1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sanspo.com/article/20230209-JQ57LHNZGRBA7OM5FCA5UXPSHQ/
「『自サバ』じゃなくてガサツなのよ、ただの。大雑把な女なのよ。名前言っていいかな?」と苛立ちをあらわにした。

共演者が慌てて止めるも「ただガサツなだけの女なくせに、国民の人には愛されてるかもしれないけど。私は知ってるよ」と続けたが「すっごいプロデューサーがクッって」と腕を上げて✕を作る様子を真似して矛を収めた。

2023/02/09(木) 13:54:14




3. 匿名@ガールズちゃんねる
なぎこ、言っちゃって。

2023/02/09(木) 13:55:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
早く「誰が興味あんねん!」の画像貼ってあげて

2023/02/09(木) 13:55:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
BS11で冬の輪舞放送中よ

2023/02/09(木) 13:55:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>国民の人には愛されてるかもしれないけど

それなりに人気のある女優なのかな

2023/02/09(木) 13:56:05


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
国民的と称されてもおかしくないってことはそれなりにベテランだね
でなぎこさんと共演したサバサバ系女優か・・誰だろ

2023/02/09(木) 14:43:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だろ?

2023/02/09(木) 13:56:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなん誰だってあるでしょ。
言わないだけで。

2023/02/09(木) 13:56:33


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そのガサツ女優だってナギコのことが苦手なんだろうね。相性合わない人っているからね

2023/02/09(木) 14:21:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせるだけはやめろよ

2023/02/09(木) 13:57:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
名前出さないんだったらトピにするな運営
憶測だけであーだこーだ言うのも名誉毀損になる可能性あるんだぞアホ

2023/02/09(木) 13:57:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
女医の人?

2023/02/09(木) 13:57:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
天海祐希
サバサバって言われてるし国民的人気あるし

2023/02/09(木) 13:57:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
天海祐希は自分でガサツって言ってるからな〜

2023/02/09(木) 14:01:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
凪子と共演してたっけ?

2023/02/09(木) 14:02:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
所作は品があるしガサツとは言わない気がする

2023/02/09(木) 14:04:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ガサツでは宝塚トップスターまで行けないだろうな

2023/02/09(木) 14:08:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ガサツな女性よりサバサバ女の方が嫌い
女性に当たりキツいから

2023/02/09(木) 13:58:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子ではなさそうだなって思う。
若い子なら遠野なぎこはいちいち相手にしなさそうだし。

2023/02/09(木) 13:58:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大勢の前で嫌いな人の悪口言う女の方が無理

2023/02/09(木) 13:58:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私も同じ意見。

この人、母親との関係で、小さな頃から色々と傷を負って可哀想だと思うところもあるけれど、もう40才を過ぎたいい大人ですよね。
こういう言動も、周りからの関心を買いたい一心でやっていることのような気がする。
いい加減、本当の意味で親から離れて欲しい。

別にいいじゃないの、人が自サバだろうが何だろうが。

2023/02/09(木) 14:10:36


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
公の場で人の事悪口言わないだけ遠野なぎこよりそのサバサバ女優の方が人間性良く感じるわ
遠野なぎこは性格悪いと言うより幼稚だなとおもった
いっそ該当する女優の名前出すなら潔いけど出さずに文句だけならただのかまってちゃん

2023/02/09(木) 14:31:26


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
言われてる相手はなぎこなんて眼中になさそうだよね🤭

2023/02/09(木) 14:40:57


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
昔は工藤さんとか酷かった。
名前すら出さないけど不快だった。
今丸くなったけどね。

2023/02/09(木) 14:44:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分も自称サバサバじゃなかった??
サバサバっていうか、周りの意見に左右されません!みたいな

2023/02/09(木) 13:58:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の連続テレビ小説では、清純で透明感のある美しい人だなと思っていたけど、いろいろあった人生なんですね…。

2023/02/09(木) 13:58:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
なぎこお母さんが酷い毒親でメンタル病んでるんだよ。なぎこのギャラで豪遊してたお母さんみたいだし

2023/02/09(木) 14:02:02


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
お母さんの彼氏?か新しいおお父さんか忘れたけど思春期の時に(母親に)一緒に風呂に入れって言われて一緒に入ったんだよね。何かされた訳ではないらしいけどありえない…

2023/02/09(木) 14:29:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
米倉さん?

2023/02/09(木) 13:59:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
遠山景織子と混同したままかつて
数年間経過したことをこの場を借りて
お詫びします。

え?高校教師のあの少女が??こんな顔面積に??

と。。。許してください!
「遠」と「子」しか共通点ないのに。。。

2023/02/09(木) 13:59:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
繊細な人は女優なんてやっていけないと思うんだけど
ガサツぐらいじゃないとメンタル持たなそうだもん

2023/02/09(木) 14:00:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自称サバサバも名前を出さない悪口もどっちもクソだよ😃

2023/02/09(木) 14:00:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
名前出さずにテレビで愚痴る方が性格悪くて無理
なんでテレビで他人の悪口見ないといけないの

2023/02/09(木) 14:00:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自鯖ディス飽きたわ
悪口言う方がめんどくさい

2023/02/09(木) 14:00:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
それな
自サバ批判してる人って自分こそどうなん?って人多いし

2023/02/09(木) 14:09:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今冬の輪舞にハマってんだけど、冬の輪舞の頃のなぎこめちゃくちゃ美人だね。全盛期だろうな。

2023/02/09(木) 14:00:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この発言がすでにネチっこい
誰?待ちな感じ

2023/02/09(木) 14:01:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ人の悪口しか言わないな

2023/02/09(木) 14:02:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前にマツコの番組で久しぶりにみたけど普通ではない感じの雰囲気が凄かった地上波に出て大丈夫なのか心配になるくらい精神的に病んでいる様に見えたよ

2023/02/09(木) 14:02:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わざわざ女優って波風立てて、言いたくて言いたくて仕方ないんだろうね

2023/02/09(木) 14:03:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうやり方で言う悪口ってなんか嫌だな…。学校にもこういうタイプの女いたけど苦手だったから距離置いてたわ。

2023/02/09(木) 14:03:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
網浜さん出番よ〜

2023/02/09(木) 14:05:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人こそが自サバだよねw
ガサツで大雑把で場を選ばず言いたいこと言ってプロデューサーにクッてされてるwww

2023/02/09(木) 14:05:57


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ホント誰が言ってんだと思ったw
ガサツなだけの女が国民に愛される女優になれるとは思えないしね。
その女優さんの一部を見て大袈裟に言ってんだろうなあとしか思わない。

2023/02/09(木) 14:40:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう遠野さんを嫌う人もいるかもしれないのに…
自分の嫌いな人を暴露したとして良いことなんて一個もないよ?

2023/02/09(木) 14:06:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ガサツなだけで嫌いなの?凪子もガサツに見えるんだけどw

2023/02/09(木) 14:08:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことじゃないん?

2023/02/09(木) 14:09:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
以前、松下由樹さんがサバサバナチュラルを売りにしてる人ほど全く違うって怖い目で言ってたな。

2023/02/09(木) 14:13:04


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
それはもう山口智子のことやん

2023/02/09(木) 14:19:04


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
あの人闇深そうだしどっちかって言ったらメンヘラぽい

2023/02/09(木) 14:33:13


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
松下さんは自サバとかじゃなくて普通にサバサバしてそう。

2023/02/09(木) 14:24:08


100. 匿名@ガールズちゃんねる
何かされてるんでもなくただ大雑把だから嫌いって、元々嫌いだった人で難癖付けてるだけじゃねって思う

2023/02/09(木) 14:18:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
以前、テレビでサバサバ系の人が「が若い女性がごはん食べたあと顔をプルプル振るわせる仕草するのが理解できない」「首座ってないのかしら?」みたいなこと言ってて他人のことめちゃくちゃ気にしてて全然サバサバじゃないな~と思ったことはある

2023/02/09(木) 14:19:12


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
それ別に気にならなかったから怖いと思った憶えがある。しばらく、その話題盛り上がったけど、いつのまにか誰も言わなくなったね。

2023/02/09(木) 14:31:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
共演者が慌てて止めるも「ただガサツなだけの女なくせに、国民の人には愛されてるかもしれないけど。私は知ってるよ」と続けたが「すっごいプロデューサーがクッって」と腕を上げて✕を作る様子を真似して矛を収めた。


米倉涼子じゃないのXって

2023/02/09(木) 14:20:35


146. 匿名@ガールズちゃんねる
私、男みたいなんだよねとか言ってる人は逆に闇が深いというか、業が深い。地雷だと思ってる。

2023/02/09(木) 14:30:23


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人は常に心の具合がよくないイメージ。
サバサバ気取り風ですぐにカッとなったかと思えば母親の話になると取り乱してワンワン泣いたり。
親とうまくいかないまま大人になってるのはこの人だけじゃないし、ガルちゃん見ても苦しみながらも頑張ってる人だってたくさんいる。
2回結婚して両方とも3ヶ月くらいで離婚してるよね?
ガサツとやらが誰かはわからんけど、そんな彼女が人のことをとやかく言えるのか。

2023/02/09(木) 14:34:39


158. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしサバサバしているので、と言ったことのない女優が勝手にサバサバ系のイメージをつけられて色眼鏡で見られるのも気の毒な気はする

2023/02/09(木) 14:34:54


編集元: 遠野なぎこ「私、すっごい嫌いな女優がいてさ」 〝自称サバサバ女〟に怒り

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい女優」ランキング…2位の“とにかく腰が低い”上白石萌音を下した国民的女優は
カンニング竹山 荒井秘書官LGBTQ差別発言で考えた「同性婚のどこが悪いの?」
EXITりんたろー。「これからも猫蹴る」投稿が物議 兼近騒動で飛び火、「ネタとしてもひどすぎる」の声も
♥あわせて読みたい♥