1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は昨日3時間かけてチョコを作ってラッピングもしたのに、今日の彼氏とのデートに肝心のチョコを持っていくのを忘れました。
さらにデートの途中他のことで喧嘩になって、結局「今は食べたい気分じゃない」と言われてしまい取りに帰って渡すことも無く、今1人で大量のチョコブラウニーを消費してます!

バレンタインなのにいい事ないわ〜って人語りましょう!

2023/02/14(火) 14:56:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
1人でこれ食べるから平気

2023/02/14(火) 14:58:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これおいしいよね好き〜
最近はどこのお菓子売り場でも見かけるようになって嬉しい

2023/02/14(火) 15:02:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
テレワーク最高!

2023/02/14(火) 14:58:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ド平日に社会人二人が昼間にデートできるの珍しいね

学生さんかもですが

2023/02/14(火) 14:58:08


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
主ではないですが、
病院勤務とか車関係とか空港関係とか不動産とか
平日休みの会社はあると思いますが。

2023/02/14(火) 16:21:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏、いんのかよ。冷めた

2023/02/14(火) 14:58:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
1人で悲しみながら大量のブラウニー消費してんだから十分可哀想でしょうがぁ!!

2023/02/14(火) 15:00:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
北の国からの田中邦衛で再生された

2023/02/14(火) 15:01:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私は武田鉄矢で再生されたよw

2023/02/14(火) 15:02:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
田中邦衛に武田鉄矢ってどんどん女子力吸い取られて可哀想ww

2023/02/14(火) 15:04:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/14(火) 14:58:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪ひいた

鼻水くしゃみ止まらない

2023/02/14(火) 14:58:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなエピソードもハタから見たら幸せそのものよのぉ。

2023/02/14(火) 14:58:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫かい??
喧嘩の内容にもよるかもだけどせっかく作ったのに食べる気分じゃないってムカつく
仲直り早くできそ?

2023/02/14(火) 14:58:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
良いことも何も
ただのいつも通りの普通の平日だけど

2023/02/14(火) 14:59:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
目玉焼きのっけご飯をさっき食べた。バレンタインとか何って感じ

2023/02/14(火) 14:59:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が糖尿病でチョコ禁止。

2023/02/14(火) 15:00:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
良いことないんで、カップ焼きそばの予定です。
梅肉とか入れるとめっちゃ美味しくなる。

2023/02/14(火) 15:01:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
せっかくだから今からでも仲直りしてみては?
まだまだ14日が終わるまで長いよ!
良い日にしましょー

2023/02/14(火) 15:01:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
せっかく作ったのにね😢
ブラウニー食べたい、、、、、
仲直りできるといいね☺︎

2023/02/14(火) 15:02:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
1.休日出勤
2.客に私が関わっていない件で怒られる
3.目眩でしんどい

2023/02/14(火) 15:02:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
お仕事よく頑張った!!
早くゆっくりできるといいね…

2023/02/14(火) 15:05:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恋愛とは縁が無いけど
無事暮らせててありがたい
トルコシリア地震に寄付するつもり

2023/02/14(火) 15:03:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大丈夫、仲直りしたら2人で美味しい物でも食べておいで

2023/02/14(火) 15:03:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
所詮昭和からの過去の遺産イベント

2023/02/14(火) 15:03:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高橋ジョージも歌ってるじゃろ?

何でもないようなことが♪
幸せだったと思~う~~♪

2023/02/14(火) 15:04:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかのテレビでシャトレーゼのエクレアがナンバーワンエクレアに選ばれていて旦那が食べたがっていたからバレンタインだし自転車で15分かけて買いに行ったのに売り切れてた。

2023/02/14(火) 15:04:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインってチョコレートを沢山食べていい日って思ってる

2023/02/14(火) 15:05:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日買ったブラックサンダーのファミリーパックを完食間近
こたつに入ってガルちゃんしてる地点で笑笑

2023/02/14(火) 15:06:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/02/14(火) 15:09:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
皆さんコメントありがとうございます。
割と大喧嘩でしばらく喋りたくないと言われたので、ブラウニーが美味しく食べられるうちの仲直りは難しそうです。こんなに美味しいのに食べられないなんて可哀想〜と思いながら食べてます!
引き続き皆さんのエピソードも聞かせてください😊

2023/02/14(火) 15:09:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いてたらババアにチャリで激突された

2023/02/14(火) 15:09:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインに結婚式して、その後離婚してるから、バレンタイン来る度に切ない気持ちになるw

2023/02/14(火) 15:12:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏欲しいーって思いながらの単身バレンタイン

彼氏いるし用意したけど受け取り拒否のバレンタイン



前者の方がマシなんだよなぁ。いないというのはただの状態。後者は相手から真心を踏み躙られてるんだよね。

2023/02/14(火) 15:17:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ夕方にもなってないのにデート切り上げてるってことは‥相当やばい喧嘩したんじゃない?
相手の人間性が無理だったら別れて次行けばいいと思う。

2023/02/14(火) 15:23:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインの催事場で母親とチョコ買った小さな女の子が離れた所にいた父親の方へ走って行って「パパー!パパのチョコ買ったよー!」と無邪気に報告してて可愛いなぁと思っていたらその後ろから母親が「夜に渡す予定だったのに何バラしてんだよ!!」と娘を殴ってるのを見た。泣いてる女の子見てるだけで辛かった。

2023/02/14(火) 15:23:50


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
その母親おかしいですね。
そういう口調で怒ってる親割と見ますけど…
子どもは純粋な気持ちで、喜んでもらおうと思ったのに可哀想すぎる。

2023/02/14(火) 16:44:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス🎅まではいい感じだったのに、1月に冷められバレンタインの前に別れられた(絶望)
彼を想いながらチョコ選んでた時間返せ〜!

2023/02/14(火) 15:25:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
バレンタインにチョコだけ受け取って、ホワイトデー前に別れを告げてくる(いわゆる貰い逃げ)する男じゃなくて良かった!
おいしいチョコを独り占めできるよ!

2023/02/14(火) 15:43:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私彼氏も友達も居ないくせにホールケーキ焼いた。
それを食べた母がお腹壊した。
ハハ…

2023/02/14(火) 15:30:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき婆さんの電動スクーターにぶつけられた、ホント老害!!上から目線であとで怪我がひどくなっても知らないわよってホント首締めたかった。

2023/02/14(火) 15:34:39


114. 匿名@ガールズちゃんねる
二年前にメンヘラ&モラハラ夫に「金がないからホワイトデーのお返し買わないから!バレンタインのチョコも要らないから!」とキレられて買わなくなった。◯ねばいいのに。

2023/02/14(火) 16:32:03


139. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコ持ってったけどご自由にお取りくださいにしたら余った。
全部持って帰ってきたから貪り食うしw

2023/02/14(火) 20:29:07


141. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/14(火) 20:51:22


編集元: バレンタインなのに良い事ない人集合!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お金で解決出来ないこと
性格がわかるところ
人から親切にされて「すみません」と謝っていませんか?…幸福感の低い人が使いがちな口癖
♥あわせて読みたい♥