1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20230208-OHT1T51140.html?page=1
2014年にTBSを退社してから9年。「最初は女優をやるつもりは全然なかったんです」。それが、ここ1年で「芝居ができない自分のふがいなさが悔しくて、小手先ではないスキルを身につけたいと思った。そのためには準備が大事。ほかの仕事を諦めないと、お芝居に真剣に取り組めない」と覚悟を決めた。

ファッション誌の美容企画やバラティー番組などマルチに活躍しているが、今後は女優業を仕事の中心に取り組んでいく。


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4399811/

2023/02/09(木) 08:53:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
がんばってください(無表情)

2023/02/09(木) 08:53:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
同じような役、多そう。

2023/02/09(木) 08:54:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
元々も綺麗でお金もかけていて努力もしていても、きちんと老けていくもんだな

2023/02/09(木) 08:54:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
元々の肌の丈夫さもありそうだけど、お金かけた肌と自然に年齢とった肌と身近で見ると全然違うよ。
自然に歳をとってるって言われてる芸能人やモデルもしっかりお金かけて手入れしてるし。

2023/02/09(木) 09:07:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そりゃそう。それこそ小手先の美容医療が、人間のそもそもの仕組みを変えられるワケがない笑
人間は必ず老いて、必ず死ぬ。

2023/02/09(木) 09:20:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
へぇ~すごいね…(棒)

2023/02/09(木) 08:54:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型寝癖みたい

2023/02/09(木) 08:54:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
演技下手な人ほどやたらと演技について語りたがるよね

2023/02/09(木) 08:55:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
東出昌大とかね。

2023/02/09(木) 08:56:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
本田翼も

2023/02/09(木) 09:11:55


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
前に内野聖陽の前で演技語ってて見てるこっちが恥ずかしくなった記憶があるよ。

2023/02/09(木) 10:09:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ほんとそれ
前にベテラン俳優が「よく演技について聞かれるが教えることは何もない。そもそも演技を熱く語る奴に限って演技が出来ていないのに」って言ったのを思い出す。

2023/02/09(木) 09:08:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
女優に向いてないって早く気がついて

2023/02/09(木) 08:55:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
かと言ってバラエティに出ても恋愛を語る痛い女になってるし芸能自体あまり向いてないよね…。頭も良いだろうし表に出ずに自分を必要としてくれるフィールドで生きた方が満たされそうなのに。

2023/02/09(木) 09:26:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
写真のヘアメイクが変じゃない?似合ってない

2023/02/09(木) 08:55:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ただでさえ年重ねて大人っぽさ(良く言うと)が出てるのに、前髪上げてセンター分けしてアンニュイ風()な表情が彼女の魅力を消してると思う。
この顔よくしてるけどさ。
セミロングで女子っぽいゆるふわ系が似合うよね。体型的にも。

2023/02/09(木) 09:18:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
女優になりたいのかな
タレントのが合ってそうなのにね

2023/02/09(木) 08:55:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうことを語る人って演技がイマイチなことが多い

2023/02/09(木) 08:55:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美容のインフルエンサー(時々グラビア)みたいなのが1番似合ってると思う

2023/02/09(木) 08:56:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
でももうアラフォーよ?
美容ネタもグラビアも年取るにつれてキツくなりそう…

2023/02/09(木) 09:07:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
口が半開きに見える不思議なメイク…

2023/02/09(木) 08:56:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもより余白が目立つメイクだね

2023/02/09(木) 08:56:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆのドラマでトンチキな演技してたのしかみたことないけど、ネタ枠じゃなくて本気で女優やるの?

2023/02/09(木) 08:56:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで芸能人の最終形態って俳優か司会なの?

2023/02/09(木) 08:56:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか制作側も面白がって起用してるんじゃ…とすら感じてしまうわね

2023/02/09(木) 08:57:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
女優としての魅力がまだ理解できず申し訳ない🙋‍♀️

2023/02/09(木) 08:57:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
見ていられない…

2023/02/09(木) 08:57:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントより役者になりたい人の方が多いのかなぁ
小池栄子、MEGUMI、優香
この辺もタレント枠から俳優って感じ

2023/02/09(木) 08:57:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
グラビア界はいくらでもピチピチな若い子出てくるからね
(おっさんみたいな言い方ごめんw)
いつまでも体張ってたらイタいじゃん

2023/02/09(木) 09:11:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
小池栄子は元々女優になりたかったのに野田社長からグラビアやりなさいって言われてグラビアやったら大当たり。
最初から女優から入ってたら売れるかどうか分からなかったかもしれないよね。

2023/02/09(木) 09:17:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
小池さんはすごいよね。元々グラビアでバラエティー出て、今じゃ大河出演するくらいだもん。
色々舞台とかも見て回ってたらしいし勉強熱心な方なんだろうな。

2023/02/09(木) 09:32:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
小池栄子は初期時代こそグラビアで順風満帆だったけど
後期になると癒し系ブームになり、握手会をやってもファンが来ないこともあったんだって

その状態でグラビアに固執せず、バラエティで培った瞬発力と、コントで鍛えた演技力を武器にドラマに進出したのは
本当に素晴らしい判断だった

2023/02/09(木) 09:38:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
演技力ある人が言うと説得力あるし、ドラマ見ようって思うけど、この人では…

2023/02/09(木) 08:58:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔だっけ?って人最近多い…。

2023/02/09(木) 08:58:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「サザエさん」一本に集中してください。
その代わり他のレギュラーの倍のギャラを出しますと言われた
加藤みどりとは似て非なる物だね。

サザエさんがダメになったらどうしようと気が気じゃなかったって
加藤さんは後に言ってたよ。

2023/02/09(木) 09:00:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆくゆくは大物女優みたいな一目置かれる存在になりたいんだろうけど今から頑張っても無理だと思う

2023/02/09(木) 09:04:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の事美人とか可愛いって言ってる人本気で言ってるのかな
中の上くらいじゃない?一般人に混じってたら綺麗だねって思うくらい

2023/02/09(木) 09:05:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサーから女優で一番の成功者は野際陽子さんかな

2023/02/09(木) 09:05:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この人起用する程演技上手くないんだけど? この人主演で見たいって人がそんなにいるの?

2023/02/09(木) 09:07:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
演技力もだけど田中みな実は背が低いのがちょっとな〜って思う
画面に出ても華奢だからそれを補える演技力は絶対に必要だよね
志田未来、安達祐実みたいに演技力があれば何かしら合う役があるかも

2023/02/09(木) 09:07:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで女優にこだわってるんだろう
美容とかバラエティとか前の活動の方が説得力あって好きだったのに
女優になった途端これじゃない感というかズレてる感じがして痛いと思ってしまう

2023/02/09(木) 09:08:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼さんや佐々木希さんとどっこいどっこいだよ

2023/02/09(木) 09:09:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
女優にしてはちんちくりんすぎる
低身長でもそれを凌駕するほどの演技力や華があればいいけど残念ながらそれはない

2023/02/09(木) 09:10:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
元々好き嫌いがわかれるぶりっ子キャラで売っててそれが一定層には受けたのかもしれない
だけど女優にシフトチェンジした所でそんなにファンが居るとは思えない
この人の演技っていかにも演技してます!って感じで見てて疲れるwコントみたいなぶっ飛んだ設定のドラマならいいけど普通のドラマではすごく浮いてる

2023/02/09(木) 09:13:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの「女子アナ崩れ」にしか見えない。
一周まわって嫌いじゃなくなりかけたけど、もう一周まわってやっぱり嫌い。

2023/02/09(木) 09:14:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が伸び続けてない?

2023/02/09(木) 09:17:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実に女優求めてるのは
田中みな実だけってこと。早く気付いて。

2023/02/09(木) 09:19:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
逆だよ、逆。女優だけやめた方がいい。

2023/02/09(木) 09:23:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイな人だけど、女優さんと並ぶと華が無いというか…
チョイ役しか向いてない気がするよ

2023/02/09(木) 09:24:17


編集元: 田中みな実、覚悟決めた「ほかの仕事諦めないとお芝居に真剣に取り組めない」3月からNHKで初主演ドラマ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
市川染五郎(8代目)さん
施術6時間、ダウンタイム5カ月、完治まで5年、そして後遺症。骨切り整形から4年を経た有村藍里がリアルに伝えたいこと
あのちゃん、流行中の焚き火をバッサリ「わざわざ寒い所に行って暖まる…バカみたいな行動」
♥あわせて読みたい♥