1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://lp.p.pia.jp/article/news/262516/index.html
W主演を務めるのは、SixTONESの松村北斗と上白石萌音。以前は仕事も恋も順調だったが、パニック障害を患ったことで人生が一変。電車や美容室など逃げ場がない場所に行けなくなってしまった主人公・山添孝俊を松村、また普段はおおらかな性格であるが、PMS(月経前症候群)によって月に1度イライラが抑えられず、怒りを爆発させてしまうもう一人の主人公・藤沢美紗を上白石が演じる。なお松村と上白石は、NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で夫婦役を演じていたが、今回は同僚役として、友だちや恋人とは異なるが最高の理解者となる特別な関係性に挑む。

2023/02/13(月) 08:15:11




4. 匿名@ガールズちゃんねる
カムカムじゃん

2023/02/13(月) 08:16:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もう、ずっとミノルさん呼び

2023/02/13(月) 08:29:55


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私もつい「稔さんだ!」ってなる
本名も覚えたんだけど印象強くてね

2023/02/13(月) 10:01:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それを期待させて選んでそう

2023/02/13(月) 08:45:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラからの〜

2023/02/13(月) 08:16:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
稔さん&安子ちゃん!

2023/02/13(月) 08:16:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カムカムの二人じゃん!

2023/02/13(月) 08:16:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ふたりとも良いけど、あまり似合わないなぁ

2023/02/13(月) 08:17:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
夫婦、恋人の設定ではありませんよ

2023/02/13(月) 09:06:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人はどっちも声が心地よい

2023/02/13(月) 08:17:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とこの2人のカプヲタを見かける
今頃嬉しくて発狂してそうだね

2023/02/13(月) 08:17:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
上白石さんのファンってすぐ共演者とカップル作って騒いでるイメージ
役者さん双方にとってなんのメリットもなさそうなのに何故

2023/02/13(月) 08:27:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
上白石さんと佐藤健のカプオタをよく見かける

2023/02/13(月) 08:40:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
上白石さんのファンは上白石さんに自分を重ねてるとこあるんじゃないかな?

2023/02/13(月) 09:06:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
上白石のカプオタほんとうざい。無言フォローしてくるし外してる

2023/02/13(月) 08:37:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真北斗っぽくない

2023/02/13(月) 08:18:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この姉妹はなんでこんな売れたの?

なんか強力なコネでもあるのか?

2023/02/13(月) 08:19:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
バックが東宝だからでしょ
老け顔で年齢知ってかなり驚いたわ
しかも地味だから勝手に清楚な性格かと思っていたら何かのバラエティーで下品トークしていてさらに驚いた

2023/02/13(月) 08:59:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
下品トークするの?!
お父さんが教師だから良い育ちみたいに言われてるけど、そうじゃなかったのね。

2023/02/13(月) 09:34:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
どんな下品トークしたの?

2023/02/13(月) 09:39:16


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
具体的に書いてないのは誇張して貶したいだけだから。

2023/02/13(月) 10:25:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真2人とも地味じゃない?
役なんだろうけど。

2023/02/13(月) 08:19:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
賞とか狙ってそうな内容だな

2023/02/13(月) 08:22:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
萌音ちゃんが怒りを爆発させる役って珍しいね

2023/02/13(月) 08:24:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
カムカムの中で、英語で言っていたの思い出した

2023/02/13(月) 08:48:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
大河の青天を衝けで戦わずに逃亡した徳川慶喜に対して「腹を召されよ💢(切腹しなさい!)」って言うセリフがあったよ

2023/02/13(月) 09:06:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カムカム見てから萌音ちゃん好きだから楽しみ
今度は稔さん死なない役っぽいし良かった

2023/02/13(月) 08:25:18


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そうだね。朝ドラだと亡くなって寂しかったわ。

2023/02/13(月) 16:49:56


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
でもその後ちょっとだけ出てきた時(娘のるいが拝んでた時)嬉しかった

2023/02/13(月) 20:37:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬尾まいこさんの小説良かったよ。大変なこともたくさんあるけれど 生きるのが少し楽になる心に優しい物語。2人の声がすごく合いそう。映画化楽しみです

2023/02/13(月) 08:27:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレがパニック障害だったけど結構大変だよね
こっちもどうして良いのかわからなかったなー

2023/02/13(月) 08:28:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
松村さんてふだんどんなキャラの人なのか演技力はどうなのかは知らないけど鼻筋が通ってて綺麗な顔立ちだなと思う

2023/02/13(月) 08:28:09


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ファンだけど話はクソ長いしかなり拗らせててめんどいタイプだよ笑 いじられキャラの不憫担当です🫠

2023/02/13(月) 13:02:54


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
溶けてる笑

2023/02/13(月) 16:45:49


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
松村北斗って相変わらず俳優色が強いよね。
ジャニーズでSixTONESのメンバーって知らずに朝ドラをずっと観ていた母がその年の紅白にSixTONESとして出ていた松村北斗を見つけた時の顔が今だに忘れられないw

2023/02/13(月) 14:19:30


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
ど、どんな表情をされていたのか気になります😂

2023/02/13(月) 16:46:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これって最近好きな本で言ってなかった?

2023/02/13(月) 08:31:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
稔さん
時代問わずめちゃくちゃ良い男だったと思う。「彼女を侮辱するな!」とか言えないよ普通。

2023/02/13(月) 08:46:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
その場面と、安子ちゃんが大阪の稔さんに会いに行った回で稔さんに心持っていかれた!
何度も見たな~

2023/02/13(月) 08:52:58


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
シロクロだと本当に大正時代の人みたい

2023/02/13(月) 14:24:44


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
違和感の無い年代加工

2023/02/13(月) 16:48:02


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50

なにこれ、めちゃくちゃいい画像だね!
稔さーん!

2023/02/13(月) 19:58:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
探偵ロマンスの歌、少しだったけど素敵な歌声だった

2023/02/13(月) 08:49:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
pmsも題材になるほど大変な症状ってことだよね
何年かぶりに映画館行こうかな

2023/02/13(月) 08:50:33


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
本人も辛いんだろうけど、当たり散らされる方も辛いよね…

2023/02/13(月) 11:37:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
この監督ミニシアター系でフィルムカメラのような質感で撮るイメージだから決して派手ではないキャスティングするのは納得感あるな
最近だと岸井ゆきのの「ケイコ目を澄ませて」とか「杉咲花の撮休」とか

2023/02/13(月) 09:34:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる
難しい役どころだねふたりとも
映画館で観るのが待ち遠しいよ

2023/02/13(月) 10:11:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと安子ちゃん稔さん夫婦のこと忘れかけてたのに一気に思い出して切なくて頭の中アンデバラン止まらないよ

2023/02/13(月) 10:55:54


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ原作好きなんだよね
優しくなれる作品
2人とも役柄に合っていると思う
恋愛映画とかじゃないしね

2023/02/13(月) 11:32:17


編集元: 松村北斗×上白石萌音が特別な関係性に挑む 映画『夜明けのすべて』公開決定

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
くっついてほしかった男女2人【ドラマ映画】
【Amazon prime video】最近アマプラで観た面白い映画を教えてください。
鑑賞中に寝てしまった映画
♥あわせて読みたい♥