1. 匿名@ガールズちゃんねる
食品も値上がりしてるし、太るしお菓子断ちをしたいです!一緒に我慢しませんか?

2023/02/12(日) 14:19:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
断ちません

2023/02/12(日) 14:20:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
約束はできない、今すでに食べちゃってる

2023/02/12(日) 14:20:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ええで

2023/02/12(日) 14:20:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/12(日) 14:20:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何かわからないけどすごくジャンクな見た目でいいね。

2023/02/12(日) 14:22:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
結局甘いもの断っても炭水化物やお酒に逃げるのよね

2023/02/12(日) 14:42:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私にシネと!?

2023/02/12(日) 14:20:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
糖分は摂らないと

2023/02/12(日) 14:21:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やろうと思っても職場でいただいたら喜んで食べてる

2023/02/12(日) 14:21:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!それまじでむずそうだわ!パスで!

2023/02/12(日) 14:21:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
減らす程度で勘弁してください
断つのは無理

2023/02/12(日) 14:21:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にがんばりたいです!

2023/02/12(日) 14:21:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月は無理かもだけど、やれるとこまでやってみる!

2023/02/12(日) 14:21:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お菓子食べないで何食べたらいいんですか?

2023/02/12(日) 14:21:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ブリオッシュよ

2023/02/12(日) 14:30:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子止められない…自分は禁煙できない人のことを言えないな〜って思う。

2023/02/12(日) 14:21:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近糖質食べ過ぎで疲れを感じるので参加します

2023/02/12(日) 14:22:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
オーケー等価交換だ

代わりに何食べる?付き合う

2023/02/12(日) 14:22:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
肉いこう。肉のみ。

2023/02/12(日) 14:23:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
うちの太ってる旦那と全く同じ発想してる。
甘いものやめたらポテチ爆食い、ラーメンやめたらステーキ爆食いって感じで少し何かを制限したら他のもので必ず帳尻合わせようとするから永遠に痩せないし健康にならない。

2023/02/12(日) 14:26:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
しんどいのは最初だけだよ

2023/02/12(日) 14:22:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
毎日チョコとか甘いもん食べててやめた。2、3日、禁断症状みたいに渇望感あったけどそれ過ぎたら平気になったよ。しばらくやめていたけど久しぶりに板チョコ一枚食べたら「食べたい食べたい食べたい」って辛かった。依存症なんだと思う。ごくたまに少量食べるときは平気なんだけど自分でも怖い。

2023/02/12(日) 14:39:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐバレンタインデーだから無理かも

2023/02/12(日) 14:23:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
範囲が難しいね。バナナと無糖ココアだけで低糖質スイーツ作ったり、さつまいもおやつにするのが好きだけど、そういうのはセーフ?

2023/02/12(日) 14:23:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインとホワイトデーあるから、1年の中でも一番甘いもの断ちが不可能な時期ですよ今は無理

2023/02/12(日) 14:23:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いまのお菓子が終わったら参戦するわ。

2023/02/12(日) 14:24:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
無理ー
できる人尊敬する

2023/02/12(日) 14:24:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日買ったケーキが冷蔵庫に入ってるからまた明日か考えてみます

2023/02/12(日) 14:24:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
糖尿病が心配だから参加したいけど…でも…

2023/02/12(日) 14:24:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/12(日) 14:24:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一ヶ月は無理だけど、自分にあった運動始めたら前ほど甘いものを欲しなくなった

2023/02/12(日) 14:24:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よし!主の分、食べちゃる!

2023/02/12(日) 14:24:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れの原因がお菓子にもあるらしいので辞めたいです
皮膚科に行ってもよくならない、辛い

2023/02/12(日) 14:24:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美味しそう🤤

2023/02/12(日) 14:26:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
5月までスナック菓子を断ちます!
一回で一袋食べちゃうからどんなお菓子より質悪いと思ってます

2023/02/12(日) 14:33:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
甘いものをやめるには「マグネシウム」!
納豆・豆腐など大豆製品を多めにとると甘いものが食べたいっていう欲求がなくなるよ

2023/02/12(日) 14:36:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
素敵な情報ありがとう
さっそくお豆腐買ってくる

2023/02/12(日) 14:38:39


86. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に頑張ろうってトピ主さん立てたのに、何で断たない人がコメント入れるの?
私も仕事帰りについお腹がすいて菓子パンを買っていたけど、それをまずやめてみるよ!
私もあと2キロ程痩せたいんだけど、自分に甘えが出てた。
1ヶ月頑張った人は1年頑張れる、1年頑張った人は10年頑張れるって林修先生が言ってた。

2023/02/12(日) 14:39:24


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お菓子断ちして3年目、今では誕生日とか特別な時に食べるくらいです。お菓子断ち2ヶ月くらいで甘いもの全然欲しく無くなるので頑張ってください!

2023/02/12(日) 14:41:20


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主は一緒に我慢する人を募ってるのに…
さすががるちゃんw


私は一足先に、一週間前から断ってます!
少し体重が増えたので。
チョコ大好き人間だけど、慣れてきました。
ちょっと減らす…だともっと食べたくなっちゃうけど、完全に断つと不思議と大丈夫になります。
ブラックコーヒー飲んでる時、たまーにお供が欲しくなるけど。
軽い筋トレとウォーキングで、身体が軽くなってきました。

2023/02/12(日) 14:52:02


編集元: 【一ヶ月】甘いものを断ちませんか!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
chocoZAP(チョコザップ)入会者語ろう
ダイエット成功した方、どのくらいの期間で何キロ痩せましたか?
なぜ「太ももの隙間」はあるべきではないのか|理想のカラダを追いかける前に知っておきたいこと
♥あわせて読みたい♥