1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんの苦手な絵柄を教えてください!

2023/02/15(水) 21:57:33




3. 匿名@ガールズちゃんねる
萌え絵全般

2023/02/15(水) 21:58:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョ

2023/02/15(水) 21:58:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョ
なんか独特

2023/02/15(水) 21:58:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/15(水) 21:58:27


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
すみません、題名が??

2023/02/15(水) 23:01:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダム

2023/02/15(水) 21:58:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョかなー。
面白いらしいんだけどねー!

2023/02/15(水) 21:58:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しんぼ

2023/02/15(水) 21:58:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
バキ

2023/02/15(水) 21:58:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツバスケット

2023/02/15(水) 21:59:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

2023/02/15(水) 22:03:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
きもちわるい

2023/02/15(水) 21:59:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
知らん漫画だけど、一目で気持ち悪っ!と思ってしまった……
生理的に無理 なんちゅう顔だよ

2023/02/15(水) 22:12:55


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
1口食べる度にこんなリアクションしてる奴がいたら五月蝿くてしゃーないな
じゅん♥️って何の擬音だよ

2023/02/15(水) 22:44:45


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
コレもっと気持ち悪いw

2023/02/16(木) 00:23:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人

2023/02/15(水) 21:59:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース😂どーしても受け付けない

2023/02/15(水) 21:59:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
おもしろいですよーって言われたことが何度もあるけど
話もぜんぜん響かない上に、絵も合わない。

2023/02/15(水) 22:14:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
フルバ。
お体悪くしたから絵柄が変わった、と毎回コメントありますが関係なく1巻の絵柄から苦手です。

2023/02/15(水) 21:59:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
弱虫ペダル(漫画)

2023/02/15(水) 22:00:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最近よくガル広告に出てくる妹?に手を出したい兄みたいなあの漫画の絵。
何故かあの広告漫画の絵柄が死ぬほど嫌い!
他の広告漫画はまぁいいやーって感じで流せるのに。

2023/02/15(水) 22:00:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
頭文字D。
女の子が可愛くないから…

2023/02/15(水) 22:00:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
生徒諸君

2023/02/15(水) 22:00:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
名作といわれる作品だけども、、
BASARA

2023/02/15(水) 22:00:57


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
わかる
ミステリと言う勿れにハマって他の田村由美作品に興味持ったけど数ページ読んで絵が受けつけなかった、、名作だと聞いてるから読んでみたいのに

2023/02/15(水) 22:47:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「ベルサイユのばら」も「エースを狙え」も
同じアニメーターかな
目から下がやたら長くて似てるよね

2023/02/15(水) 22:01:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
CLAMP。
好きな人ごめんなさい。

2023/02/15(水) 22:01:41


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
アラサーから40代にかけての人が青春時代に流行ってたから、ガチファンや信者の人に怒られそうで
苦手って言いづらいよね

2023/02/15(水) 22:44:59


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
CLAMPって、絵柄が作品ごとに違うからどれがメインなのかわからん
Xの初期は濃い顔してて苦手だった

2023/02/15(水) 23:14:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
カイジ

2023/02/15(水) 22:02:00


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
もうそういう問題じゃない、あれは

2023/02/15(水) 22:35:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/15(水) 22:02:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人。

2023/02/15(水) 22:02:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
楳図かずおさんの全般。
好きな人ごめんなさい。

2023/02/15(水) 22:03:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョ
ゴールデンカムイ
キングダム

2023/02/15(水) 22:03:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
BANANA FISH

面白いと聞いて読もうとしたが、絵柄で脱落

2023/02/15(水) 22:04:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おぼっちゃまくん

2023/02/15(水) 22:04:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼくの地球を守っての続編の絵柄
https://up.gc-img.net/post_img/2023/02/LEQcEfXaru5PP3Y_ffoYg_44.webp

2023/02/15(水) 22:04:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
この方なんでこんな絵柄になっちゃったの…

2023/02/15(水) 22:06:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームや漫画の作画は滅茶苦茶好みなんだけど、下の作画を担当してる人の絵が受け付けなかった。
無駄にキラキラさせすぎて

2023/02/15(水) 22:05:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
イニシャルD

2023/02/15(水) 22:05:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
バキ


むり

2023/02/15(水) 22:05:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
男の顔が長くていつの時代?って感じの髪型とスーツ
小学館の社会人恋愛漫画に多い
流行りに寄せろとは言わないけどもうそんな人見かけないのに描いてて気にならないのかな

2023/02/15(水) 22:05:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンSM

2023/02/15(水) 22:06:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の絵嫌い

2023/02/15(水) 22:07:14


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57

2023/02/15(水) 22:55:25


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
最近また漫画広告で見かけるようになってきて嫌
この人の口を三角形に描く癖が凄く苦手なんだよね…

2023/02/15(水) 22:59:38


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
顔のバランスが悪いうえに口が三角で怖い。何で三角?

2023/02/15(水) 23:11:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
旧セーラームーンの安藤作画

2023/02/15(水) 22:08:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
わかる!
小学校低学年だったのに、「今回はこの絵か」って残念だった……

2023/02/15(水) 22:12:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃

漫画は知らないけどアニメの瞳がみんな怖い

2023/02/15(水) 22:10:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋陽一
キャプテン翼を書いた人

2023/02/15(水) 22:11:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
作者も編集部もなんかおかしいと思わないんだろうか

2023/02/15(水) 22:15:46


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
この人は絵が下手すぎて、登場人物の成長(年齢)を身長でしか表せないんだよね

2023/02/15(水) 23:03:03


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
この人とか漫画家歴長いのにいつまで経っても絵が下手な人を見てると絵は描けば描くほど上手くなるって嘘だなって思う。

2023/02/15(水) 23:08:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる



2023/02/15(水) 22:12:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
特定の漫画ってわけじゃないけど、人物の口がすごく下に描いてある絵が苦手
そこはもはやアゴじゃない?くらいの位置

2023/02/15(水) 22:13:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
地域の町おこしみたいなのでポスターや看板になって、スカートが短すぎたりお乳がこぼれ落ちそうだったりして問題になる絵。
描いた人や信者の反論も含めて大嫌い。

2023/02/15(水) 22:16:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
前から苦手だったけどこれ見た時ガチで引いたな

2023/02/15(水) 22:16:28


編集元: 【アニメ・漫画】苦手な絵柄!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「姫ちゃんのリボン」を語ろう
【もっ最高!】クッキングパパ【バータレィ】
BL偏りの指摘も 都「不健全図書」名称変更で議論…指定された漫画家「大人には不健全じゃない」
♥あわせて読みたい♥