1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/294993
―フライデーです。川口葵さんとのご関係について伺いたいのですが、お二人はどんなきっかけで知り合ったのでしょうか。

「地元が鳥取と兵庫で近かったので、5~6年前くらいに共通の知り合いに紹介されました。でもよく会うようになったのは最近ですね」

―交際に至ったのも最近ですか?

「あの……交際はしていないんです。そこまでの関係にはまだなれてないですね」


―じゃあゆくゆくは恋愛関係に?

「もうちょっと見守っていてください(笑)。川口さんはすごい大切な友達だし、大事な存在なので、なおさらゆっくりちゃんと信頼関係を築いてからそういうふうになりたいと思ってます」



2023/02/11(土) 09:07:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっといたれや

2023/02/11(土) 09:08:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当、別にどちらかが既婚者ってわけでもないし口をはさむことじゃないよね。
こういうのって子供のころいた「あー、○○って△△のこと好きなんだー」みたいにはやし立てる意地悪な子みたいでいやな感じがするよね。

2023/02/11(土) 09:11:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは「ぶそん」と読んでしまう。

2023/02/11(土) 09:08:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
違うんだ、なんて読むの?

2023/02/11(土) 09:13:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
たける

2023/02/11(土) 09:14:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
名前に尊って字、なんとなく恐れ多くて自分の子どもにはつけられないわ

たけるって読めなくて>>4の言うようにぶそんって読んでしまう

2023/02/11(土) 09:13:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私はここ最近まで「たけそん」って思ってた。

2023/02/11(土) 09:14:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンビーガールに出てた子か

2023/02/11(土) 09:08:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
劇団ひとりがこの子お気に入りだったよね。番組であからさまにデレデレしててキモかった

2023/02/11(土) 09:19:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
態度も悪いし、演技力もないのに推されてたな。

2023/02/11(土) 09:23:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
あーなんかいたね
ひとりに推されて藤岡弘さんとCM出てたよね、焼きそばの
セリフも棒読みだったな

2023/02/11(土) 09:47:05


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
その後さんま御殿の再現でも出てたけどめちゃくちゃ棒だったよ。

2023/02/11(土) 09:56:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうなってるやろ

2023/02/11(土) 09:08:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あの人気タレント?
名前も初めて聞いた人だわ。

2023/02/11(土) 09:08:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うん、今画像検索したけど知らない人だった

2023/02/11(土) 09:16:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本当に人気タレントならトピタイに名前が入る筈と思ってトピ開いたわ

2023/02/11(土) 09:21:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ガルでは、ボンビーガールあおいって書いた方が分かる人多そう。前にトピがそこそこ伸びてたから。

2023/02/11(土) 09:21:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
あの子か。ちょっと無礼な子だよね。。

2023/02/11(土) 09:47:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あの人気タレントが誰なのかわからない

2023/02/11(土) 09:08:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
適齢期の独身同士なら何の問題もないよね。
こうも追っかけられたら、まとまるものもまとまらないじゃない。

2023/02/11(土) 09:08:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
でもさぁ。彼女の配信でチャンピオンベルト写っちゃったんよ。こんなん撮って下さいって言ってるような物じゃん。見る人が見たら何のベルトかすぐ解るし

2023/02/11(土) 09:35:38


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
自分の名前売りたかったのか、年齢的にもう来年くらいには結婚決めて落ち着きたかったのか

2023/02/11(土) 09:39:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
匂わせてるねー

2023/02/11(土) 09:40:41


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
なお、武尊さんの家がこれ。ここまで来ると匂わせってより堂々としてるw

2023/02/11(土) 09:46:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
若人の恋仲を邪魔するでないよ

2023/02/11(土) 09:09:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンビーガールの子?

2023/02/11(土) 09:09:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
武尊って未だに読み方悩む時ある。武蔵と空目する

2023/02/11(土) 09:09:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に恋愛してるだけじゃん
週刊誌もマスゴミもほっときなよ

2023/02/11(土) 09:09:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
那須川天心と武尊、両方とも裁縫が得意らしいね。

2023/02/11(土) 09:09:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/02/41c51072c914c87d3e38e3e5be12dbfa_24219.webp

2023/02/11(土) 09:09:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この時にはもう知り合いだったってこと?

2023/02/11(土) 09:13:02


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
約2年前の放送なんだ?
もっと前に見た記憶だったわ

2023/02/11(土) 10:52:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
川口葵さん、検索したけど誰なのか分からない。

2023/02/11(土) 09:09:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
格闘家はモテるね

2023/02/11(土) 09:09:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
人気タレントって書いてあっても
知らない場合がほとんど

2023/02/11(土) 09:10:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか2人似てる。キッズ感w

2023/02/11(土) 09:11:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもないなら家事しないほうがいいよ。家政婦みたいな扱い受けるよ

2023/02/11(土) 09:12:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
非モテ男相手だったら有効だけど、モテる男にやると速攻で雑に扱っていい格下女のカテゴリーに入れられるよね。そこから本カノ、本妻になれる可能性はほぼない。

2023/02/11(土) 09:23:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

武尊って人はYouTubeで何回か見たけど、何というか、優しい人って感じ。

多分、性格も良い人なんだろうな。

2023/02/11(土) 09:16:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お泊まりして炊事洗濯とかもする関係なのに、大切だからまだ彼女ではないとは?

2023/02/11(土) 09:19:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
本当に大切に思っているなら、芸能活動している女の子を付き合ってもないのに家に泊めちゃ駄目でしょう。大切な友達に自分の家の炊事洗濯させるか?
あと連泊は外から記者が張っていればわかるけど自宅内で炊事洗濯をしているというのは誰情報なんだろうね~w

2023/02/11(土) 09:32:37


100. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子が匂わせしてたらしいけど、女の子は付き合いたいけど男が、、、って感じなのかな

2023/02/11(土) 09:41:27


編集元: 2日連続のお泊まりを…スクープ!カリスマ格闘家・武尊の自宅で炊事洗濯をこなす「あの人気タレント」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
秋山・クリエーターズファイル
「うるせえなお前!」人気YouTuberがドンキ店員に暴言 タバコ購入断られ不満爆発...「プッチンって切れた」
志村けんさん“4億円豪邸”が放置状態 「何もできていません」実兄が明かす空き家処分の現状
♥あわせて読みたい♥