1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2023/02/14/0016050197.shtml
ストーリーズ(24時間で消える投稿)では「冷蔵庫にあるもの」で作った料理であることを説明。長男はお米をといだり、ささみの甘辛煮の調味料を測って入れてくれたりと手伝ってくれたそうで、“小さなシェフ”の奮闘ぶりも明かしている。

2023/02/14(火) 16:24:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
きゅうりを切っただけのものも料理に含まれますか?

2023/02/14(火) 16:25:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
子供が切ってくれたなら最高の料理やん

2023/02/14(火) 16:36:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
塩と味の素を振ると美味しい一品になります

2023/02/14(火) 16:36:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そんなもんご自身で考えられたらどうですか

2023/02/14(火) 16:37:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
きゅうりそのまま食べるの好き

2023/02/14(火) 16:38:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
夜もブラボー

2023/02/14(火) 16:25:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
下品やなw

2023/02/14(火) 16:26:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
真面目に答えると、とはいえ妊娠中はそんなにできないよね…。ここの夫婦は純粋に子どもが好きなんだろうなって思うよ。

2023/02/14(火) 16:40:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この夫婦10人ぐらい子供作りそう!

2023/02/14(火) 16:57:35


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ブラ棒だよな

2023/02/14(火) 18:13:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ち正義。
美人正義。

2023/02/14(火) 16:25:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう。この夫婦お腹いっぱい、、、

2023/02/14(火) 16:25:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ファンしか見ないであろう、ファンに向けてやってるインスタやブログをこうやっていちいち取り上げる簡単な仕事してる記者のせいで嫌われていくね

2023/02/14(火) 16:31:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかるw
しつこいよねw

2023/02/14(火) 16:35:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そう思うんだったらわざわざトピ開かなければいいだろ。
こういうコメント目障り

2023/02/14(火) 16:38:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
きゅうりw

2023/02/14(火) 16:25:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう四人目なんだっけ?!ビックリだわ
長男4歳だから短期間で産まれてるのか

2023/02/14(火) 16:25:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
体力ないとスポーツ選手の嫁とか絶対無理
この人もすごいわ色々と

2023/02/14(火) 16:27:38


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
愛されて育って、やりたいことを一生懸命して、愛されて結婚して、かわいい子どもが産まれる。
見えない努力はあるだろうけど、羨ましい

2023/02/14(火) 17:19:22


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
長男5歳か…5年?6年?の間に4回妊娠してるって
考えたら凄いよね

2023/02/14(火) 17:40:22


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
子宮休めさせる為に間隔あけた方がいいって言われたけどなぁ

2023/02/14(火) 17:46:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「きゅうり」ってなんかすごい好きだわ

2023/02/14(火) 16:26:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりとかないのかな?
羨ましい

2023/02/14(火) 16:26:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで凝ってない料理アップするところなんかいいね

2023/02/14(火) 16:27:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
厳しいな
妊婦さんで子供3人
これだけ作れたら凄いなって思って見てた

2023/02/14(火) 17:16:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちとはいえ短期間で四人目はほんとにすごい。
体強いんだろうけど無理せず過ごしてほしいね

2023/02/14(火) 16:27:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん生まれるね

2023/02/14(火) 16:27:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの姉妹控えめ風にしておきつつ、がっつり出しゃばり感が否めない。

何なら妹は義兄の名にがっつり便乗してるよね。

2023/02/14(火) 16:29:21


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
最近妹さんを全然見ない気がする

2023/02/14(火) 16:57:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
控えめ目風かなぁ?
サッカー日本代表のメンバー発表の時に会場に家族総出で来たのこの奥さんくらいじゃなかった?
他の代表選手の奥さんにも芸能人いたけど、誰もしゃしゃり出てなかった気がする

2023/02/14(火) 17:04:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
平さん自身も兄弟姉妹多いんだよね。そして自分も子どもたくさん産むって、兄弟姉妹多くて楽しかったってことだよね。毎日楽しいんだろうな。羨ましいわ。ごはんはお子さん達と準備したのかな。「きゅうり」ってなんか飾らなくていいね!

2023/02/14(火) 16:31:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
短期間で4人目、メンタルも体力も最強だよ。
お金持ちだし美人だし、幸せそうで何より。

2023/02/14(火) 16:31:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
長友家は、専属料理人がいるから
奥さん普段何もしてないよ・・・・

なぜ、こんなアピールしてるんだ?

2023/02/14(火) 16:32:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
こんだけ小さい子たくさんいるんだから、何もしてないわけないと思うけど。

2023/02/14(火) 16:43:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
あの人はアスリート専門で長友家じゃなく長友の専属シェフ
長友以外の仕事もしてるから毎食作ってもらってるわけじゃない

2023/02/14(火) 16:51:52


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
料理アピールっていうか「子供と一緒に作った」というイベントみたいなものじゃない?

2023/02/14(火) 17:25:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
1人目が5歳で4人目妊娠中ってすごいよね。
結婚期間中ほほ妊娠中?

2023/02/14(火) 16:33:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ5 才児なのに身重の母ちゃん手伝って米を研ぐのは素直に偉いと思う
お勉強以上に大事な学びだわ
家事手伝いって

2023/02/14(火) 16:33:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さん3人いてさらに妊娠中で子どもと一緒にお料理してあげるのすごいパワフル

2023/02/14(火) 16:34:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
不意打ちでこれってどんだけ可愛いの

2023/02/14(火) 16:35:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちは、お子さんたくさんいても平気だからね

でも、ちょっと奥さん休ませてあげたらいいのに
と普通hあおもうけど、ここは違う

ベビーシッター、料理人、お掃除の人がいるから
奥さんラクなんだよね

2023/02/14(火) 16:35:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があろうが、体が強かろうが、子供3人+妊娠中はすごいわ。
毎日、凄まじい勢いだろうな。頑張ってて偉い。

2023/02/14(火) 16:39:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
平愛梨って天然に見せかけて本当はめちゃくちゃしっかり者なんだろうなあ
芸能人として消えない程度に活躍しながら高収入の夫しっかりつかまえて子供沢山生んで育てて…
本当に天然ボケだったらこんなに器用に動けない

2023/02/14(火) 16:43:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達の出生地
長男 イタリア
次男 トルコ
三男 フランス
いくらサポートがあるとは言え、本当に凄いと思う。日本で1人産むだけでも不安だし大変なのに。

2023/02/14(火) 16:48:39


編集元: 第4子妊娠中の平愛梨 5歳長男と一緒に作った計5品「冷蔵庫にあるもの」で カラフルお皿も個性的

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
楽しんご「損害賠償請求させて頂く」予約客のドタキャンに怒り「金額にビックリしないでね」
宮崎謙介氏 50日で12キロ減、激変ぶりに川島明ら驚嘆「カッケー!」 専門家も筋肉絶賛
専業主婦は「地雷」「まじメリットない」 「170cmない男は人権ない」炎上元プロゲーマー持論に賛否
♥あわせて読みたい♥