1. 匿名@ガールズちゃんねる
大学が春休みに入ってU-NEXT、アマプラ、ネトフリに1ヶ月無料入会した主に感動した映画を教えてください〜!!
私は友達に勧められて視聴した「ゴースト」でボロ泣きしました!!映画だけじゃなく、ドラマ、アニメも大歓迎!

2023/02/11(土) 16:28:57




10. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニック

2023/02/11(土) 16:30:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
僕のワンダフルライフ

2023/02/11(土) 16:32:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ライフイズビューティフル

2023/02/11(土) 16:32:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アイアムサム

2023/02/11(土) 16:32:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何回観ても最初から最後まで泣きっぱなしになる『レ・ミゼラブル』です。

2023/02/11(土) 16:32:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
風と共に去りぬ

ベタだけど。
何度見ても、名作だと思う。

2023/02/11(土) 16:32:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
パーフェクトワールド

2023/02/11(土) 16:33:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンドバイミー

2023/02/11(土) 16:33:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグ

2023/02/11(土) 16:34:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーシャンクの空に

2023/02/11(土) 16:34:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロークバック・マウンテン

2023/02/11(土) 16:36:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
戦場のピアニスト

2023/02/11(土) 16:36:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
シックスセンス

2023/02/11(土) 16:37:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
フォレスト・ガンプ

2023/02/11(土) 16:38:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンマイル。何度見ても良い

2023/02/11(土) 16:38:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニックとプライベートライアンは次の日も目が腫れてた

2023/02/11(土) 16:39:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
フォレストガンプはとても良いと思う。
トムハンクスの演技に引き込まれる。

あとはベンジャミンバトンもすごく良くできた映画だと思う。

2023/02/11(土) 16:40:35


75. 匿名@ガールズちゃんねる
アマデウス

2023/02/11(土) 16:40:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ライフ・イズ・ビューティフル

2023/02/11(土) 16:41:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
感動って別に泣けることだけじゃないからね
感情が動かさせる事だから
私はそれでいうと最近ので申し訳ないがトップガンマーヴェリック

2023/02/11(土) 16:41:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
マイフレンドフォーエバー。
孤独な少年が、隣に引越してきたエイズの少年と仲良くなって、その少年の為に薬を見つけようと必死になる話なんだけど、泣くよ。

2023/02/11(土) 16:42:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
グラン・トリノ

2023/02/11(土) 16:43:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニックかな
ベタすぎるけどいろんな意味でやはり名作だと思う
レオも美しいしね…(泣)

2023/02/11(土) 16:44:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/11(土) 16:44:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
わかる。これ泣くよね。ガッキーと草なぎ君のも泣いた。

2023/02/11(土) 16:46:00


87. 匿名@ガールズちゃんねる
リメンバーミー

2023/02/11(土) 16:45:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
カールじいさんの空飛ぶ家
ほのぼのした旅物語だと思って観てたら、始まって10分ぐらいで泣けました

2023/02/11(土) 16:48:25


96. 匿名@ガールズちゃんねる
八日目の蝉かな

2023/02/11(土) 16:48:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
初恋のきた道

シンプルな話なんだけど、何度観ても泣いてしまう

2023/02/11(土) 16:56:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
アポロ13

2023/02/11(土) 16:57:35


113. 匿名@ガールズちゃんねる
マイフレンドフォーエバー

2023/02/11(土) 16:59:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
1番って難しい

感受性豊かな年代に映画館で見てサントラCDにDVDボックス買って大号泣したのはタイタニックだけど

定期的に見たくなるのは
プライベートライアン
天使にラブソングを

な私です。

2023/02/11(土) 17:00:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
リトルダンサー

父親との物語に弱いので。
仲良くなさそうだったお兄ちゃんが主役の男の子を最後に送り出す時の『I miis you』もいい。

2023/02/11(土) 17:02:37


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ主なんだか楽しそうだね!

2023/02/11(土) 17:07:31


124. 匿名@ガールズちゃんねる
リトルダンサー
リトルミスサンシャイン

2023/02/11(土) 17:08:05


127. 匿名@ガールズちゃんねる
レナードの朝。
今、劇場で見れるからぜひ。

2023/02/11(土) 17:09:55


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その時代に浸れるのはアマデウス。可愛くて癒やされるのはモンスターズ・インク。ボロボロ泣けるのはチャンプ。ドンデン返しでスカッとするのはショーシャンクの空に。

2023/02/11(土) 17:12:06


148. 匿名@ガールズちゃんねる
きみに読む物語

2023/02/11(土) 17:41:34


172. 匿名@ガールズちゃんねる
私が洋画のすばらしさを知った初めての作品

2023/02/11(土) 18:42:51


174. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅見たことないから分からないけど、感動した作品を上げるトピで、わざわざいちゃもんつけるのもどうかと思うけどなぁ…感動しなかったらマイナス押すか普通はスルーするよね
とにかくレスバするならよそでやって

2023/02/11(土) 18:47:28


編集元: 人生で1番感動した映画を教えて〜!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
全て捨てて人生やり直したい人
人生で一番親にキレられたこと
人生で一番イラついたマウント教えて!
♥あわせて読みたい♥