1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230209_1839492.html
…うのの前に現れたのは、中国人実業家の半沢龍之介氏(44才)。中国の武漢市生まれで、武漢大学を卒業後、21才で来日して足利工業大学大学院で工学修士号を取得した。その後、日本でビジネスを開始し、2014年に広告代理店を創業して年商40億円を達成したとされる。2018年にはインターネット広告やゲーム運営などを手がける会社を創業し、同社が仕掛けたアプリやゲームの累積課金は5000億円を突破したといわれる。2人はデヴィ夫人(83才)を通じて知り合い、ブログにも度々、半沢氏の名前が登場していた。

半沢氏には2回の結婚歴があるが、奇しくもうのと半沢氏が急接近したタイミングで、2人目の妻である中国人歌手のAさんとの間に異変があった。

「どうも半沢さんとAさんは昨年の秋までに離婚していたようなんです。大っぴらにしていなかったため、最近になって知る人も少なくなかった。実はAさんは離婚前に、周囲に“神田うのさんと夫があやしい”と漏らし、2人の関係を疑っていたようです。後に離婚は“女性問題が原因”ということが広まったため、半沢さんの周囲では点と点がつながったかのように、一気にうのさんとの“不倫疑惑”が広まったのです」(Aさんの知人)

確かに昨夏、うのと半沢氏はホテルで何度となく“密会”し、その後、半沢氏は離婚が成立。時系列だけ見ると、怪しさは感じてしまうが……




…うのの事務所関係者は、怒りを込めてこう明かすのだった。

「半沢氏と恋愛関係にあるなんて、まったくの誤解です。半沢氏からは一昨年の末頃に“一緒にオンライン・フィットネスの事業をやりましょう”と声をかけられ、昨年春頃から実際にうのがアンバサダーとして活動しました。その頃は、たしかに羽振りのいい半沢氏をすっかり信用していました。

しかし、フィットネス事業が進んでも半沢氏はうのと正式な契約書を交わそうとしないどころか、昨年夏頃から、うのをはじめ、フィットネス事業の関係者にもギャラの未払いが発生していたんです。

うのは“私が紹介した関係者に迷惑はかけられない。いつになったら払ってくれるのか”と、半沢氏に対して何度も自分で直談判しに行っていた。その際に指定された場所がホテルの一室だっただけのことで、2人きりで会っていたわけでもありません」

つまり、“ホテル密会”は不倫の現場などではまったくなく、金銭トラブルの話し合いの場だったという。

2023/02/09(木) 09:48:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人なんかと関わると碌なことない

2023/02/09(木) 09:49:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
半沢りゅうのすけって…
外見はいかにもだけど

2023/02/09(木) 09:51:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
金と名前を使われるイメージ
共産圏の大陸系って、本人より周りや背後が怪しい

2023/02/09(木) 09:54:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
前に違うサイトで中国人は要注意って書いたらじゃ俺の好きな○○や○○や○○も要注意人物か?バカかふざけんなぁーーーってキチオタに絡まれた。
全く聞いたこともない奴らの名前を出されてもねw

2023/02/09(木) 10:05:15


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんそれ。福沢諭吉先生は正しいし、彼らはそんな昔からずっと成長しないまま現在まで来てしまったんだね。

2023/02/09(木) 10:51:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか怖い

2023/02/09(木) 09:49:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うのってなんかいっつも巻き込まれてない?

2023/02/09(木) 09:49:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お金持ちだけど少し賢くないというか、騙されやすいのかな
一番金銭トラブルとか巻き込まれそうなタイプなのかも

2023/02/09(木) 09:54:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
元々かなりのアホキャラだったしね…

2023/02/09(木) 09:58:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
交友関係広い金持ちにはこういうトラブル付き物だろうけど、報道される分だけみても多めだと感じるよね
良くも悪くもガツガツしてそうだからリスクも集めちゃうんだろうね

2023/02/09(木) 09:55:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
早く手を切った方が良さそう
不倫どころの騒ぎじゃないと思う
http://www.data-max.co.jp/article/46359

2023/02/09(木) 09:57:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何で日本人のような名前なんだよ

2023/02/09(木) 09:49:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
帰化人じゃない?

2023/02/09(木) 09:52:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
好きな名前を自由につけられるっていうのはどうかと思う
何らかの制限が必要だわ

2023/02/09(木) 10:02:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
ある本読んでたら日本に帰化した中国人が帰化名を「徳川」って名字にしたってあったから「うわっ図々しい」と思ったわ。

2023/02/09(木) 10:17:10


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
欧州で言ったら勝手に貴族苗字を名乗るのと同じだよね
スペンサーとかケネディとかメディチとか

氏を好き勝手に名乗らせる、日本人の苗字にするというのは図渦しい以外何物でもない

2023/02/09(木) 10:22:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがになさそう

2023/02/09(木) 09:49:54


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ビジネスホテルって時点で違うだろと思ったw
もし神田うのが不倫相手と会うならもっといいホテル使うよ

2023/02/09(木) 11:33:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
登場人物全て胡散臭くて遠い世界のお話でしたw

2023/02/09(木) 09:50:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うの、骨盤ちっちゃ

2023/02/09(木) 09:50:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
相手は武漢出身なのか…

2023/02/09(木) 09:51:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんかね…あれだよね…

2023/02/09(木) 10:17:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションが中国人ぽいw

2023/02/09(木) 09:51:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
真っ赤な服は中国の方のイメージよね。
日本人はなかなか選ばない色

2023/02/09(木) 09:54:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2人はデヴィ夫人(83才)を通じて知り合い…

2023/02/09(木) 09:51:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
デヴィ夫人って
何であんなに持ち上げられてるんだろう...

2023/02/09(木) 10:14:40


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
デヴィ夫人って雇ってた経理にお金持ち出されてたよねw

2023/02/09(木) 10:22:00


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
なんか察するものがあった

2023/02/09(木) 10:34:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
第三者がいて密会ならまだしも 二人っきりで密会となると真相はわからないよね~。
うのちゃんって既婚者だよね?

2023/02/09(木) 09:52:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
武漢市生まれ、、

2023/02/09(木) 09:52:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
神田うのってカジュアルな格好似合わないよね

2023/02/09(木) 09:52:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
育ち良いはずなのに成金臭強い見た目微妙な大金持ち好きだよね、この人

2023/02/09(木) 09:53:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
金銭トラブルの話し合いってホテルでやるものなの?お金あるなら弁護士に頼むもんじゃないの?

2023/02/09(木) 09:55:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでホテルの一室で話し合うんだろ。
せめて個室じゃない?
ウノ含めそういうことする人って怪しいんだよね。

2023/02/09(木) 09:55:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
それもビジネスホテルって
どっちもお金持ちなのに

そういうトラブル事ならなおさらホテルの一室なんかじゃなくてホテルのレストランの個室とかのほうが安全だと思うし信憑性もある

2023/02/09(木) 10:00:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
うの「ちゃん」
って呼んでる人、何歳?笑

2023/02/09(木) 09:57:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
うのちゃん最近モニタリングで白塗りメイクで仮装して歌ってた
こんな仕事もするんだと驚いた

2023/02/09(木) 09:57:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私も驚きました
お金に困ってるのかな〜と思った

2023/02/09(木) 10:07:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
パチ屋業界、景気悪いんだよね

2023/02/09(木) 10:11:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
それは日本人としては良い事だね。

2023/02/09(木) 10:12:45


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
よこ
そうみたいだね
田舎住みですが営業休止したり閉店する店舗があるある
今の若い子はしないだろうしこれから不安業界

2023/02/09(木) 11:09:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ、ビジネスホテル? 他にも話し合う場所はゴマンとあるだろうに。李下に冠を正さず。

2023/02/09(木) 09:57:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
うのは金持ちなんだろうけど交友関係を含め上流には見えない

2023/02/09(木) 09:57:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな大金持ちがビジネスホテルをオフィス代わりにするかね?

> (ホテルは)オフィスとして利用しておりましたので、仕事関係者のかたたちが、プロジェクトの打ち合わせのために来られたことはございました」

2023/02/09(木) 09:57:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お相手の方調べると投資トラブルのネットニュース出てくるけど…

2023/02/09(木) 09:58:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界は中国と韓国に媚びないと生きていけない、恐ろしい世界。

2023/02/09(木) 09:59:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
うのちゃん、旦那様が社長でしょ。社会的地位があるのだから、弁護士雇うとか付き添うとかしてもらえば良いのにね。女一人でビジホはね。

2023/02/09(木) 09:59:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいちょいあからさまなうの擁護が笑

2023/02/09(木) 10:00:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫じゃなくてもきな臭さしかないわ
トラブルなのに弁護士入れてなくて個室で会うとか

2023/02/09(木) 10:01:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジネスの話する場の割にラフな格好ね、とは思う。
私は怪しいと思うなぁ。

2023/02/09(木) 10:02:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
うのちゃんはお金が好きだからね…
もう結婚式自体下火になってるし、次なる事業ってドンドン考えてるんだろうね。

2023/02/09(木) 10:08:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
金銭トラブルは弁護士さんに頼んだ方がよくない?

2023/02/09(木) 10:09:11


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
金銭トラブルなら弁護士通すんでない?額も大きいんだろうし。

2023/02/09(木) 10:10:43


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この服でビジネスの話?支払いの催促?非常識でしょ。
事務所で弁護士なりマネージャー同伴で話し合うでしょ。

2023/02/09(木) 10:14:05


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近モニタリングで出てたから、えっ?サービス精神旺盛な方なのかなって思ったけど、こういうの見るともしかしてお金に困ってる?と勘ぐっちゃった

2023/02/09(木) 10:18:06


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中国人が半沢なんて名乗るなよ
通名帰化反対
日本人と錯覚させる悪法
日本人の仕事と居住地域を取る悪法

中国他外人を入国させるな

2023/02/09(木) 10:19:38


125. 匿名@ガールズちゃんねる
金銭トラブルなら当人同士じゃなくて代理人挟めばいいのに。
トラブルでオフィスでも無い密室で会うとか怖くない?

2023/02/09(木) 10:21:20


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
デヴィ夫人の昔の顔これだからね

2023/02/09(木) 10:22:23


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
面影ないね

2023/02/09(木) 11:03:41


編集元: 神田うの、中国人実業家とビジネスホテルで週一の密会 関係者は「金銭トラブルの話し合い」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
施術6時間、ダウンタイム5カ月、完治まで5年、そして後遺症。骨切り整形から4年を経た有村藍里がリアルに伝えたいこと
あのちゃん、流行中の焚き火をバッサリ「わざわざ寒い所に行って暖まる…バカみたいな行動」
レオナルド・ディカプリオ、19歳モデルとの恋愛報道で炎上「『タイタニック』より若い!」
♥あわせて読みたい♥