1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/09(木) 13:32:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おっしゃる通り

2023/02/09(木) 13:32:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトデラックスね。

2023/02/09(木) 13:33:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
了解です!

2023/02/09(木) 13:33:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が良いなら良いけど

2023/02/09(木) 13:33:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけカッコつけても元NMBって時点でダセェw

2023/02/09(木) 13:33:46


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんば、せとうち
ダセェよな

2023/02/09(木) 14:00:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うん そうだね!

2023/02/09(木) 13:33:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
よく今までアイドルとして活動できたな~
他のアイドルの足ひっぱっちゃダメだよ~

2023/02/09(木) 13:33:55


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
デビューした頃はアイドルしてたのよ

2023/02/09(木) 13:58:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントなのにそこまでアンチ?煽って大丈夫なの?

2023/02/09(木) 13:33:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
「お前の為に彫ってねえから」

お、おぅ

2023/02/09(木) 13:34:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
顔かわいい……?

2023/02/09(木) 13:34:01


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
アウトデラックスで何度か見て多分すっぴんぽかったけどかなり可愛かったよ
でも首にでっかい蜘蛛みたいなタトゥー入ってパジャマ姿ですごい出で立ちだった

2023/02/09(木) 14:52:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
近すぎて良くわからない。
かと言ってインスタまで見に行く気にもなれない。

2023/02/09(木) 13:34:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ADOの曲を繰り返し聞いてそう

2023/02/09(木) 13:34:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自己責任

2023/02/09(木) 13:34:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ならスルーすればいいじゃん
スルースキルも大事だよ

2023/02/09(木) 13:34:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から知ってるけど、タトゥー入れたことに特に意外性はない

2023/02/09(木) 13:34:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元系列ってほんとに下品な人ばっかだね

2023/02/09(木) 13:34:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
たかみなが仲良くなりたがっていた子か

2023/02/09(木) 13:35:03


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
たかみながしつこいから塩対応なんだよねw

2023/02/09(木) 13:52:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
本人は強がってるけど普通に病んでるよね
心配になる

2023/02/09(木) 13:35:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか凶暴で怖いなぁ木下さん

2023/02/09(木) 13:36:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
YUIとかもだけど
自分のキャラじゃない売り出し方されて
それで人気出ちゃうと、グレちゃうのかな

2023/02/09(木) 13:36:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな考え方がある。この人も周りもいちいち噛みつかなくてもいいのでは。
ただ、日本の入れ墨の歴史を知るとまだまだ受け入れにくいよね。

2023/02/09(木) 13:36:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんでNMB入ったの?

2023/02/09(木) 13:36:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーとか行けなくない?
全部隠せるの?

2023/02/09(木) 13:36:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ディズニーってタトゥー禁止なんだ?知らなかった
夢の国だもんね

2023/02/09(木) 13:40:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
横だけど禁止っていうか、周りに威圧感与えるほどドーンと出してると一枚羽織ってくださいとか、できるだけ隠してください〜的なことを言われるみたい。入れないわけではないよ。

2023/02/09(木) 13:47:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
いいね
子供から大人まで楽しむ素敵な空間なんだから、そういう施設側の配慮は嬉しい
怖いって思う人もいるもんね

2023/02/09(木) 13:53:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お前のためじゃねぇから!って思うこと多い
なんで男って自分好みにしようとアドバイスしてくるんだろうね
しかも直接本人に
お前に好かれても意味ないっつーのw

2023/02/09(木) 13:37:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自己満足の為に彫ったなら
公開しないで隠しとけ

刺青彫る人って
何で公開したがるのかね
まさに承認欲求の塊じゃん

2023/02/09(木) 13:38:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
タトゥーに限らず、豊胸した人や鍛えてる人も見せたがるよね。自己顕示欲、承認欲求の塊だね。

2023/02/09(木) 13:44:27


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
リスカする人も何故か公開するよね

2023/02/09(木) 14:02:59


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
日本で刺青を見えるところに彫ってる人は特別視して欲しいっていう心の表れだと思う

2023/02/09(木) 14:11:12


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
別に公開したければしてもよくない?
その結果批判が来てムカつくのも本人の問題でしかないんだし

2023/02/09(木) 14:44:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
若いうちはいいけどね
中年になったら恥ずかしくて後悔する

2023/02/09(木) 13:39:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わざわざ見える所に入れるなよ😃

2023/02/09(木) 13:39:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥーもこの人も嫌いだけど
わざわざ本人にDM送って、頼まれてもないアドバイスする人が理解できない

2023/02/09(木) 13:40:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁわざわざDMすることじゃないわな。

2023/02/09(木) 13:41:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
「こうなった方があなたの為です」って押しつけてくる迷惑なファンは何処にでもいるんだねw

2023/02/09(木) 13:41:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすでにタトゥー入れちゃってんのに「入れない方がいいよ」ってDMした人も的外れだけど毒舌で返すこの子もなんだかなー。

2023/02/09(木) 13:41:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
瓜田さんのファンの男の子が刺青を入れたいと相談してたけど絶対にやめろ!と警告してたね
日本ほど刺青を入れると人生不利になる国は他にないらしい

2023/02/09(木) 13:41:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥーは別に良いんだけど活動もっと積極的にしないの勿体ない。まだ稚拙なとこあるからガチの音楽エンジニアに来てもらってもっと質の高い曲作ったりライブしたりしてほしい。

イロモノで終わるのもったいない。

2023/02/09(木) 13:42:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる


2023/02/09(木) 13:42:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
25にしてまだ厨二病w
いたすぎる

2023/02/09(木) 13:50:12


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前の為に彫ってねえから

逆にお前の為にって彫ったからって言う言われても困るけど?そんなん言わんでもわかるやろ。勝手にすれば。とやかく言われるのが嫌ならコメ欄とか閉じるなり、SNSやめればいいじゃん。アホなん?

2023/02/09(木) 14:00:11


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普段話題にもならない子よね。名前も世間一般に知られてないし、ファンは居るんだろうが芸能人としては微妙なクラス(自称アーティストだっけ?)

つか言葉遣いが沸点低いチンピラ
やさぐれてイキり倒すより活動で世間から一目置かれた方がタトゥー見せびらかすより数段カッコいい生き様なのにね

2023/02/09(木) 14:12:38


200. 匿名@ガールズちゃんねる





2023/02/09(木) 15:19:29


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>200
いいなこの言い回しw

2023/02/09(木) 15:51:04


編集元: 巨大タトゥーで別人級に激変した元「NMB48」木下百花、見た目に関する声に言及「お前の為に彫ってねえから」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい女優」ランキング…2位の“とにかく腰が低い”上白石萌音を下した国民的女優は
カンニング竹山 荒井秘書官LGBTQ差別発言で考えた「同性婚のどこが悪いの?」
EXITりんたろー。「これからも猫蹴る」投稿が物議 兼近騒動で飛び火、「ネタとしてもひどすぎる」の声も
♥あわせて読みたい♥