1. 匿名@ガールズちゃんねる
開封音をできるだけ無音にしてほしいです
トイレで
「開封の音してたよ」
とわざわざ言ってくる人がいてゾッとしました

2023/02/13(月) 21:09:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
香りはいらないです。

2023/02/13(月) 21:10:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
香りも欲しいし柄が可愛いのが好きな私はガルで少数派な気がする

2023/02/13(月) 21:12:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ちょっと心がほぐれるからあってもいいな 逆に気持ち悪く感じる人もいるけど

2023/02/13(月) 21:16:53


299. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
分かる!限定デザインとか限定の香りとか買っちゃう

2023/02/13(月) 21:54:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あと謎のミシン目?吸収部分にハートとかの凸凹いりません。
経血吸って血塗れのハートができあがります

2023/02/13(月) 21:19:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無音は無理でしょ流石に

2023/02/13(月) 21:10:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わざわざ言ってくるのが、気持ち悪すぎるね。

2023/02/13(月) 21:10:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
メーカーよりもその人のデリカシーに問題があるんじゃ

2023/02/13(月) 21:10:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

言ってくる人がどうかしている。

2023/02/13(月) 21:10:15


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
だから何?って感じだね…
聞き耳立ててるの?キモチワル!!
って言ってやれば良いのに

2023/02/13(月) 21:35:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え!!!気にしたことなかった

2023/02/13(月) 21:10:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
漏れないって言ったじゃないの

2023/02/13(月) 21:10:23


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それが実行される確率って7日のうち1日くらいなのよね。
後はもうずっとどこかしら漏れてんのよ。
衝撃波が起きてるから受け止めるナプキンもこんなん聞いてないし!って思ってると思うけど。

2023/02/13(月) 21:37:18


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ねぇ。私もそう聞いてたのに。

2023/02/13(月) 21:43:15


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ほんとにねぇ
私もそう聞いてたのにほんとに漏れなかったのショーツ型だけだったわぁ

2023/02/13(月) 21:47:52


309. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ボディフィットに限ってズレてたり、センターインに限って漏れてたりする

2023/02/13(月) 21:57:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
軽減税率

2023/02/13(月) 21:10:25


464. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まじ賛成だわ

2023/02/13(月) 22:52:08


494. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それなのに、新聞が軽減税率て未だに1ミリも納得出来ない

2023/02/13(月) 23:11:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは言った人のデリカシーが…

2023/02/13(月) 21:10:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
長さがほしい

2023/02/13(月) 21:10:29


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
安い2個パックのもう少し長くしてほしい

2023/02/13(月) 21:26:32


297. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
42センチのナプキンがあるけど、それ以上だとたぶんショーツからはみ出るよ?
長さが欲しい理由が漏れ対策なら、ショーツ型ナプキンはどうかな。

2023/02/13(月) 21:54:20


434. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これおすすめ
保育士で生理でも動きっぱなしなかなかトイレに行けないけどこれは長めで安心
でも量が多い同期は漏れるって言ってたな…

2023/02/13(月) 22:36:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも受け止めてくれてありかとーー!

2023/02/13(月) 21:10:31


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
日本のナプキン、品質世界一らしい
いつもありがとう
これからもよろしくね

2023/02/13(月) 21:44:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは、その人の人間性の問題ですね

2023/02/13(月) 21:10:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
使ったあとくさすぎる

2023/02/13(月) 21:10:40


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
個人的な感想要らなくない?w

2023/02/13(月) 21:37:07


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
消臭タイプみたいなのこの間見かけたけど、どうなんだろう?

2023/02/13(月) 21:50:16


308. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
こまめに変えられると臭い軽減出来るよ
忙しくて変えられなかった時はやっぱり臭う

2023/02/13(月) 21:56:40


320. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
個人的には終わりかけで一応つけてるみたいな時が一番ヤバい

2023/02/13(月) 21:59:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとシンプルなパッケージにしてほしいな

2023/02/13(月) 21:10:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私は逆に派手で可愛いの選んじゃう笑

2023/02/13(月) 21:12:21


324. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
相反するコメントですみません…!少数派だと思いますが、わたしゴチャゴチャしたいかにもなパッケージ大好きですww 好きなので買う時ももはや気にしないというタイプです。
◯時間安心構造!みたいな力強いキャッチフレーズとか、ナプキンの層の断面図に吸水のしくみが分かる絵とかが描いてあるとすごくワクワクしちゃってトイレこもる時にわざわざ棚からパッケージ取り出して眺めたりしてしまうw
まさかの共感してくれる方が現れたら嬉しい。キモいってマイナスつくかな💦

2023/02/13(月) 22:01:46


401. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ナプキンの構造がわかるリアルな写真やイラストいらないよね。長さと、昼用か夜用か、羽根ありなしか、何個入りかで十分だよね。

2023/02/13(月) 22:21:31


438. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
最近、こんなのをふつうのドラックストアで見かけたよ。エリスだって。
実際にこんな感じて置いておく事は無いとしても…(笑)

2023/02/13(月) 22:38:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
商品のせいじゃないよ… そんなこと言ってくる人が頭おかしい
その人は生理用品使わないのかな?

2023/02/13(月) 21:10:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
前側長めも売ってください

2023/02/13(月) 21:10:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これは需要が増えてると思う。
なぜなら脱毛してる人が増えてるからね。

2023/02/13(月) 21:19:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もこれ!あと羽の位置をもう少し後ろ側にしてほしい
下着の前の方に合わせると羽が下着に折り込めないからいつも羽なし買ってる。でも長時間用で羽なしは少ない

2023/02/13(月) 21:23:03


410. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
骨格ストレート?なら前に汚れやすいよ。私もそうだけど、羽あり使う時は前後反対に付けてるよ!

2023/02/13(月) 22:25:37


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
前寄りにつけると後ろが心許なくなっちゃう。
骨格ストレートの人は前モレしやすいって、前にガルちゃんで書いてあって、そうだったのか!ってびっくりした。

2023/02/13(月) 21:25:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
羽なしと羽あり、もっと大きく書いて欲しい。
間違って羽なしを買ってしまった時の喪失感。

2023/02/13(月) 21:10:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
羽なしのほうが使いやすいと感じる私が少数派なのかな?確かに周りの友達は圧倒的に羽アリ派だけど

2023/02/13(月) 21:17:05


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
羽なしってズレないか心配なんだけど、そんなことない?

2023/02/13(月) 21:23:05


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
羽なしだと動いてるうちに真ん中にくしゃって寄ってきて、左右のモレが不安になるんだよね。羽なし派の人はそうならないのかな?

2023/02/13(月) 21:25:05


306. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
まさにこれが理由だわ
羽の部分があったおかげで横漏れ防げてること何回もある
実際羽のところ汚れてることも多い
これ羽がなかったら下着その都度汚してるんだろうなと思う

2023/02/13(月) 21:56:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
羽の粘着力がもう少しほしい

2023/02/13(月) 21:10:58


317. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
羽根はあんまり粘着力強く無くてもいい
羽根同士くっつき過ぎて全然外れないの。。。

2023/02/13(月) 21:58:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、女性で???
言う意味がわからないしそれ言ったところでどうして欲しいんだろう?
音ならないようにねってこと?意味不明

2023/02/13(月) 21:11:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ナプキンに♡マーク要らないです。
自分の血で真っ赤に染まった♡見て、可愛い♡とはならないので。

2023/02/13(月) 21:11:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
今まさに使ってる…

2023/02/13(月) 21:13:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
でもこれ前後がわかりやすいよね
そのためかと思ってた
花マークとかだと前後だとわからないし
かといって矢印あるのも変だしさ

2023/02/13(月) 21:15:01


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ハートのやつ可愛くて好き!
使用後のことまでは考えてなかった

2023/02/13(月) 21:20:47


368. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
え、わたし結構すきだよ。そのハートで値段あがってるならいらないけど、普通に型押しはどうせするんだろうし、それならかわいいほうがいいじゃん。知らずにかってあけたときかわいい!っておもった!血がついてからはもはやみないし。

2023/02/13(月) 22:14:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人がトイレに入ると聞き耳立ててるの?
その人が悪趣味。

2023/02/13(月) 21:11:24


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
トイレでは隣からどんな音がしようと聞こえてないフリ
これ常識よ

2023/02/13(月) 21:26:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
長時間頼りきりだったくせに少しヨレて横漏れしたら舌打ちしてごめんねーーーーー!!!

2023/02/13(月) 21:11:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは生理用品の製作企業のせいではないと思う

2023/02/13(月) 21:11:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おりものシートの吸水性をあげてほしい
全然吸いとってくれん

2023/02/13(月) 21:11:33


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
尿漏れシートがいいよ
おりものシートとナプキンの中間ラインナップが豊富

2023/02/13(月) 21:44:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
薄すぎると心配

2023/02/13(月) 21:11:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
生理用のパンツも多少オシャレになってくれたら嬉しい。

2023/02/13(月) 21:11:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気持ちはわかるけどそれ製品の問題かな?

2023/02/13(月) 21:11:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもトイレにポーチ持ってくからバレて嫌なんだよね。化粧直しもかねてなのか毎回持ってく人もいるけど、それも面倒で。
重ねてつけられるようにして、トイレいくたびに剥がして新しくできたらいいのになぁ。

2023/02/13(月) 21:11:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
おりものシートにはそういうのあるよね

2023/02/13(月) 21:13:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとオシャレなパッケージにしてくれ。紫とかピンクとか好みでないんよ

2023/02/13(月) 21:11:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
使用後、テープでしっかりとまるようにして欲しい。
不織布みたいな包み紙が嫌だ。

2023/02/13(月) 21:11:54


編集元: 生理用品、おりものシート等に対して言いたいことを叫ぶトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生理前の不調、子供に伝えますか?
生理で不安なことってありますか?
「生理的に無理」と感じる心理、その正体は?心理カウンセラーに聞いてみた
♥あわせて読みたい♥