1. 匿名@ガールズちゃんねる
以下のゲームは遊んだことあります。これ楽しいよ!っておすすめがあったら教えてください。ちなみに桃鉄が気になってますが、一人でも楽しめますか?
・レッツゴーピカチュウ
・ポケモンソード
・ポケモンユナイト
・フォールガイズ
・スマブラ

2023/02/11(土) 11:31:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオカート

2023/02/11(土) 11:31:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
マリカーは飽きた人用に新しいコース出し始めたからね
長く遊べるいいゲームだわ

2023/02/11(土) 11:35:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ピクミン

2023/02/11(土) 11:32:32


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
新作が楽しみすぎる

2023/02/11(土) 16:49:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイージマンション3

2023/02/11(土) 11:32:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンルは何でもいいのかな?
あつもりはのんびりやれますよ

2023/02/11(土) 11:32:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一人桃鉄はつまんなそうw

2023/02/11(土) 11:33:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
家族や友達とすると喧嘩になったり気まずくなるから1人の方が良かったりもする

2023/02/11(土) 11:37:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
1人モード結構充実してると思う。私は1人モードのほうが好きだわ。PC相手なら容赦なく嫌がらせカード使えるけど、家族や友人とやると気を使うし、みんなうまくいかないとギスギスするw

2023/02/11(土) 11:38:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ひとりで100年やったよ!
CP弱くしてやったらほとんどの物件独占して、お金が上限まで貯まった笑
ヒマつぶしにはいいよ!

2023/02/11(土) 12:06:24


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
1人桃鉄楽しいよ。
お正月で1人で100年やった笑 CP最初は弱いやつにしてたらつまらなすぎて、さくま2人にしたら強すぎてイラついた笑
でもカードも嫌がらせも気にせず容赦なく使えるから楽しかったよ。家族とやっては喧嘩し、恋人とやっては気まずくなるわたしは1人の方が楽しめる!

2023/02/11(土) 14:43:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ペルソナおすすめ

2023/02/11(土) 11:33:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
桃鉄は1人でも遊べますよ

2023/02/11(土) 11:33:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スプラトゥーン3だけハマってます!

2023/02/11(土) 11:34:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今日フェスだよね!

2023/02/11(土) 11:50:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
子供に買ったけど私の方がハマってしまってる

2023/02/11(土) 12:05:15


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかる!
最近子どもたちが寝たら1人でこっそり楽しんでやってる笑

2023/02/11(土) 18:48:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ONLINE契約してるならスプラトゥーン3

2023/02/11(土) 11:34:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
牧場物語ワンダフルライフ

結婚して子供を産み、子供が巣立ってと主人公がおじいさんになるまで遊べる。

2023/02/11(土) 11:34:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
桃鉄、1人で99年やってるよ〜。
今年はワールド出るみたいだから楽しみ!!

2023/02/11(土) 11:34:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼルダ

2023/02/11(土) 11:35:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレワイ

2023/02/11(土) 11:35:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
牧場物語やってるよ

2023/02/11(土) 11:35:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
フィットボクシング

2023/02/11(土) 11:36:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
世界アソビ大全

2023/02/11(土) 11:36:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーマリオメーカー 2

2023/02/11(土) 11:36:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンアルセウス、スカーレットバイオレット

2023/02/11(土) 11:36:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
オクトパストラベラー

2023/02/11(土) 11:37:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オンライン契約で遊べる昔のファミコンやスーファミのソフト楽しい。スーパーマリオブラザーズとかマリオ3とか改めてやったり。

2023/02/11(土) 11:37:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
子供にswitch借りるのが煩わしくて、自分専用のswitch買った

2023/02/11(土) 11:37:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あつ森

2023/02/11(土) 11:37:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
人数いるならオーバークック
1人ならドラクエビルダーズ、ゼルダ、大神

2023/02/11(土) 11:39:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエビルダーズ2

ストーリーもクリア後のフリー建築もどちらも面白いよ

2023/02/11(土) 11:40:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼルダbotwはプレイする価値あると思う。

2023/02/11(土) 11:41:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒートーク
アドベンチャーとかノベル系ジャンルっていうのかな。大人っぽい世界観やストーリーが良かった

2023/02/11(土) 11:43:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
発表したばかりでまだ発売はされてないけど、
ゼルダの新作
桃鉄ワールド
が楽しみすぎる!!早く発売されないかな〜

2023/02/11(土) 11:43:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart

2023/02/11(土) 11:50:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドラクエビルダーズ2は体験版で20時間くらい遊べて超お得感あった
おもしろかったから製品版も買ったし

2023/02/11(土) 12:06:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼルダの伝説
5/12に続編出るみたいだし、楽しみ〜〜
本体売っちゃったからまた買い直さないといけないけど

2023/02/11(土) 12:06:50


98. 匿名@ガールズちゃんねる
シリーズ全部面白い。
4は7月末に発売だよー

2023/02/11(土) 12:40:09


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとプレステ派で、最近switch買ってゼルダの伝説始めた

一番びっくりしたのがあの主人公の少年の名前がゼルダじゃなかったってこと

2023/02/11(土) 16:17:14


編集元: Switchで遊べるおすすめのゲーム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ゲームで、神曲だと思った戦闘曲
<ゲームしすぎ>1日中ゲームばかりの夫にイライラ!子どもが小さいから離婚はできない、どうすれば?
子どもが学校にゲーム機を持っていき「卒業まで没収」と言われました…返してもらえないのは「仕方ない」でしょうか?
♥あわせて読みたい♥