1. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメンの後入れ調味料、早く食べたいのに面倒臭いです。

2023/02/09(木) 20:41:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
信号

2023/02/09(木) 20:41:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
煮物料理

2023/02/09(木) 20:41:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
フルコース

2023/02/09(木) 20:41:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私みたいなとろい人間

2023/02/09(木) 20:42:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと待ってて!
っていうワード

2023/02/09(木) 20:42:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーター
待つくらいならエスカレーターでとっとと行く

2023/02/09(木) 20:42:16


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
イライラしすぎて横の階段使うw

2023/02/09(木) 20:52:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
赤信号

2023/02/09(木) 20:42:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーや遊園地で並んで待つ

2023/02/09(木) 20:42:21


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アトラクションや飲食店はお楽しみがあるから待てるけど、
役所・銀行窓口・病院などの謎に無駄に長時間待たされるのが嫌い。

2023/02/09(木) 21:10:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自動車学校の教習車

2023/02/09(木) 20:42:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ポットのお湯が沸くまでの時間

2023/02/09(木) 20:42:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
え?まだ?って話しかけてるときあるw

2023/02/09(木) 20:43:36


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
わかる。洗濯機にもよく話しかける。最後の1分ながない?もういいで。とか

2023/02/09(木) 20:57:23


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
分かるー!
電子レンジもあと数秒待てなくて開けちゃう時ある。

2023/02/09(木) 20:59:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
並んでまで食べる外食

2023/02/09(木) 20:42:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人混み
曲がり角から人が突然出てくる

2023/02/09(木) 20:42:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自動ドア

2023/02/09(木) 20:42:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
レシピ通りに作ること

すぐ作りたいのに
バターを室温に戻しておく
とか書いてあると作る気失せる(笑)

2023/02/09(木) 20:42:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
行列に並ぶ

2023/02/09(木) 20:42:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あのちゃんの喋り方

2023/02/09(木) 20:43:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
動画を見てたら急にグルグルするやつ。あとお店のお会計の時になかなかアプリが立ち上がらなくて順番きちゃったとき。

2023/02/09(木) 20:43:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1から10まで話す人

2023/02/09(木) 20:43:28


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
プラス話すテンポの遅い人とかは完全アウトだわ

2023/02/09(木) 20:58:41


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
話がまとまってない人との会話はイライラしてしまう。仕事中だと時に、要するに○○が○○ってことだよね?ってこれでも我慢して8割位聞いた時点でまとめてしまう。

2023/02/09(木) 21:10:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
笑った

2023/02/09(木) 20:43:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
歩くのが遅い人。

2023/02/09(木) 20:43:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
行列、並んでまで買いたいとも食べたいとも思わない。時間の無駄。

2023/02/09(木) 20:43:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

お湯入れたら1〜2分で食べ始める。
うっかり後入れスープのカップ麺を買ってしまったら、後入れスープだろうがお湯を入れる前に入れる。

2023/02/09(木) 20:43:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり開く自動ドア
ガツン!

2023/02/09(木) 20:44:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ロード中...みたいな画面

2023/02/09(木) 20:44:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
映画の本編の前に見せられる予告編。
要らないよ!早く本編を始めてよ!

2023/02/09(木) 20:44:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
病院の待ち時間

2023/02/09(木) 20:45:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
このマーク

2023/02/09(木) 20:45:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
メニューを悩む人

2023/02/09(木) 20:45:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガ、瞑想

2023/02/09(木) 20:46:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
3分以上のYouTube

前置き長いやつは、どんなに興味があっても見る気なし。

2023/02/09(木) 20:46:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
チケットとか切符買うときに、買う前からお財布を準備してない人。

2023/02/09(木) 20:46:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ番組の「この続きはCMの後で、、、」っていうの。速攻チャンネル変える笑

2023/02/09(木) 20:47:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
予約して予約の10〜15分前に受付け済ませたのに、1時間とか待たされる病院

2023/02/09(木) 20:48:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
結論の前の説明が長い奴との会話。

2023/02/09(木) 20:51:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターに乗った後、閉じるボタン連打
そして階ボタンを押し忘れロスタイム

2023/02/09(木) 20:52:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
のんびり歩いてる人の後ろにいること。
自分は早歩きなので追い抜かそうとしても、向かいから人が来るので追い抜かせずイライラします。
そして、その人は座席に座れて私は立つはめに。

2023/02/09(木) 20:55:19


114. 匿名@ガールズちゃんねる
おっとり天然女子

イライラして大嫌いだと思う

2023/02/09(木) 20:55:42


130. 匿名@ガールズちゃんねる
もしもこの世が暴力オッケー当たり前の世界だったら1外出ごとに人や物を5回はしばくと思う

2023/02/09(木) 20:58:18


134. 匿名@ガールズちゃんねる
レジで、ポイントカード探したり
モタモタしている人

2023/02/09(木) 20:59:41


138. 匿名@ガールズちゃんねる
動きがとろい人
本当にイライラする。

2023/02/09(木) 21:00:22


144. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかちだけど、自分の後ろに例えば人が待ってたらすごく気を使ってさっさと済まそうと私は思うんだけど
それをしない人。大嫌い。

2023/02/09(木) 21:02:04


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ATMに並んでて自分の番になってから鞄ガサゴソし始める人
ATMで作業終わったのにずっとそこに立って通帳眺めている人
駅の改札の前に来てから鞄ガサゴソし始める人
混んでいる時に子供にセルフレジの作業をやらせる人

2023/02/09(木) 21:06:46


161. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが靴を履くのをまったり
小さい子に手を洗わせたり
まだうまくできないことを気長に見守るのがムリ

2023/02/09(木) 21:07:12


163. 匿名@ガールズちゃんねる
話にオチがない人との会話

2023/02/09(木) 21:07:26


164. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeのオープニングでユーチューバーが喋ってるだけの部分。早く本題入ってほしい。

2023/02/09(木) 21:07:54


166. 匿名@ガールズちゃんねる
お客様相談室への電話。「○○の場合は1を」が延々と続いた後の「オペレーターにお繋ぎします。ただいま大変混み合っております」

2023/02/09(木) 21:08:02


169. 匿名@ガールズちゃんねる
電子レンジ、残りあと5秒くらいで終わるのに、最後まで待てずに取り消しボタン押して中身出す

2023/02/09(木) 21:09:03


184. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わって帰るとき、みんなが
「お疲れさまー」
「今日も忙しくて疲れたね」
「外は寒いから気をつけてね」
「明日も寒いみたいだよ」
「あー何度くらいだろ?」
みたいな雑談を出入り口でしてるとイラッとする。早よ帰りたいんじゃ。

2023/02/09(木) 21:13:25


204. 匿名@ガールズちゃんねる
薬局で薬を貰う時。
説明はええからはよ渡せや!ってなる!

2023/02/09(木) 21:23:51


231. 匿名@ガールズちゃんねる
目の前をノロノロ歩かれたらもうダメ
ショッピングモールの通路を塞ぐように4人並列で歩いてる家族なんなん!?
スーパーの通路で斜めにベビーカー置いて商品見てる人なんなん!?
せめて人が通れるくらいのスペースあけてよ

2023/02/09(木) 21:38:09


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>231
もし暴力オッケー当たり前の世界だったらモール行ったら100人はしばいてるわ。

2023/02/09(木) 21:44:24


編集元: せっかちな人が嫌いなもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
脱マスクの日に向けて何かやってることはありますか
日本人で色気がある人が少ないのは何故?
法律で禁止にして欲しいと思うもの
♥あわせて読みたい♥