1. 匿名@ガールズちゃんねる
前のトピには書き込めなくなるので、新しいトピを投稿しました。
いよいよ最終回ですね!最後まで語りませんか?

2023/02/09(木) 22:43:55


2. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立った!笑

2023/02/09(木) 22:44:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうお別れ寂しいー!

2023/02/09(木) 22:45:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
再放送ないかな。

2023/02/09(木) 22:45:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
年末のイッキ見放送はこれが良いな~

2023/02/09(木) 22:48:34


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
前に前半(第一編集部編から人材開発室編まで)の一挙再放送あったから後半もやってほしいね
GOGOCITY編好き

2023/02/10(金) 01:29:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
終わるの寂しい😞

2023/02/09(木) 22:46:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
網浜さんが落ち込んでるー!

2023/02/09(木) 22:46:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの声かける人って謎なんだよね
本田さんとかに許可取ってるのかな?
勝手なことしてそうで怖いんだよね

2023/02/09(木) 22:47:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この方が演じると原作の嫌な奴感なくて、いい人に見えちゃう

2023/02/09(木) 22:47:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマでよくあるけど公園で叫んだりしてたら危ない人だよなーって思ってたら職質された

2023/02/09(木) 22:47:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
再放送やってほしい
終わるの寂しい

2023/02/09(木) 22:48:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちの警察w

2023/02/09(木) 22:48:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おっと相棒絡めてきた

2023/02/09(木) 22:48:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちの警察って相棒?w

2023/02/09(木) 22:49:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
早乙女さんも辞めちゃうんだ

2023/02/09(木) 22:50:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラくらいの長さでやってほしい

2023/02/09(木) 22:50:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あと10分で網浜さんを好きになるのか!?

2023/02/09(木) 22:50:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
常軌を逸してる網浜さん

2023/02/09(木) 22:51:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
網浜さんの家、ルンバある

2023/02/09(木) 22:51:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
早乙女さんも網浜さんも急に毒が抜けて普通の人になったな・・・

と思ったけどすぐ元に戻った網浜さんw

2023/02/09(木) 22:51:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
常温の牛乳?

2023/02/09(木) 22:51:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーゴーシティで網浜さんに関わった人みんな職失ってる

2023/02/09(木) 22:52:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
最終回15分のためにトピが立つとは
いいじゃん いいじゃん!

2023/02/09(木) 22:53:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
網浜さんいいとこ住んでるよね

2023/02/09(木) 22:53:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
前澤さん…笑

2023/02/09(木) 22:53:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも好きになった

2023/02/09(木) 22:53:24


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
「土曜はナニする!?」2人で仲良し旅だって
わたサバ終わっちゃったから これは嬉しい

2023/02/10(金) 01:29:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
網浜さん良い部屋住んでるよな

2023/02/09(木) 22:53:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
部屋も綺麗にしてる。
元気ない時は散らかるけど。

2023/02/09(木) 22:55:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
センス良さげな部屋に暮らす網浜さん

2023/02/09(木) 22:53:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に関わると会社が潰れるのか

2023/02/09(木) 22:53:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
別に悪くなくはない

2023/02/09(木) 22:54:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を好きな人は一人もいないっていう自覚があったのかぁ

2023/02/09(木) 22:54:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェームズと一緒に海外行けやー!

2023/02/09(木) 22:54:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
原作だとウザいんだけど、ドラマの網浜さんは日本が合わないだけで自立心旺盛な良い人に見えてくる不思議

2023/02/09(木) 22:55:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何だか深めな事を言い出す網浜さん

2023/02/09(木) 22:55:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマの網浜さんは好きになれた。

2023/02/09(木) 22:56:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
類君のしゃべり方は役作り?
英語の発音はさすがだけど・・・

2023/02/09(木) 22:56:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
役作りだね、彼、NHKの英語ビートに出てる、
鞘師里保も。英語番組繋がり多かった

2023/02/09(木) 23:33:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
本田さん孕んでるし

2023/02/09(木) 22:58:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
オンザ眉毛の人いい声してるよね

2023/02/09(木) 22:58:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ブラッシュアップライフの安藤サクラの同僚役でも出てるよね

2023/02/09(木) 23:10:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
本多力って、網浜さんが男だったらこんな感じのキャラだろなぁと思ったら
自分で「サバサバしてるから・・・」と言ってるしw

2023/02/09(木) 22:59:01


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
リアルに職質受ける顔してるんだよなぁ・・・

2023/02/09(木) 23:38:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!まさかの出馬

2023/02/09(木) 22:59:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
選挙出馬する人って実際あそこまでの自己肯定感の高さと傲慢さある人なんだろうなと、ドラマ1腑に落ちたわ

2023/02/09(木) 23:12:56


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
親戚に出馬して議員やってた人いるんだけど網浜さんみたいだったよw
男性だったけど、そうそう出馬するするって思ったw

2023/02/10(金) 01:13:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
え?w
早乙女さんも立候補してた?

2023/02/09(木) 22:59:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
網浜さん出馬!

2023/02/09(木) 22:59:18


編集元: 夜ドラ「ワタシってサバサバしてるから」最終回

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥