。不快極まりないしね。

2023/02/09(木) 09:35:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
当然この動画はみてなくて、記事読んだだけだけど、胸糞だったわ
何様のつもりなんだろ
お年寄りを馬鹿にして何がおもろいん?
価値観クソすぎる

2023/02/09(木) 09:35:42


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ラジオでも面白くもない話して自分たちだけで笑ってるんだろうな

2023/02/09(木) 11:03:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様
見たことないけどもう2度と出てこないでね

2023/02/09(木) 09:35:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと消えろ

2023/02/09(木) 09:35:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
変なファンが、おばあちゃんの店にいちゃもんつけに行かないか心配…
本当に余計なことしたよね。この人ら。

2023/02/09(木) 09:35:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これはすぐ番組も終わるのに、未だにテレビでまくってる兼近…

2023/02/09(木) 09:35:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
代わりはいっぱいいるのでね

おつかれさま

2023/02/09(木) 09:35:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
調子乗りインキャたち早く消えろ

2023/02/09(木) 09:36:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
当然の結果だろ
阿呆共が

2023/02/09(木) 09:36:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミはまたゴミに戻りな

2023/02/09(木) 09:36:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バイバイゴミクズども

2023/02/09(木) 09:36:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeとかSNSは安く身売りして自爆しちゃう
軽い気持ちでやるには失うものが大きすぎる

2023/02/09(木) 09:36:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人じゃないのに番組持てるってどういうカラクリ。

2023/02/09(木) 09:38:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
よっしゃあ!YouTubeからも消えろ!

2023/02/09(木) 09:39:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
でもこの件で俺らはさらに有名になったな、
ラジオなんてギャラは少ねえしラッキーだぜとか
本音では思ってそう。

そもそも大変な仕事をしてるおばあさんを小馬鹿にしてる時点で
本気で謝ってるとは思えないし。

you tuberから除名されない物かな?こんなバカ等は。

2023/02/09(木) 09:39:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
名前からして恥ずかしい人たち

2023/02/09(木) 09:39:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
全国ではないにしてもラジオレギュラー持ってることにびっくりしたわ

2023/02/09(木) 09:39:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うどんもカツ丼も美味しそう。具がたくさん、天ぷら?も乗っててこれおばあちゃん1人で注文聞いて作ってってそりゃ時間掛かるよ。しかも先に時間掛かるって説明受けたんやろ?

2023/02/09(木) 09:42:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お年寄りや動物をいじめるのと
食べ物に関することには
日本人は厳しいということがよくわかった

2023/02/09(木) 09:42:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあさん店主が自分のやり方で自分の店を切り盛りしてるだけなのに、バカにして笑い者にして面白いと思って欲しくて動画にしたんでしょ
人間性が腐ってる

2023/02/09(木) 09:43:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃん1人で切り盛りしてたら、そりゃ急ぎたくても急げないよ。動作だって若い人とくらべたら緩慢になってくるし判断力も鈍ってくるし。それでも1人で切り盛りしてるってとこで察して、おばあちゃんが1人で頑張ってます~ とかそういうのをポジティブに楽しく配信してくれたらいいのに。

2023/02/09(木) 09:44:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
赤の他人のおばあちゃんでも泣きそうになるのに、これ自分のおばあちゃんがされたら殺意わくわ

2023/02/09(木) 09:45:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ「ムカつくしね」って言うのならきちんと働いているおばあちゃんではなく、ずっと居眠りしている国会議員の爺どもやガーシーに直接言った方が男が上がるってもんよ

2023/02/09(木) 09:46:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ラファエルが擁護してたけど、やっぱり一般社会で生きる人とYouTuberと根本的に考え方が違うんだな
ラファエルはYouTuberの中ではまともな方だと思ってたけどがっかり
http://news.yahoo.co.jp/articles/5cb022216b9abe389918de1b60f0d5ae60ce5980

2023/02/09(木) 09:47:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
全部読んだけど理解できんかったw
やっぱりおかしいね

2023/02/09(木) 09:54:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
電話のみの適当謝罪で済ませてるしふざけすぎ
おばあちゃんはネット見ないから気にしてなかったし逆に申し訳無さそうでほんと良い人だったわ

2023/02/09(木) 09:48:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
80歳みたいだし常連向けにほそぼそやってたんだろうな
この件で興味もってお客さんが増えて大変にならないか心配
お店はそっとしといてあげてほしい

2023/02/09(木) 09:50:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃUUUMの株価も下がるわな。

2023/02/09(木) 10:02:19


109. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人達が言う40分待たされたも
本当かどうか疑わしい
相手がお婆ちゃんで自分たちのYouTubeも知らなそうだしと
偽造し放題じゃない?
画像貼ってくれた人のお陰で店内の様子が少し見えたけど、ボロボロな店でもなく小綺麗にしてて、田舎にはよくあるうどん屋さんに見える。メニュー表もちゃんとしている
本当にヤバい店はこんなに綺麗じゃない

2023/02/09(木) 10:06:20


110. 匿名@ガールズちゃんねる
カツ丼とか天ぷらとか時間かかりそうなやつバラバラに注文してるのもわざと?
普通の頭してたら80のおばあちゃん一人でやってるんだからそりゃ時間かかるの分かるけど
とりあえずうどんが具沢山で美味しそうだわ

2023/02/09(木) 10:06:46


113. 匿名@ガールズちゃんねる
『人気YouTuber』、、は?
ただのYouTuberと思ってたらラジオもやってたんだ
“夕闇ナンチャラ天使達”何これ
画像よメタボのオッサン4人
お店には電話で謝罪
謝罪の仕方も分からない人達

2023/02/09(木) 10:09:25


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
被害に遭った80歳のばあちゃんは、ボケ防止にってのんびり一人でやってるらしいね。それを急がないからムカつくとか量が多いって残すとかアホでしょ。
ばあちゃんが可哀想で行く人が増えてるらしいけど、どうせこいつらが酷評した店に行ってきたって投稿したいだけなんだから行くなよ。突然お客さんがたくさんくるようになっちゃったらおばあちゃんが疲れて倒れちゃうよ。

2023/02/09(木) 10:21:36


135. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、パン屋の店員さんに学歴を訊いてバカにするユーチューバーがいたけど、なんでこいつら上から目線なんだろうね。
たかがユーチューバーの分際で。

2023/02/09(木) 10:24:53


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
清潔感も常識もない品性もない右の男こそ高卒に見えるんですけど
YouTubeって学も才能もないから炎上で稼ごうとする卑しい馬鹿が一定数いるよね
垢BANされて欲しい

2023/02/09(木) 10:39:22


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
ひぇえ‥‥なんやこいつ。ドン引きしたわ

2023/02/09(木) 10:57:46


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
社会不適合者が飯を偉そうに食うなよ!

2023/02/09(木) 11:04:54


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いくら下ごしらえしてあったとしても、カツ丼やらうどん(しかもめちゃくちゃ具沢山!)やら自分が80歳超えて1人で作るとしたら40分で作れる自信ないわ。
うどん美味しそうだし、地元の方に愛されてるお店なんだろうね。
それをこんな風に馬鹿するなんて許せない。

2023/02/09(木) 10:26:19


138. 匿名@ガールズちゃんねる
運転してる小柳?コイツの性格が悪すぎてびっくりした

もちろん周りも酷いけど、小柳がいちいち悪い方に悪い方にとって誘導してる

2023/02/09(木) 10:27:26


143. 匿名@ガールズちゃんねる
サービスでうまい棒くれたことにもケチつけててほんと嫌なやつら

2023/02/09(木) 10:33:46


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットやってない店主さんが一切成り行きを知らない間に起こってたアレか(笑)

2023/02/09(木) 10:52:26


153. 匿名@ガールズちゃんねる
お客さん押しかけて
地元の人が食べられなくなったら可哀想

2023/02/09(木) 10:54:09


154. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもレビュー0の店って大嘘やん
2020年のクチコミも出てくるし、うどん好きな人が何年か前に行って美味しかったというブログも出てくる
提供時間は大体の人が10分と書いてある
1人で具沢山のうどん注文で10分ならまぁ普通よな
別記事で読んだけどお婆ちゃんは身体を悪くされて3年ほどお店を閉めていた事もあるらしい。でも常連さんに「お店がないと困る」と言われて再開したんだって
『ボケ防止』という言葉ばかり取り上げられている記事が多くて誤解を招くので訂正して欲しい
常連さんの為に続けてる店だよ。謙虚にボケ防止とおっしゃってるだけだ

2023/02/09(木) 10:55:00


編集元: ワンオペ飲食店酷評のユーチューバー、パーソナリティー務めるラジオ番組が終了「事案の重大性に鑑み」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
1247万回再生だったのに収益は328円…ユーチューバーが「稼げない仕事」に激変してしまった根本原因
「婆ちゃんのワンオペ」「あんなもん飲食の権利ない」 人気YouTuberが飲食店を名指し酷評...批判殺到で動画非公開に その後謝罪
女性YouTuber「お釣りを財布に入れる人が嫌」発言が大炎上 1年半前の動画に批判が集まっている背景は
♥あわせて読みたい♥